chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よちよちblog http://yossyi-yossyi-millionfilm.blogspot.com/

就活、音楽、映画、テレビ、バイトなど、日常の事をゆっくり書いていこうと思います。

ただ今、就活生のよっちです。 なかなか思うように時間が作れなくて、困ってます。 スケジュール管理って凄く大変って今頃になって気付いた。 ということで、面白かったこと、たのしかったこと、悲しかったこと、しんどかった事いろんな事をかいていきたいと思っているので、ゆっくり見ていってください。

よっち
フォロー
住所
東淀川区
出身
三豊市
ブログ村参加

2010/03/05

arrow_drop_down
  • スラムダンク

    スラムダンクって漫画しってますか? あれは名作ですよね。 僕はあの漫画が大好きなんです。 なぜかって??? 安西先生が大好きだからです。 そう、あの名言です。 あきらめたら試合終了ですよ。。。。って 鳥肌もの~~~~~~~~~~。

  • 就職

    就職って大変だよね。。。 就活してて凄く思う。働いている人ってすごい。 学生とは根本的に違うなぁって。 自分が後1年ちょっとしたら、あんな風になれるのかなって。。。

  • はじめまして。

    とりあえず、はじめまして。 今日からブログをはじめます。 なかなか何を書けばいいかよくわからんけど、ゆっくりいこうかなーと思ってます。 んっと、最初っていうこともあり、自己紹介でも。 最近すごいはまってるのが、いきものがかりですかね~。 いきものがかりのyellっていう曲が...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よっちさん
ブログタイトル
よちよちblog
フォロー
よちよちblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用