chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
moecom.社会人入試に挑戦! http://blog.livedoor.jp/mt_music/

音楽が好き。山がすき。 そして今年は社会人入試で看護学校を受験します!

夢や目標をもつことは、いつだって誰だってできること。 それを叶えるために行動することは今しかないと思います。

moecom.
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/03/02

arrow_drop_down
  • 学習予定表

    昨日から喉の違和感…風邪ひいたぁぁしかし、昼から予定が立て込んでいたのでマスクとのど飴でやり過ごす。学習計画用にウィークリーの手帳が欲しかったのですが、無印にて発見種類が豊富~さすが無印画像はちょっと見づらいですが、見開きウィークリー

  • お気に入り

    MARKS&WEBのハーバルオイルジャスミン疲れたときの癒しです髪も艶々しっかり働いて勉強してMARKS&WEBのコスメは毎日の自分へのご褒美。

  • 今日からはじまる受験の日々・・・でもたまに息抜き。

    今日からblog開始します看護専門学校を今年受験します。社会人入試;国語・小論文・面接 がダメだった場合、一般入試;国語・数学Ⅰ,A・英語・小論文・面接 をクリアしなければなりません高校を卒業して早十数年。すっかり頭が固まっている気が・・・それでもやりたいので

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、moecom.さんをフォローしませんか?

ハンドル名
moecom.さん
ブログタイトル
moecom.社会人入試に挑戦!
フォロー
moecom.社会人入試に挑戦!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用