chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お笑いガチブログ https://owadaraita.hatenablog.com/

お笑いのネタやR-1の点数などをガチで分析しています。芸人&お笑いファン必見!

「板尾創路さんの審査にムラがあったのではないかと、ネット上では賛否両論になっています。しかし、果たして本当にそうなのでしょうか? もともと板尾さんはお笑いファンの間では、「着信御礼!ケータイ大喜利」でのブレない判定で有名です」…など、お笑い界で話題になったことを分析していきます。

小和田雷太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/03/02

arrow_drop_down
  • キン肉マンの応援でウォーズマンが勝ったことはあるのか【第374話 笑顔の代償!!の巻感想】

    「こうしてお前とまた一つ ここで気持ちを共有できたことが嬉しくもある」 というキン肉マン。 シンプルに感動してしまいました。 しかし、そういえばキン肉マンの応援でウォーズマンが勝ったことはあるのでしょうか。 出会いは超人オリンピックビッグバウト。 敵同士なので当然応援してません。 そしてウォーズマンの代表作となったバッファローマン戦。 ここでキン肉マンはがっつりと 「せめるんだウォーズマン! お前はファイティングコンピューターなんだ 攻めなくちゃだめなんだ」 と激を飛ばします。 悪魔六騎士シリーズはウォーズマンの中で戦ったため欠場。 タッグトーナメントのヘルミッショネルズ戦。 応援する間もなく…

  • ウォーズマンはさすがに負けるのか【キン肉マン第371話 ロビンの背中を追う者!!の巻感想】

    ネプチューンマンVSリヴァイアサンが終わり、キン肉マンウォーズマンバッファローマンのトリオに。 シューピーシューピーという超神が現れます。 その超神が意味深な言葉… 「この組はなかなか面白い。この先どう転ぶか楽しみだ」 と。 この先。 ネプチューンマンとジェロニモがいるこの「先」で何かがあるのでしょうか。 まあそうですよね。 ただシングルやって登っていくのなら、 ロビンネプスグルウォーズバッファローはぐれ悪魔 に分けた意味がないですもんね。 「ここは俺に行かせてほしい」と出てくるウォーズマン。 「ロビンから託されたことが何もできなかった」 ロビンがネメシスによって屠られ、ウォーズマンに闘魂継承…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小和田雷太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小和田雷太さん
ブログタイトル
お笑いガチブログ
フォロー
お笑いガチブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用