chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お笑いガチブログ https://owadaraita.hatenablog.com/

お笑いのネタやR-1の点数などをガチで分析しています。芸人&お笑いファン必見!

「板尾創路さんの審査にムラがあったのではないかと、ネット上では賛否両論になっています。しかし、果たして本当にそうなのでしょうか? もともと板尾さんはお笑いファンの間では、「着信御礼!ケータイ大喜利」でのブレない判定で有名です」…など、お笑い界で話題になったことを分析していきます。

小和田雷太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/03/02

arrow_drop_down
  • ネプチューンマンはタッグパートナーに救いの手を求めていたのか【第367話 ネプチューンマンという男!!の巻】感想

    注:夢の超人タッグトーナメント編のネタバレがありますので、未読の方はキン肉マンコミックス17巻〜23巻をお買い求めください。 ロープに手をかけようとしたネプチューンマンの手の甲をローリングソバットで踏みつけたリヴァイアサン。 さらにリヴァイアサン・メイルストロームに固め、 「お前は今コーナーのほうに目線をやったな」 「救いの手をただ求めていただけなのだ!」 「いもしないパートナーからの手助けを無意識になあ!」 と責め立てます。 味方のロビンもまさかのそれに乗っかり 「だから無意識に体がそういう動きを取りにいく」 とグイグイいきます。 しかし、果たしてネプチューンマンはタッグマッチでパートナーに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小和田雷太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小和田雷太さん
ブログタイトル
お笑いガチブログ
フォロー
お笑いガチブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用