chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お笑いガチブログ https://owadaraita.hatenablog.com/

お笑いのネタやR-1の点数などをガチで分析しています。芸人&お笑いファン必見!

「板尾創路さんの審査にムラがあったのではないかと、ネット上では賛否両論になっています。しかし、果たして本当にそうなのでしょうか? もともと板尾さんはお笑いファンの間では、「着信御礼!ケータイ大喜利」でのブレない判定で有名です」…など、お笑い界で話題になったことを分析していきます。

小和田雷太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/03/02

  • キン肉マングミ食べてみた

    ずっと食べたかったですが、 なかなか売ってなかったキン肉マングミをゲットしたので食べてみました。 こんなに楽しいグミは初めてでした。

  • 二人セゾン春夏で恋をして秋冬で去っていく【HUNTER×HUNTER37巻感想】

    ジャンプの復活の興奮醒めやらぬまま、コミックス発売。 微妙に読んでなかったところ。ワクワクしながら購入。 ※以下ネタバレあり キャラがどんどん増えていく。が、同誌の某超人気作品のように、キャラが増えても散漫にならない。むしろ濃密になっていく。暗黒大陸もゴンも気にならず、シュウ=ウ一家とエイ=イ一家とシャア=ア一家の権力争い、船内アウトレイジをずっと見ていたくなる。 ハルケンブルグのたった一人の最終決戦「覚醒」、ツェリードニヒがいよいよヒソカ、クロロ級の脅威になってきたことを感じさせる「警告」もよかったが、なんといってもコミックスタイトルの「脱出」が秀逸。 フウゲツを思うあまりつれない態度を取っ…

  • ロビンマスクのツノは反則ではないのか【キン肉マン第394話乱暴者の素質!!の巻感想】

    乱暴者(ランペイジ)対決になってきた ロビンマスクVSランペイジマン。 そしてロビンマスクが 「この傷跡が開くたびに思い出せる 私が戦い続ける意味をな…」 と語りだします。 この傷跡… 伝説の第20回超人オリンピック決勝、ロビンVSキン肉マン。 楽勝だと思っていたロビンですが、 サイドスープレックス合戦を経て、徐々に互角になっていきます。 ヨロイを脱いで本気になったロビンマスク。 フォールを連続しキン肉マンのスタミナを奪います。 しかし、キン肉マンにマスクを奪われ激怒。 超人ロケットにいきますが、かわされた上にコーナーにひたいを衝突してしまいます。 そのときできたのがこの傷跡。 冷静なロビンが…

  • スクリューキッド調査団は何を調査してたのか【キン肉マン第392話 激動の予感!!の巻感想】

    全く何の前フリもない中いきなり現れて、現れた瞬間負けてきたのがわかるという素晴らしい登場をしたスクリューキッド。そして編集者の「スクリューキッド調査団の報告が世界を変える」という一行…。 どうやら超人VS超神シリーズに、なんらかの異変が起こるようです。そのトリガーがスクリューキッドとは… 正直ちょっと、それなり面白いながらにリアルディールズあたりからやや中だるみ感があったキン肉マンにまた面白さが出てきました。 しかしスクリューキッド調査団は何を調査していたのでしょうか。 そもそも調査団とはなんなのでしょうか。 ・IAEA調査団国際原子力機関の調査団。最近だとウクライナのザポロジェ原発の調査など…

  • キン肉マンマッスルショップに行ってきました

    突如、「新宿にキン肉マンマッスルショップができた」とキング上野浩一選手に言われ、当然行くことに。 地下道行ったりルミネ行ったりちょっと迷ったのですが… まさかの新宿駅構内にありました。

  • ご報告

    斉藤ギガバイト から スピーディ斉藤 になりました。 今後ともよろしくお願いいたします。

  • 東京NSC7期生同期とNSC時代の話した

    4月に入ろうとする、春の昼下がり。 ランニングにショートパンツ、ビーチサンダル姿のひとりの青年が、 西大井(当時NSCがあった場所)におりたった。 それがオイラだった。 ついにNSCへきてしまったという感があった。 ちょうど七十年安保や東大闘争の学生運動もひとしきりすみ、 喫茶店では、この先何をしていいのかわからなくなっちまったやつらが毎日のようにたむろして集まり、演劇論や映画論、芸術論なんてのを相手かまわずふっかけていた。 しかし、どれを聞いても、オイラにはなじめず、なにかみな嘘っぱちのように聞こえてしかたなかった。 どんなえらそうなカッコのいいことをいっても、家に帰れば立派な親たちがいて平…

ブログリーダー」を活用して、小和田雷太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小和田雷太さん
ブログタイトル
お笑いガチブログ
フォロー
お笑いガチブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用