chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しみ管理人
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/02/26

arrow_drop_down
  • かんぱん しみ とは

    [しみ] ブログ村キーワード 「しみ」と一口にいいますが、 みなさんはどんなものを想像しますか? きっとほとんどの方は、顔にできる、 薄い茶や濃い茶色のしみを思い浮かべるのではないでしょうか。 しみ自体のの大きさが小さくて、なおかつたくさん密集していれば、 これはソバカスと呼ぶでしょうし、 あるいはある程度大きめの、老人性色素斑を想…

  • しみが出来るメカニズム

    しみができると、すごく気になりますよね。 できればしみはできて欲しくありませんけど、 しみが出来る仕組みが分かると、 少しは日々のケアに役立つかもしれません。 ------------------------------ しみはこうしてできる ------------------------------ 皮膚が紫外線を浴びると 肌の表皮にある細胞からメラニン色素が出てきます。 このメラニン色素が、必要以上に多く排出されて 肌に沈着してしまった結果…

  • しみに悩んでいませんか

    ある程度の年齢になると 人の顔にはしみが目立ってくるものですが、 それでもやっぱり、しみは気になるものですよね。 もちろんしみは、男性にもできますが、 男性がしみで悩むことは、あまりないかもしれません。 若い世代にとって、しみの悩みはまだ先の話でしょうが、 実は日焼けを繰り返すことによって しみが出来る原因となっているのです。 日焼けしたからといって、 すぐ肌にしみが現れるわけではないので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しみ管理人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しみ管理人さん
ブログタイトル
しみ
フォロー
しみ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用