chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FIAT500を買うために勉強するブログ http://fiat500blog.seesaa.net/

欲しくてたまらないnew fiat500!色々疑問に思う事を勉強して初心者にも優しいブログを目指そうと思います

これから僕みたいにfiat500の購入を考えてて、あんまり車に詳しくない方の参考になるようなとっても初心者に優しい記事を書いて、充実したブログにしていきたいなあって思ってます◎すでに、チンクのオーナーの皆様や車に詳しい方がいましたら、どうぞ、色々教えてください!!よろしくおねがいします!!!

ぷーすけ
フォロー
住所
神奈川県
出身
未設定
ブログ村参加

2010/02/26

arrow_drop_down
  • FIAT関連商品メモ_003

    こんにちは。ぷーすけです。 フィアットと言えば、ルパンを観て好きになった人が多いでしょ。ぼくもそう。ルパンが大好き。元々はルパンのアニメータの大塚康夫さんの愛車だったとか。そんなルパン三世。映画の方は勿論、ご覧になってますよね?もし、未見の方がいましたら、死ぬまでに一度はご覧あそばせ。カリオストロの城、名作です。最近、ブルーレイも出ましたね。僕も買いなおそうと思ってますwあと、この映画のコンテは監督である宮崎駿さんが描いてる絵なのですが、このコンテがまた素晴らしい。映像を観ているかの様な迫力が絵コンテから感じられます。是非! ******************************..

  • FIAT関連商品メモ_002

    気に入ったものがあったら、こちらのリンクからお買い求めください。本業以外にもフィアット資金をなんとか貯めたいと思って、色々副業wを画策中のぷーすけです◎ ********************************************** ★一日も早くチンク購入出来るように、広告をポチっと押して、 チンク貯金に協力してもらえたら嬉しいでございマス★ **********************************************

  • FIAT500のお勉強_001

    http://www.fiat-auto.co.jp/service_intelligent.html fiat500インテリジェントローンのことです。 改めて読んでみると、月々8100円〜なんて書いてるけど、 頭金95万円はなかなか貯まりそうにないな。。 もっと効率よく仕事しなきゃだ。 がんばるるるるぅぅ Ciao Ciao〜♪ ********************************************** ★一日も早くチンク購入出来るように、広告をポチっと押して、 チンク貯金に協力してもらえたら嬉しいでございマス★ ******************..

  • FIAT500のお勉強_000

    オハコンバンチハ◎ぷーすけです(・ё・)ノ 実は僕、まだnewFIAT500には直に触れたことがありませんwでも、最近は徐々に街中でも見かけるようになりましたね。なぜか限定のピンクをよく見かけますw近くにピンクオーナーが住んでらっしゃるんだろな♪あとは、横浜のディーラーを通る度に窓越しに500をじーっと見つめています(笑。完全に貧乏人に見えるのか、冷やかしだろうと思われるのか、店員はいつも振り向いてもくれないwそして、中に入る勇気もないw。。。たぶん、車の知識もない今の状態で行っても、説明聞くのにてんパッちゃいそうだから、これから一生懸命勉強しようっとw。車を買うのも初めてなのに、言って..

  • FIAT関連商品メモ_001

    まずは、色々FIAT500の本が出てるので、自分用にメモφ(.. ) (笑。こん中だと、どの本が充実してますかね?また、少しずつ自分でも買ってレポートしたいとこです。 フィアット500&パンダ—イタリアン・スモール・カーズ (Neko mook (733))作者: 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング発売日: 2004/08メディア: 大型本 チンクエチェント・マガジン 500 magazine Vol.4 2010年 01月号 [雑誌]作者: 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング発売日: 2009/11/30メディア: 雑誌 フィアット500のすべて (..

  • はじめまして◎自己紹介とご挨拶

    はじめまして! ぷーすけと申します◎ まずは、ぷーすけの自己紹介をば。 神奈川県在住の30歳です。 映像やアニメを作る仕事をしています。 fiat500が欲しくてたまらない!って事で、その思いの丈をこのブログで叫ぼうと思います(笑。気持ちよくドライブする日を夢見ています(笑。欲しい色はやっぱり、ルパンのバニライエローだな!!(・ё・)でも、あれは限定だったし、新品ではもう手に入らないかもなあ。僕はまだ車を持った事がないから、基本的には車は初心者((;´Д`A ```。そして、免許もあるけど、ペーパードライバーときたもんだ(笑。そんなぷーすけなんですが、まずはお金を貯めならが、買えるま..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷーすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷーすけさん
ブログタイトル
FIAT500を買うために勉強するブログ
フォロー
FIAT500を買うために勉強するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用