chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マーライオン
フォロー
住所
群馬県
出身
未設定
ブログ村参加

2010/02/21

arrow_drop_down
  • 喜び報告。

    こんにちは。なんと4か月も放置していました。もう、何から書いていいのやら・・・・・なので、書きません(笑)。いろんな事をすっ飛ばして更新していきたいと思います。そんな中でも、すっ飛ばせない大きな出来事が先月末・・妹に赤ちゃんが生まれましたちょーカワイイ女の子ですなんとなく思い描いてはいましたが、こんな日が来るなんてねぇ~嬉しい限りです。もうね、なんかこう・・・今年も試験に落ちたとか、仕事が溜まって片付かないとか、パソコン調子悪いとか、少し太ったとか、白髪が増えたとか、そんな、日々の嫌なこと(あり過ぎじゃねぇか)を忘れさせてくれますね喜び報告。

  • JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN

    久々の更新です。16日、こちらに参戦!朝、7時半頃に現地に到着いたしました。まだこの時にはウキウキ♪してましたがどこも、人、人、ひと!!命からがら、4時間半くらい並んでグッズ購入・・・しかし、自分の番になった時には買いたいものは売り切れてしまっていた並ぶのはとにかく疲れたけど・・・復興支援ライブなので地元特産品のお店が沢山ありましてしゃもラーメンを戴きました。すんごくうんまかった温かいものが食べれて救われました。席はJ1と遠かったですが、ライブは最高でした。ほんと、最高。いいライブだった。私の場合・・・3人が登場して、いきなり感激の涙も、嬉ションでした。会場が赤いペンライトで真っ赤な海みたいだった。1曲だけ、FallenLeavesの時にファンが用意した黄色のペンライトに切り替えたのですが一瞬にして赤から黄色の...JYJUNFORGETTABLELIVECONCERTINJAPAN

  • 外メシ。8月のまとめ。

    8月ももう終わりということで昨日に引き続き外メシのまとめを・・・・・・・・え??飽きた??でもね、ほとんど外メシしか撮ってなかったんだな~これが。なんか・・・家メシは呑むのに夢中で、がっついちゃって撮ること忘れてました(汗)では、8月の外メシ、行ってみようか~オステリア・ヒロ蕎麦貴石凛の華どれも最高にうんまかったよ~手抜き過ぎなオレにぽちっと2つ、クリックお願いしま~すいつもありがとうございます外メシ。8月のまとめ。

  • 外メシ。先月(7月)のまとめ。

    気が付けば・・・・・・お盆も終わり8月もあとわずか・・・・・・。溜まりに溜まった写真を整理して7月分のまとめとして一気にドバッと。貼り逃げ御免・・・・・・!!(笑)外でのうんまいモノ。ぐれんびあーれ南国食堂ラハイナ茶屋マリノ足利店味マッシーひょうたん茶屋ラ・ピッツェリア千年の宴桐生店ちなみにここは、フラのみなさんとの打ち上げで楽しかったです8月のまとめも近々やらねば~ぽちっと2つ、クリックお願いしま~すにほんブログ村いつもありがとうございます外メシ。先月(7月)のまとめ。

  • 出ちゃった。

    一週間ぶりのご無沙汰でございます。先週の日曜はこちらに出させていただきました。フラフェスティバルです。土日合わせて約200近いプログラムがありました。朝8:30前に会場入りし、控室にて練習や着替えなど準備に追われる中緊張はMAX。メイクも馴れないのでやっていただきましたがまぶた青っ。このあと先生に「足りない」と、更に真っ青にして頂きました。私が入れていただいてるクラスは、毎年よそのクラスと合同で出場していたそうですが今年は同じ曲をやっているクラスが無く・・・5人だけでの出場。も、胃が出そうでした。始まるとあっという間に終わってしまいましたがものすごく緊張していた分、終わった後の解放感は格別でとてもすっきりしました。目標に向かって頑張った後の気分は最高ですねぽちっと2つ、クリックお願いしま~すいつもありがとうござ...出ちゃった。

  • 遂に来ちゃった。

    おはようございます。実にいい天気です。今日は・・・・・なんと初舞台。え、何の??Hulaですよ、Hula昨日今日と、フラフェスティバルをやっていまして今日、初参加でございます。あぁぁ・・・緊張する下手っぴなのででぶがジタバタしてるだけって感じですが間違えないように頑張ります。・・・・・緊張して吐き気がするそれでは行ってくらぁ~・・・おえぇぇ~・・・・っぽちっと2つ、クリックお願いしま~すいつもありがとうございます遂に来ちゃった。

  • 休みでぐったり。

    お暑うございます。も、ダラダラと日曜を過ごしております。やらねばならぬことは沢山あれどやる気しねぇ~・・・・・・この暑さ、萎えるよなぁ。萎えるといえば・・・ジム通いを始めてから1か月。体重変化は如何なものかとTANITAに乗ってみたところ・・・ふ、増えとるジムの兄ちゃんが『最初はちょっと増えてしまうこともあるんですけどぉ~大丈夫です』・・って言ってた!『まずは体脂肪の方を重視して頂ければ大丈夫です』・・とも言ってた!体脂肪、3%減。・・・あ、あれ?それだけっ?おいおい兄ちゃん大丈夫だろうね??すっかり運動意欲も萎える今日この頃・・・・・まぁね、そんなにすぐ結果は出ないと思いますけどね。はぁぁ。萎えないのは食欲ばかり・・・・・・。暑くても・・・そこは健在なのね(汗。ぽちっと2つ、クリックお願いしま~すいつもありが...休みでぐったり。

  • 誘惑に負けっぱなし。2

    先週ジムで自分を戒めるため体重測定をいたしました。現在MAXなので、そこは承知していたんですが今日でちょうど1週間なので自宅にて体重計に乗ってみました。・・・マイナス600グラム。え、これって減少って言える数値じゃないような気が600グラム・・・・・ウ●コの量くらい?そんなわけで、減る兆しは全く見えない今日この頃・・・。なぜかというと・・・・・運動すると、腹が減る。↓ちょっとくらい食べても運動したからいいか♪と勝手に解釈。↓ドカ喰い。↓罪の意識なし。↓デブ維持。あぁぁぁっ!!しかも、ジムがある建物にはスーパーがあり・・・・・テイクアウトできるお店もあったりして・・・・・もう夢の国じゃなかった誘惑の園つい、終わるとフラ~っと行ってしまう、オレの弱さよ(泣)。このジムでよかったのか??疑問が残りますが。負けないよう...誘惑に負けっぱなし。2

  • ジム。

    なんかお題目にするほど・・・・・真剣に取り組んではいないのですが・・・ハハハ6月14日に入会してから、6回の利用。週3のペースです。会費高いから沢山行かないと勿体ないのですがなかなか上手いこと行きませんね~・・・・・しかもまだ馴れてないので居場所が無い!(笑)マシンも使い方わからんから、教わったのしか使えん!(聞けばいいんだけどさ)・・・オレ、意外と内気!?(笑)オリエンテーションを3回受ける予定なのだが、まだ3回目を受けてないからかな?スタジオプログラムも色々面白そうなものがあってすんごくやってみたいのですがこの自分がそれに参加していいものか、イマイチ判断できない。この前フラがあり「習ってるから大丈夫だろ?」と思って勇気を持って参加を試みましたがインストラクターさんに「今~3番をやっているところなので~初めて...ジム。

  • とりあえず、やってみる。

    2週間ぶりの更新となります。この2週間、どうしていたかというと・・妹・ちびライオンとその夫ジンジャーとご飯したり・・・職場の仲間たちと月曜日から呑んだり・・・ちなみに手前にあるのがオレのグラスたちです。うふタイ料理なんかにも行っちゃったりして先週16日の木曜日には、資格の更新に必要な単位を戴く為・・と言ってはいけないか勉強の為・・・東京まで行って参りました。(自腹)受付が12時からとのことなので、先に腹ごしらえを。こちらで。おぉ、腕が鳴るぜ。11時の開店と同時に入店し・・・えぇ、やっつけてやりました。ゲフッ・・・・・と、言いたいところですが食後、まさかのリバース・・・・。(ひ、久しぶり)元を取ろうとして調子づきました。夕方までみっちりお勉強だったので帰りの電車までの時間、駆け足でうん、旨かった!!ハッピータイム...とりあえず、やってみる。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マーライオンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マーライオンさん
ブログタイトル
でぶログ
フォロー
でぶログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用