chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Todo
フォロー
住所
西区
出身
静岡県
ブログ村参加

2010/02/20

arrow_drop_down
  • 本日の佐鳴湖

    昨晩からうちの奥さんはお泊りで遊びに行ってしまったので、今朝は暗いうちから一人で佐鳴湖へ。 特別珍しいものは見られませんでしたが、今日もたくさんの鳥がみられました。 本日見た鳥 マガモ、ヒドリガモ、ヨシガモ、コガモ、カルガモ、カイツヅリ、ハジロカイツブリ、カンムリカイツブリ、ユリカモメ、カワセミ、シジュウカラ、ヒガラ、メジロ、ヤマガラ、ツグミ、シロハラ、ウグイス、アオジ、ルリビタキ、ジョウビタキ…

  • 久しぶりの佐鳴湖

    11月はバンドの本番やら、発表会やら、野鳥の会のイベントやらで何かと忙しく、ようやく少しだけ余裕のある週末でした。日曜日は午前中佐鳴湖へ。3週間ぶりでしたが冬鳥が続々登場です。 ハジロカイツブリ、カンムリカイツブリ、マガモ、コガモ、ユリカモメ、ルリビタキ、ジョウビタキ、ヒガラ、アオジなど。

  • お久しぶり...

    あまりに久しぶりでもう誰も見てくれてないよね。パソコンを買い替えてからブログの管理ページがわからなくてずっとサボってました。今日から再開します。 今車の買い替えを検討中です。今のオデッセイもう14年半ですから... 候補はホンダのCR-V、マツダのCX-5、つい最近モデルチェンジしたスバルフォレスターの3車種。 先週までにすべて試乗をして、いよいよ大詰めです。今日はマツダに行ってきました。 どれも一長…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Todoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Todoさん
ブログタイトル
Todo's Room
フォロー
Todo's Room

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用