chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
節約思考でいこー http://yuyu765.blog107.fc2.com/

こういう時期だからこそ、日々色々な支出を見直し改善し今後につなげるお金を殖やしていこー!

自分で節約マインドを再確認するためにブログを立ち上げてみました。特に面白いブログとは言えませんが暇つぶしにでもきてみてください。

hyunhyun3
フォロー
住所
西区
出身
西区
ブログ村参加

2010/02/16

arrow_drop_down
  • ヒストリカル最終調整

    5月27日東京競馬芝2400メートルを舞台に行なわれる3歳クラシック最高峰レースGI第79回日本ダービー。出走予定のヒストリカルは輸送前の25日栗東坂路で最終調整を行なった。4ハロン69秒8の時計をマーク。前走、阪神しば1800メートルの3歳GIII毎日杯で重賞初制覇。異次元の末脚でゴール前マウントシャスタを差し切り勝ち。賞金を加算して皐月賞やNHKマイルカップへの出走権を得た。だが、ヒストリカル...

  • 競馬で稼ぐサイト情報

    競馬で稼ぐには・・・...

  • 自分のための自分のためブログです!

    お金を殖やしていくにはどうしたら良いでしょうか。先ずは日々の無駄な支出を減らし、エクセルなどで自分のキャッシュフロー(収入と支出の流れ)をすべて書き出してみましょう。実はほとんど使っていない有料サービスや保険、無駄な買い物が多いことに気づくはずです。いっこうにお金が貯まらないという方は、先ずは必要最低限の生活をしてみてお金を殖やすマインドを持つ事から始めると良いかと思います。これは自分のためのブロ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hyunhyun3さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hyunhyun3さん
ブログタイトル
節約思考でいこー
フォロー
節約思考でいこー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用