chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JALとマイルのそぞろあるき https://jalanamiles.hatenablog.com/

JALのマイルを貯める方法やGoToトラベルとクーポンで安く旅行に行く方法を書いています。

ひな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/02/10

arrow_drop_down
  • ファンタジースプリングスホテルの予約がJTBでも開始

    東京ディズニーシーに2024年6月6日にオープン予定のファンタジースプリングスホテルの予約が、公式以外のJTBでも開始されます。 2024年3月1日午前11時から、JTBでも発売されます。 予約は以下のリンクからどうぞ JTBのファンタジースプリングスホテルの予約はこちら

  • トイストーリーホテルを予約出来るリンク先まとめ

    東京ディズニーリゾート トイストーリーホテルが予約出来る旅行会社やOTAのリンク先をまとめているページです。 ① JTBのトイストーリーホテル JTBのトイストーリーホテルはこちら ・事前決済が必要で、あらかじめパークに行くことが決まっている方におすすめ ・平日休める方で、結構空いていることが多い ➁ 近畿日本ツーリストのトイストーリーホテル 近畿日本ツーリストのトイストーリーホテルはこちら ・3名定員、4名定員の部屋に空きあり ・事前決済が必要なので、あらかじめ決めた日に行く予定の方におすすめ ・平日や日曜日に空きがあるので、平日休める方にはお得 ➂ 楽天トラベルのトイストーリーホテル 楽天…

  • 【金沢に宿泊するならおすすめ!】金沢彩の庭ホテル宿泊記

    このページでは、私が金沢旅行の宿泊におすすめの金沢彩の庭ホテルのレビューをしていきます。 私たちは金沢彩の庭ホテルの予約を楽天トラベルでしました。楽天トラベルだと割引クーポンを使って予約をすれば、安く宿泊出来るからです。0と5のつく日クーポンや楽天トラベルスーパーセールクーポンなど、クーポンをゲットできれば公式サイトで予約するよりも安く宿泊することができるのでおすすめです。 なぜ金沢彩の庭ホテルがおすすめなのか 金沢彩の庭ホテルをおすすめする理由は、 ①2015年オープンだけどキレイ ②大浴場があるので疲れがとれそう ③金沢駅から送迎がある ④朝食が美味しい ⑤金沢駅の近くにホテル専用のロッカ…

  • ANAのマイルを大量に貯める方法はこれ!

    ANAのマイルって、なかなか貯まらなくないですか? ANAのマイルが貯まるクレジットカードを使っても、移行手数料がかかるので200円で1マイルしか貯まらなくてなかなか大変ですよね。 このページでは、ANAのマイルをどうやったら大量に貯めれるのかを書いていきます。 ポイントサイト経由でマイルを大量に貯める! ANAのマイルを大量に貯めるには、ポイントサイト経由で買い物をしたり、申し込んだりする方法が一番貯まります。 そもそもポイントサイトというのは「ポイ活」という言葉が最近使われるようになりましたが、ポイ活をしている人なら必ず利用しているサイトです。 私も最初は怪しいサイトかと思いましたが迷惑メ…

  • 【2021年10月開始!!】nanacoポイントからANA SKYコインへの交換が爆上げキャンペーン来た!!

    nanacoポイントからANA AKYコインへの50%レートアップキャンペーンがやってきます!! 1,ANA SKYコインレートアップキャンペーンの詳細 キャンペーン期間:2021年10月1日~10月31日 SKYコイン積算時期:移行手続き後、約2~7日後 ↓↓↓ANA公式サイトのレートアップキャンペーンはこちら↓↓↓ www.ana.co.jp nanacoポイントレートアップキャンペーンの何が爆上げなのかというと、 nanacoポイントが1.5倍のSKYコインに変わる。 10,000SKYコインで15,000円分の航空券が購入できる。 この2点です。 2,nanacoポイントを二重取りする…

  • 京都でおトクに宿泊可能なホテル特集

    京都への観光や出張でオトクなプランを紹介しています。 8月15日までの予約で4,000円以下で宿泊可能なホテルが、ホテル京阪京都八条口です。 開業したばかりでキレイだと評判 無料大浴場つき チェックインが18時 Yahoo!トラベルが安い JR京都駅八条東口より徒歩5分と好立地 PayPayポイント付与 GoToトラベル実施時よりも安く泊まれるので、 18時以降チェックインでも良ければおすすめです。 【8/15まで】ホテル京阪京都八条口のおトクなプラン

  • ブラックでも作れるクレジットカードはこれだ!!

    この記事では、お金を借りすぎたりして返済が遅れ、CICなどの信用情報がブラック化している人でも、審査に通る可能性があるクレジットカードを紹介していきます。 私も以前お金を借りすぎていてクレジットカードの返済が遅れ、ブラックになってしまっていました。そんな時にクレジットカードが作れたのが一番印象に残っていて、みなさんにもシェアしたいと思いったので、書いていきます。 この記事で紹介しているクレジットカードは、ブラックでも必ず通るわけではありません。ブラックでも通る可能性があるクレジットカードですので、ご了承下さい。 またこの記事で紹介しているクレジットカードは、ポイントサイト経由での申し込みをオス…

  • 【ネタバレ注意!】この恋あたためますかのスノードームって売っているのか

    TBS系列で毎週火曜日22時から放送されているドラマ「この恋あたためますか」 ドラマ内やオープニングで登場するのが「スノードーム」この「恋あた」のスノードームが販売されているのか調べてみました。 上の画像がドラマで出てくるスノードームなんですが、ちょっと台座の色が違いますよね。画像は恋あたのインスタグラムからお借りしたのですが、これが正真正銘のドラマのスノードーム。 いつも見ているスノードームは台座が赤なんですが、実は恋あたのスノードームは、 ⇒ 美術さんが制作したスノードーム なんです。なので、恋あたに出てくるスノードームはまだ販売されていないんです。 現在は販売されてはいないんですが、販売…

  • ディズニーホテル予約空室速報直リンクまとめ

    【twitterでお知らせ】ミラコスタの空きがあるのは一休.com 【twitterでお知らせ】ランドホテルに空きがあるのは一休.com このページは、ディズニーホテルの予約空室情報を速報でおしらせしているページです。 宿泊予約を安くする方法として、GoToトラベルキャンペーン以外では、楽天トラベルとじゃらんは都民限定クーポンや宿専用のクーポンをお持ちの方は、さらに安く予約が可能です。 楽天トラベルやじゃらんのクーポンをお持ちでない方は、誰でも5%安くなる一休がおすすめです。 では、ホテル別のリンクを掲載していきます。 ▼ ディズニーアンバサダー(R)ホテル 楽天トラベル じゃらん 一休.co…

  • ディズニーホテル空室速報

    このページは、ディズニーホテルの空室情報を速報でおしらせしているページです。 【11/7 13:20】速報 近畿日本ツーリストで、ディズニーアンバサダーホテル、スタンダードフロア・スーペリアルーム4名宿泊可の11月の平日に空室があります。 4名利用可ですが、2~3名でも宿泊できます。少し部屋が広いです。 近畿日本ツーリストのディズニーアンバサダーホテルはこちら

  • EPARKでiPhoneのレシート画像がアップロードされない時の対処法まとめ

    ブログ管理人の「あをによし」です。 くら寿司がGoTo Eatの対象店になり、EPARKで食事をしたあと、レシート画像を送る際に上の画像のように「フォームの再送信」ってメッセージが出て送れないってなっていませんか? このページでは、くら寿司のレシート画像をアップロードできない原因と対策を、iPhoneについてこれから書いていきます。 レシート画像が送れない主な原因は、 ⇒ 写真を撮った画像の容量が大きすぎる ことが主な原因です。iPhoneの標準カメラで撮影をすると、画像の容量は7MBにもなります。 EPARKへポイントを申請する時のアップロード画像の容量は7MB以下になっていますので、iPh…

  • ディズニーチケット付きホテルプランのリンク先まとめ

    近畿日本ツーリストのディズニーチケット付きプランはこちら このページでは、ディズニーチケット付きホテルプランの旅行会社ごとのリンク先をまとめています。 ディズニーチケット付きプランが予約可能なホテルは、ディズニーホテルと東京ディズニーリゾート周辺のオフィシャルホテルのみです。 また、旅行会社ごとにディズニーチケット付きプランが予約可能なホテルが違いますので、どのホテルが予約できるのかも書いていきます。 ◆ じゃらん・・・ディズニーホテル・オフィシャルホテル じゃらんのディズニーチケット付きホテルプランはこちら ◆ 楽天トラベル・・・ディズニーホテル・オフィシャルホテル 楽天トラベルのディズニー…

  • 【リピートする理由がコレ】ホテル日航アリビラ旅行記

    ホテル日航アリビラの口コミの評判がいい理由 2013年にiPhoneで撮影 目次 ホテル日航アリビラの口コミの評判がいい理由 アリビラのスタッフは最高のクオリティ 【本音で語る】アリビラの朝食におすすすめのレストラン 【おすすめは生バター!?】ブラッスリー「ベルデマール」 【海ぶどう丼が絶品!!】日本料理・琉球料理「佐和」 【子連れにおすすめ】カジュアルブッフェ「HANA HANA」 【現在休業中】中国料理「金紗沙(きんしゃさ)」の小籠包が絶品!! アリビラのおすすめレストランまとめ ホテル日航アリビラに安く宿泊する方法 クーポンゲットで楽天トラベルで予約 auスマートパスプレミアム会員登録で…

  • ANAの15000マイルを飛行機に乗らないで手に入れる方法とは

    このページでは、ANAの15000マイルを飛行機に乗らないで手に入れる方法を書いていきます。 そもそも飛行機のマイルの貯め方は、 飛行機に乗って貯める クレジットカードのポイントを移行して貯める この2つの方法が一般的ですが、飛行機に乗る機会がなかったり、クレジットカードの決済金額がそんなに多くなかったりして、なかなかマイルが貯まらないのではないでしょうか? 実はマイルを貯める方法はこの2つ以外にもあって、この方法がはるかに貯まりやすいんです。その方法とは、 → ポイントサイトを利用して貯める という方法です。 ▼ ポイントサイトってどんなサイトなのか ポイントサイトとは、例えばポイントサイト…

  • ポイントタウンでそもそも何なの?

    知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?! ポイントタウンはパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリやAndroidアプリもあるので、いつでもどこでも隙間時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる一番便利なポイントサイトなんです。 まずはポイントタウンの仕組みをおさらい♪ 「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説! ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録…

  • 【旅行で黒字!?】じゃらんのディズニーチケット付きプランがオトク

    じゃらんの1泊2名、GoToトラベルキャンペーン適用のディズニーチケット付きプランが人気です。 ◆ シェラトングランデトーキョーベイ(朝食付き) 東京ディズニーランド(12月平日あり) 東京ディズニーシー(12月平日あり) ◆ グランドニッコー東京ベイ(駐車場無料特典付き) 東京ディズニーランド(12月平日あり) 東京ディズニーシー(12月平日あり) ◆ 東京ベイ舞浜 ファーストリゾート(朝食付き) 東京ディズニーランド(11月・12月平日あり) 東京ディズニーシー(11月・12月平日あり) ◆ ホテルオークラ東京ベイ(朝食付き) 東京ディズニーランド(12月平日あり) 東京ディズニーシー(1…

  • 【もうGoTo割引は適用されないの?】GoToトラベルキャンペーンの現状まとめ

    最近GoToトラベルキャンペーンで、割り当ての資金がなくなり、旅行会社のGoToトラベルキャンペーンの割引が改悪されてきているため、どこで適用されるのかを表にしてみました。 1名1泊35%割引が10月11日現在まだ適用されている主な旅行会社は、 Yahoo!トラベル(ツアーのみ) 日本旅行 JTB 近畿日本ツーリスト るるぶトラベル ゆこゆこねっと ANAスカイツアーズ Yahoo!トラベルは、国内宿泊&航空券のYahoo!パックのみ1名1泊35%割引を行っています。宿泊のみの予約は、1人1泊3,500円が上限になってしまっています。 Yahoo!トラベルは、ソフトバンクユーザーの方やYaho…

  • 【マリオットに泊まるなら静岡クーポンが最適!?】静岡県内のおすすめホテルはここ

    このページでは、静岡県内のおすすめホテルを紹介していきます。 10月8日10時から、じゃらんで静岡県内の宿泊施設で使える最大1万円割引クーポンが配布されました。 ⇒じゃらんの静岡クーポンページはこちら その静岡クーポンが使える宿泊施設でおすすめなのが、上の画像のホテルです。じゃらんではハイクラスに指定されている人気のホテルで、評価も高いホテルばかり。部屋からの絶景や食事も美味しいと評判です。 ▼ ホテルグランヒルズ静岡のおすすめポイント ホテルグランヒルズ静岡は、JR静岡駅南口から徒歩1分とアクセスがよく、客室は全て18階以上のため、上の画像のような絶景が広がるお部屋もあります。 東海道新幹線…

  • じゃらんのクーポンはどうやったらとれるのか

    じゃらんの秋セールクーポンは、高額なクーポンとあって人気です。 そもそもじゃらんのクーポンは、大きく分けると3種類あって、 誰でも使える通常じゃらんクーポン 地域限定の自治体クーポン 宿泊施設専用クーポン です。最近では東京都民しか使えない都民限定秋セールクーポンもできました。 このページでは、じゃらんクーポンの取り方について書いていきます。 ⇒じゃらんのじゃらん秋セールクーポンはこちら ⇒じゃらんの都民限定秋セールクーポンはこちら じゃらんのクーポンは、配布開始と同時にみなさん一斉に取得し始めるので、早い時で開始30分で全てのクーポンが配布終了します。 じゃらんのクーポンは取得しただけでは適…

  • 国内宿泊予約時に一番ポイントがもらえるポイントサイトまとめ

    上の画像を見て、すぐにでも予約をしたい方はリンクを貼っておきますので、こちらからどうぞ。また初めてポイントサイトに登録される方は、下の方でポイントサイトについて簡単に書いていますので、よかったら読んでみて下さい。 ↓↓↓どんな旅行会社でもモッピーならオトク↓↓↓ ↓↓↓Yahoo!トラベルがオトクな ECナビはこちら↓↓↓ ↓↓↓【一休.comでの予約がオトク!】楽天rebatesはこちら↓↓↓ ↓↓↓JTBがオトクなポイントインカムはこちら↓↓↓ pointi.jp ポイントサイトなんて怪しいから、直接旅行サイトに行って申し込みたい方は、下のリンクからどうぞ じゃらん 楽天トラベル Yaho…

  • 東京ディズニーリゾート1デイパス付きのホテルプランのリンク先まとめ

    このページでは、東京ディズニーリゾートの1デーパスポート付きのホテル予約のリンク先と、おすすめの旅行サイトを書いていきます。 ⇒じゃらんで「1デー」と検索した結果はこちら ⇒楽天トラベルで1デーと検索した結果はこちら ⇒Yahoo!トラベルの1day付きプランはこちら 10/1より東京都がGoToトラベルキャンペーンの対象になり、地域共通クーポンの配布が始まって盛り上がってきている旅行業界ですが、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが入場者数を制限しているということで、なかなかパスポートが購入できないため、1デーパスポートとホテルがセットになったプランが人気です。 このブログでおすすめする…

  • 【Find Your YOKOHAMA】GoToトラベルキャンペーンで横浜宿泊を激安にする方法とは!?

    じゃらんの東京ディズニーリゾートホテル1Dayパス付きの記事はこちら↓↓↓ jalanamiles.hatenablog.com このページでは、Go Toトラベルキャンペーンを利用して横浜の宿泊を激安にする方法を書いていきます。 Fined Your YOKOHAMA利用のハイクラスホテルの価格一覧 ⇒近畿日本ツーリストのFind Your YOKOHAMAはこちら 上の表は近畿日本ツーリストの都道府県応援プランの「Fined Your YOKOHAMA」割引クーポンとGo Toトラベルキャンペーンを併用利用した、対象ハイクラスホテルの割引後の価格です。 また、10月1日から始まる地域共通ク…

  • 【宿泊が無料!?】ディズニーリゾートホテルの1Dayパス付きのプランがオトク

    → 楽天トラベルのディズニー1dayパスポート付きホテル一覧はこちら 楽天トラベルの東京ディズニーリゾートホテルの1dayパスポート付き、1泊大人2名の価格を調べてみました。 上の画像は料金表をまとめたものですが、GoToトラベルクーポン割引とホテル専用のクーポン割引から1dayパスポート大人2名分を引いた価格は、1泊2名でほとんどのホテルが2万円をきっていますので、いかに安く宿泊できるかがおわかりかと思います。 また1dayパスポート付きプランですが、土曜日曜宿泊のプランは売り切れになっています。土日に宿泊を希望されている方は、誰かが宿泊のキャンセルをしないと予約ができない状況です。 調べて…

  • JALマイルをポイントサイトで大量に貯める方法とは

    JALのマイルを大量に貯める方法として、 ⇒ポイントサイトのポイントを貯めてJALマイルに交換をする という方法があります。 ポイントサイトとは、この前の記事でもお知らせしましたが、ショッピングモールサイトのようなサイトで、ポイントサイト経由で楽天やYahoo!ショッピングで買い物をすると、楽天やYahoo!のポイントのTポイントだけではなく、ポイントサイトのポイントが貯まるというものです。 普段みなさんはAmazonや楽天、Yahoo!ショッピングのサイトに行って買い物をしていると思いますが、これは本当にもったいないです。 ポイントサイト経由で買い物やサービスを利用して貯まったポイントは、マ…

  • JGC修行の費用をほぼ無料で捻出する裏ワザとは

    JGCの修行って、回数修行でも約43万円もかかります。50,000FOPを稼ぐ修行も同じ位の費用がかかるのですが、修行費用を安く抑える裏ワザがあります。 その方法は、 ⇒ JALのマイルを貯めてe-JALポイントに交換して、e-JALポイントで航空券を予約する という方法です。 ん?そもそも修行をしていないので、JALのマイルなんでないんだが。 という方も多いでしょう。 JALのマイルを貯めると聞いて、クレジットカードのポイントをJALマイルに交換するという方法があります。しかし、この方法だと10,000マイル貯めるには、100円で1マイル貯めることが可能なJALカードだと、1000万円分の買…

  • JALの回数修行はどれくらい費用がかかるのか

    JALの回数修行は、どれくらい費用がかかるのかを書いていきます。 まず例として羽田空港から沖縄(那覇)へ向かい、沖縄(那覇)と宮古空港を往復する修行の費用を書いていきます。 土日休みを利用して修行をすると考えた費用で、ホテルの宿泊料金も含んでいきます。 まずは土曜日の朝イチで沖縄(那覇)に向かうとすると、朝6時台の羽田空港発沖縄(那覇)行きになるわけです。 8時過ぎに沖縄(那覇)に到着するので、一度制限エリアから出て荷物を空港のロッカーに預け、宮古空港行きの便に搭乗します。 土曜日は最大でも往復3回まで、沖縄(那覇)ー宮古を6回搭乗するのが限界です。 修行が終わったら那覇市内のホテルに宿泊をし…

  • JALの回数修行におすすめの路線とは

    私がJALの回数修行を行った路線は、 沖縄(那覇)-宮古です。 この路線は短距離なので費用も安く、JALのスーパー先得だと当時は片道7,000円位で乗れました。那覇ー宮古は1日の便の回数が多く、修行にもピッタリかと思い選びました。 JALの回数修行で有名な路線として、福岡ー宮崎があります。この路線も便の回数が多いので修行向きとして、たくさんのブログで書かれていますが、那覇ー宮古に比べて少し費用が高いです。 福岡ー宮崎は小さめの飛行機なのですが、那覇ー宮古はボーイング737が主流で、そこそこ乗り心地がいいんです。 また私が沖縄好きということもあり、那覇ー宮古路線を選んだというのもあります。 次の…

  • JALの回数修行のやり方と費用の捻出方法とはこんにちは。 空港がない海もない奈良県出身で飛行機大好きな、あおによしです。 このブログでは、実際に私がJALの回数修行をやってみておすすめの路線やホテル、費用の捻出方法などをお伝えしていきます。 私がJALの回数修行を行ったのが2017年。 東京都在住で、羽田空港から出発して沖縄(那覇)まずは飛んで修行をしました。 JALの回数修行は、1年間で50回JALグループ便に搭乗するという目標があります。 費用もかかるため、どのようにしていたのかをこれからお話ししていきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひなさん
ブログタイトル
JALとマイルのそぞろあるき
フォロー
JALとマイルのそぞろあるき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用