chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Hygge(ヒュッゲ)とボク。 http://hygge-to-boku.seesaa.net/

アラサー独身サラリーマンの戯言。北欧スタイルな生活に憧れます。

力まず和やかに好きなことを好きなだけ。大好きなサッカー関係(特にFC東京)も。

ゲオルゲ
フォロー
住所
小倉北区
出身
板橋区
ブログ村参加

2010/02/04

arrow_drop_down
  • AALTO

    この前、博多のコンランショップに行ったらあったので買ってしまった。 最近アアルトにハマってます。 あんな家に住んでみたい!! スツール欲しーなー。 にほんブログ村

  • うまいもの博 in 福岡

    行ってきました。昨日。 ひと!ひと!ひと!で凄いことになってたよ。 まぁ正直感想としては最悪でしたね(笑) 別にお店が悪いって訳じゃないんだけど、大丸の対応とか不手際大杉じゃね?みたいな。 エスカレータで並ばすのとか危険だとか思わないのかな? なんの為に階段やらを使わないのかボク的には意味不明。年配の方とかつまずくで。 あと並んでんのにバンバン割り込みさせ過ぎ。 何の為に下から並んでる人がいるのかよく考えた方がいい。 これじゃ無法地帯ですよ。はい。 最後は会場内の並ばせ方も中途半端。 もうどこからどのお店が並んでんのか..

  • 祝日

    久し振りに仕事が遅くなって疲れた疲れた。 その割には大して働いている気はしないんだけどなー(笑) ということで明日は彼女と博多へ買い物に行ってきます。 ボク的には博多大丸でやるズームインのうまいもの博に行きたい。 朝、テレビ見る度に行きたくて。行きたくて。 伊達の牛たんやら山ちゃんの手羽先なんて近頃ご無沙汰。あー楽しみ。 写真は最近ハマってる亀田製菓のハッピーターン。 仕事から帰ってきて小腹が空いてるとつい手を出してしまいます。また太るな。 ってか最近まで「ハッピータン」だと思ってたよ。 にほんブログ村

  • IKEA 新三郷店

    日曜日。東京に帰ったついでにやはりIKEAに行ってきました。 神戸・船橋のお店は行ったことがあったので初めてです。 印象はと言えば渋滞が凄かった(笑) もうとにかく渋滞が本当凄い。 ららぽーとやらコストコやら商業施設の固まりで道行く道が混みまくり。 外環道使えば実家からすぐなんですが結局到着まで1時間以上掛かったよ。。。 でもその疲れを軽く覆す楽しさがIKEAにはあるね!! まず入って昼食。レストランもいるだけでテンションが上がります。 ご飯食べてすぐお店の中ぐるぐる回る。家具やら雑貨やら物色。 IKEA..

  • 北九州に帰ってきました。

    ちょっと前に帰宅。疲れました。 福岡空港から小倉駅まで新幹線を利用して帰宅すると博多〜小倉間は本当に近い。 実際、羽田から実家の最寄り駅まで帰る方が距離は明らかに近いのにとても疲れます。 土曜日は実家に帰ってから街中をプラプラ。 表参道ヒルズの中にある北欧デザインハウスに行って雑貨&家具見学。 初めて行ったんだけどなかなか面白かったです。ユーズド家具かっこいいなー。 その後は学生頃の友人と食事。海外経験豊富な奴と話せて楽しかったです。 俺も海外旅行したい。北欧。 写真はArtekのテーブルとイス。 イルムス池..

  • 帰京前夜。身支度良し。

    帰り支度も取り敢えず一段落。 年末年始も帰京したのであまり新鮮感はない。最近はひと月に1回ペース帰ってるしなー。 余計な物はないはずなのに鞄がやたら重くなった…。 なので今回はデジイチ持っていくのはパス。コンデジで我慢。 東京行ったら何しようか。 北欧雑貨やら家具が見れるか?IKEAにも行こうか悩むところ…。 とにかく遊び過ぎてお金を使わないようにしないと。 ってか出張がメインなんだけどね(笑) 主旨間違えたらあかんあかん。仕事は仕事。 と思ってみたい…。あーあ。 それにしても東京寒そうだな〜。

  • 黒い飛行機。

    北九州の小倉に住んで早3年。 明日から出張の為に飛行機で東京の実家に帰ります。 写真はSTARFLYER。 こっちに来てからちょくちょく利用。 機体もさることながら機内も結構オシャレで好き。

  • 初めまして。

    ということで何となく始めてみました。 くだらないサラリーマンが適当に好きなことを色々と綴って行きたいと思います。 使い方が良く分からないので四苦八苦ですが。 つまらないですけど、どーぞヨロシク。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゲオルゲさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゲオルゲさん
ブログタイトル
Hygge(ヒュッゲ)とボク。
フォロー
Hygge(ヒュッゲ)とボク。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用