この数年、積雪不足などで営業日数が極端に少なくなっていた「母袋」。ついに昨シーズンは、12月の段階で早々と営業休止が告げられたのは既報の通り。ホームページによると「年々暖冬が続き、雪不足で営業出来ないシーズンが続いておりましたので、今シーズンのスキー場営業は中止を決めましたのでよろしくお願いします。団体様冬季キャンプのみ受付しております。(後略)」 スキー場アクセス道には各所に案内板。 リフト1本だけというロコな雰囲気にひかれて、いつか滑りに行きたいと思いシーズンに入ると積雪状況をチェックしていたのだけれど、滑走できる積雪の日数が極端に少ない。滑ることができないまま終わってし..