chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
着物暮らし はごろも http://kimonohagoromo.blog.fc2.com/

着物暮らし はごろもの徒然日記。 着物まわりの人、もの、事柄を御紹介。

ほぼ着物暮らしの日々をおくる「はごろも」と申します。着物を通じて、喜びと日本文化を伝えたいです。着物の輪が広がりますように。 「着物〜はごろも」HP http://www.kimono-hagoromo.com/ ※ネームを「トビウオ」から「はごろも」へ変更いたしました。

はごろも
フォロー
住所
半田市
出身
美浜町
ブログ村参加

2010/01/31

arrow_drop_down
  • 浴衣姿の歌姫たち@nuuさん

    浴衣を自分で着て、ライブの舞台で歌いたい!歌姫たちが、浴衣三回コースのチャレンジが始まりました。美味しいランチもお稽古に合わせて、お楽しみ上手です。第一回目は、明日歩花さんでお顔合わせ&ランチして、浴衣までをお稽古しました。歌い始めたきっかけなど、人生において歌に助けられたお話、私は着物暮らしになった経緯やその後の体調の変化なども。美味しく、人となりがわかる豊かな時間でした。そして、第二回目は、常...

  • 谷性寺トモビキサンディー

    友引の日曜日に開催される、谷性寺のお寺のマルシェ 「トモビキサンディー」。二月は、ゆるーむのかえ飯を堪能して、真紀子さんのカレースパイスセットを購入して、レシピを教えていただきました。やっと、モフバーガにありつけました!三月は、野菜を買って、ティラミスとコーヒーでほっと一息。色々な方にばったりお会いできました。四月は、雨の竹林を眺めながら、篆刻を習い、充実な時間。講師は、伊藤雲峰 締めには、ゆるー...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はごろもさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はごろもさん
ブログタイトル
着物暮らし はごろも
フォロー
着物暮らし はごろも

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用