chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
*ARASICK Life* https://blog.goo.ne.jp/arashi_jun_tsukasa

家でも嵐!学校でも嵐!外でも嵐! 中1・潤里のヲタク・妄想ブログです♪ 嵐智募集中!!!!

潤里
フォロー
住所
江別市
出身
江別市
ブログ村参加

2010/01/30

arrow_drop_down
  • このブログ最後の…

    こんに~のこのブログでは最後の更新になります「100年先も嵐への愛は変わらない。」↑新しいブログです新しいブログでも、ブログ村に登録してやろうと思ってますよろしくお願いしますこのブログは、1週間くらいで消そうと思いますんででは。あいば~ばいこのブログ最後の…

  • ♪終わったはずの夢がまだ僕らの背中に迫る~

    こんに~の潤里ですお久しぶりです吹部の体験に毎日行ってまして、更新する時間が―――――っやっと、来ました火曜日に来ましたんで、萌え萌えしてます最近、私のブログのマネをしてる人がいるらしんですよなので、アメーバに移転しようかなと。そして、このブログを閉鎖しようかなと。見たいって方はarashi_jun_tsukasa@mail.goo.ne.jp↑ここにメールをくだされば、URLを載せますでは。クイズ潤里は、吹部で何をやる?バスクラリネットフルートあいば~ばい♪終わったはずの夢がまだ僕らの背中に迫る~

  • Monster解禁(〃∇〃)ノシ

    こんに~の今日の身体測定で、前より、1cmしか伸びてない…※ちなみに160,3cmです…なのに、なのに。体重が増えたと(TωT)吹部で肺活量増やすために走ればOKさらに。嵐さんの曲を聴けばぁ~ってどうも潤里ですいやぁ昨日ですね。Amazonさんから。「商品を発送しました」メールがっあざ~っす届くのは14日…見るのは難しいかなぁ学校から帰ってきたら、ピアノ行って、ん?見れるかもヤッタァァァァァァァァやっさいもっさいソレソレ~←なぜ5月19日発売。「Monster」解禁!!ARASHIDISCOVERYで解禁されました一言いいですか?この曲。大ッ好きです記念すべき30枚目にはマキシマムふさわしいこちらから←テンション上がっちゃってください♪では。クイズ潤里が吹奏楽部でやろうと思っている楽器とは?打楽器系?弦楽器系?...Monster解禁(〃∇〃)ノシ

  • 未だに届かず…

    こんに~の最近4日間、PCにノ―タッチの潤里ですアニバコンDVDもまだ届かな…あ今、メールの確認をしたところ「お支払い番号をお送りします」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!っま。届くのは、18日以降なんですがってか。見れるんでしょうか。中学。中学。中学。夜じゃないと見れない(´・ω・`)ぶっ通しで見るのは無理かぁとはものの。DVD到着までしばしの我慢中学ってマキシマム忙しい…あ。クラスは1‐2。プー、Yちゃんと同じクラスです入学式に、クラス発表の名簿見てて、潤里:「あ。あ。あ。あ~!!!」プー:「一緒!?一緒!?一緒!?」潤里:「やったぁぁ神様仏様松本様~」プー:「神様仏様櫻井様~」って。(※お祭り状態です。)プーと叫びまくっていて、母に、騒ぎすぎ。って怒られました昨日は、体験入部で吹奏楽部に相方こと・プーとYち...未だに届かず…

  • フラゲさんの日←!?

    こんに~の昨日の記事やらで、皆様の応援コメント、あいばとうです!!ほんと、助かってますこれからもヲタク・変態な潤里をよろしくお願いしますで、今日、入学式。ARASICK潤里、中学生になりまーすARASICKさん、見つけられるといいんですけど…ARASICKさんの中でも、メンバーの誰かを拒否する人いますもんねーそんな人とは嵐智にはなりませんよあ。嵐智さんを見つけても…プーと私についてこれるのか…そこが一番心配です入学式が終わったら、TSUTAYAに行ってきますあ。フラゲのためじゃなく――――――。。。。新曲・「Monster」予約!!のためなんですよ。Amazonさん、今回は安くないのでだったら久々のフラゲをと。アニバコンDVDはAmazonさんで頼んだんですが。4月19日から28日のお届け。え。ですよね。さっき...フラゲさんの日←!?

  • ちょいと近日報告。

    こんに~の絶好調調の潤里ですテスト勉強、もうすぐ終わりそうなので、わが家の歴史はリアルで見れそうですもはや。中学の勉強についていくためではなく。今年。あると思う”魂”のための勉強。です期末テストで私が魂に行けるかが決まる…ということで、勉強してますあと、プーと一緒に、○○高校に入ろうって約束したんで、そのためにも勉強してますおしゃれイズム、翔ちゃん。筋肉、出た。とつぶやいた潤里ですうたばん。Time魂。etc…で筋肉を出しまくっているようなメンバー曰く、メンバー内で一番腕相撲が弱いと。頑張れ翔ちゃん今日は朝から忙しいですね*WS*ズーム。スッキリ!!にて、春のアラシ×日テレ大作戦でしたっけ?の宣伝ばっちり録画しました(*^∀^*)ノシよ~し。ARASICK潤里。勉強・WS録画頑張りますポチッとお願いします☆あい...ちょいと近日報告。

  • お知らせ~の嵐(笑)

    こんに~の今日は相方・プーと中学校にワーク類を取りに行ってきました中学校が開くまでの間、2人でTroublemaker踊りまくってましたうちの元小学校友・他校の子にガン見されながらもノリッノリで踊ってましたこれでうちらがヲタって分かってくれるといいんですけどスクバに、スマイルのブタのキーホルダー&潤くんのキーホルダーをつけたんで、分かってくれると。。。ありがたいですなぁ~(笑)えっと。お知らせでーす中1といえば、新入生テストがあるので、そのための勉強を、最近ずっとしてまして、なんで更新が全然できなかったんですよなので、明日から10日ぐらいまでは、ブログ更新しないかもですすいません勉強が完璧になったら、更新しますにほんブログ村クリックお願いします☆あいば~ばい!お知らせ~の嵐(笑)

  • 大好きな嵐~松本潤編~※ド変態あり。

    こんに~の怪物くんの主題歌…「Monster」ですって噂が本当になるとは…(heartgameとかって噂も…)また貯めなきゃですわぃ金欠潤里。頑張りまーすただいま、トラメ(Troublemakerの略)の踊りは完璧なので、二ノの「秘密」の踊りを覚え中です踊りがカワユスすぎる…萌えです(●´ω`●)ゞ秘密のダンス、AAA+のDVDにあるんですけど、持ってないんで(←え)4・5月には買います(これだから金欠なんです)嵐のためならいいやって思う潤里です今日は、潤くんJUNSICKなんでかなり語らせてもらいます潤くん(嵐)を好きになったのは、「花男」がキッカケなんです(皆知ってるって…)道明寺にやられました※実は、「ミンテレ」を花男の前から見てて、かっこいいなぁ。と思ってたんですけど、FANにはならなかったんです(T_...大好きな嵐~松本潤編~※ド変態あり。

  • 大好きな嵐~二宮和也編~※変態あり。

    こんに~の日曜日、TSUTAYAで買った嵐さんグッズです(参照)Yabaiですww萌えーポポロのポスター…飾ろうと思い。部屋へ行くと。………。まずは、ポスターの模様替えをしないと、貼れないほど貼ってますただ今。32枚部屋に嵐さんがいます壁には、画鋲の穴がブツブツと…クローゼットの上。ちょっとした隙間に貼ったりと部屋の壁が、嵐さんですよ―――今日は、二ノなんですが。黄色じゃ見にくいので、オレンジでさっき、「GANTZ」のクランクアップだったそうで(ズームインより。)でも、「大奥」の撮影ありますもんね?(´・ω・`;)お疲れさんです―――私が二ノを知ったのは、嵐5人で「うたばん」に出たときですかね最初「にのみやかずや」と呼んでました硫黄島からの手紙、ハリウッドスゲェ――――見に行きたいなぁと思いつつ、行けることはな...大好きな嵐~二宮和也編~※変態あり。

  • お知らせ&大好きな嵐~相葉雅紀編~※変態あり。

    こんにぃのブログ名、変えました!!「*ARASICKLife*」です☆よろしくお願いします昨日、更新してなくてすいません昨日はおばあちゃんちで私の大好物カニを、食べてましたやっぱ北海道サイコ――――――って…カバチしてますね(*´∀`*)さっきまでTSUTAYAに行ってきました金曜日に雑誌・2冊買ったというのに…(参照)ポポロ。買いましたあとは、去年の国立Liveのミニ写真集。潤くんのミニ写真集。買ってしまいました(〃´▽`〃)※親に秘密で買いました(笑)TSUTAYAにマンガを買いに行くという理由で明日、写真載せます☆今日は相葉ちゃんです(o´∀`o)相葉ちゃん=志村どうぶつえんってなってます。私の脳嵐を知る前から見てました(番組当初から)当時1年生の私―――――――。。。。相葉ちゃんにキュンとしてました(〃...お知らせ&大好きな嵐~相葉雅紀編~※変態あり。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、潤里さんをフォローしませんか?

ハンドル名
潤里さん
ブログタイトル
*ARASICK Life*
フォロー
*ARASICK Life*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用