chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
神龍の夢 https://blog.goo.ne.jp/toyoshenron/

北海道は小樽より ホワイトシェパードとジャーマンシェパードの 密着取材。

日常のシェンロンが楽しめる!!

toyo神龍
フォロー
住所
小樽市
出身
小樽市
ブログ村参加

2010/01/26

arrow_drop_down
  • 小樽に集合!!

    こんちは~~~しぇん。。。生後1663日ろん。。。生後1208日いつの間にか・・・生後の日数も数字が大きくなってました・・・2012・10・8ぶりの「神龍の夢」。みなさん、どーもお久しぶりです。toyoです。早速ですが、昨日、まだ少し肌寒い小樽にホワイトシェパード小集合しましたよ~ホワイトシェパード専門犬舎VenusTailさんから、北海道へ新たにホワイトシェパードがやってきましたプチお披露目会ってとこでしょうか集まってくれたのは・・・アイギスの娘→アトロポスアテナの娘→福そしていつもおなじみの吹雪・ゆき・神龍左・アトロポス右・福左・シェン右・福二人のお母さんはアテナ左・ロン右・アトロポス手前・シェン奥・アトロポスそれぞれ挨拶を済ませて小樽恒例の「運河まで散歩」吹雪はケンゴローjr.に連れられてゆきも元気にto...小樽に集合!!

  • ちょっと集まろう!!

    先日の土曜日、ちょっと用事足しで吹雪の行ってる訓練所にお邪魔してきました特にこれといったイベントがあったわけではなく。。。でも楽しかったです。。。寒かったけど。。。少ない撮影の中の数枚をアップしましょうしぇん。。。生後1484日ろん。。。生後1029日この日、確認できたのは・・・カメラの腕が落ちたということ・・・・・ダメだなオレ・・・・・・フリスビーをする吹雪を捉えられない。。。ショック。。。にほんブログ村ポチは1つになりました。ちょっと集まろう!!

  • 忘れてたわけじゃない。。。

    5月から、ずーーーーーっとサボってた間に、うちの可愛いシェンさん、4歳になりました!!ブログ復活のちょっと前の出来事です。。。(今月16日)ちゃんとケーキ食らってもう4歳、まだ4歳、んーーーどっちオレの中では「まだ4歳」ですかね~まだまだ甘えん坊(直る気配ナシ)だし、まだまだ体力あるし、まだまだ生きるしねしぇん。。。生後1475日ろん。。。生後1020日犬生の折り返し地点もまだまだですよそしてまだまだいろんな人、いろんなワンコとの出会いが待ってるはずなのでシェン、すっげー長生きしますからどーか皆さん、見守っててあげてくださいにほんブログ村ポチは1つになりました。忘れてたわけじゃない。。。

  • まだ続く。。。

    とっておきの2ショット。。。2人のカメラ目線がチョーーー可愛い。。。しぇん。。。生後1474日ろん。。。生後1019日本日で「動物愛護フェスティバルinえべつ」。。。最終章です。。。お付き合いください。。。最後にストレス発散ダッシュ!!そして疲れる!みたいな。。。笑にほんブログ村ポチは1つになりました。まだ続く。。。

  • 夏の思い出。。。(つづき)

    またまたニセコの思い出。数枚ずつアップしてます。この日はホントに天気がよく、むしろ天気がよすぎで暑すぎでした。今年の夏の北海道は避暑地とはいえないくらい猛暑続きでした。おかげでtoyo、体調を崩してしまいました。。。泣しぇん。。。生後1473日ろん。。。生後1018日こちらの神龍ステッカー、ドーベルウーマンのお友達アルバの飼い主、麻美さんが作ってくれました。そしてプレゼントしてくれたんですよ~めちゃくちゃ評判いいですありがとうございましたにほんブログ村ポチは1つになりました。夏の思い出。。。(つづき)

  • テンション上がるよね!!

    動物愛護フェスティバルinえべつ。。。テンションが上がった瞬間。。。の出来事。。。しぇん。。。生後1471日ろん。。。生後1016日ファーストコンタクト成功この目が最高。うちのシェンさん、「うわー狼みたーい」ってよく言われるけど・・・狼96%の狼犬には敵わない・・・女の子でこの迫力、でもまだ6ヶ月という子供らしい動き、いや~癒されました。。。30日は「動物愛護フェスティバルinさっぽろ」ばんけい行きたい。。。にほんブログ村ポチは1つになりました。テンション上がるよね!!

  • 疲れ→楽しい!!

    いやーーー楽しかった~って思うけど、体は正直。。。疲れが取れない。。。ぶっちゃけなんにもしてないけど、太陽に当たってるだけで疲れる。。。結局、楽しかったーーってことになるんだけどね。。。しぇん。。。生後1470日ろん。。。生後1015日去年はこの時期、大阪出張に行ってきたので、動物愛護フェスティバルには参加しなかったんだけど。。。今年は行ってきましたレイの写真がこれしかない。。。撮ってるつもりで撮ってなかったという、ブロガー失格の失態。。。ごめんね、レイ。。。天気がよく、人も前より多かった気がします。年に何回かはこういう人ごみのイベントに参加することでシェンロンがいつまでも何歳になっても人と犬に対してフレンドリーな性格のままでいれるように。会場内、あっち行ったりこっち行ったりそっち行ったりとちょろちょろ。。。た...疲れ→楽しい!!

  • 川下り。。。

    カッコよく言えばラフティングってやつしぇん。。。生後1468日ろん。。。生後1013日ロンがいつの間にか生後1000日を越えてました・・・シェンに追いつくことはないけど、なんか追いついた気分でいる飼い主です・・・笑さて先月末のお話。。。神戸からお友達がやってきました。小樽に2泊、ニセコに2泊の旅。写真もいっぱいあるのですが、じっくり詳しくたっぷり書く時間がナイ。。。。。順不同ですがお気に入りの写真を数枚ずつ、少しずつアップします。まずは初体験。場所はニセコ。ワンズとラフティング。シェパードが一気に4頭は初めてだったらしい。北海道の大自然を実感。ワンズ意外と平常心!?人間ハイテンション!!レイルのかあちゃんとこで詳しく書いてるよ時間のある方は見てねっていうか見てくれるとわかりやすい。。。↑↑the手抜きの法則。。...川下り。。。

  • こんにちは。。。

    ご無沙汰してます。。。覚えてくれているでしょうか!?神龍のこと。そしてtoyoのこと。。。笑こんなにサボったことがないので、ぶっちゃけこれからどうしていいかわかりません・・・笑ブログをサボってる間、写真を撮ることもサボっていたので神龍の写真もありません。。。なので取り合えず、ご挨拶ということで書かせていただきました。近日より神龍の夢。。。復活の予感。。。そのときはまた、よろしくお願いします。きっとこの記事も誰も気付かないんだろうなぁ・・・泣最近の神龍。。。8月28日・ニセコにて。。。元気ですよ~~こんにちは。。。

  • 20日の日曜日!!

    しぇん。。。生後1341日ろん。。。生後886日先日の日曜日、5月5日ぶりの休みで朝から「三笠」までぶっ飛ばしてきました~~~どのくらいぶっ飛ばしたかは言えません・・・っていうか、仕事のときより早い5時起き天気は快晴楽しいことがある日はなんで起きれるの!?不思議ですね~~さて、大事なそのときの写真ですが・・・やっちまいました・・・見事にカメラ、無電池・・・なにをやってんの!?アホ丸出しです・・・なのでこの日、ご一緒させてもらった、ガブッチョママとバディママのブログを拝借しますというのも、しっかりtoyoが激写されてます(顔堂々出しで)&(Mデコ全開)ので笑ではご覧くださいませバディママのブログガブッチョママのブログチョーーーーー手抜きでの報告、ここで終了です。また会える日までごきげんよう。「ぽち」。お願いします...20日の日曜日!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、toyo神龍さんをフォローしませんか?

ハンドル名
toyo神龍さん
ブログタイトル
神龍の夢
フォロー
神龍の夢

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用