chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
森の小人ステーション https://blog.goo.ne.jp/morino_kobito

居宅支援事業と精神障害者支援を目指してみんなで助け合います。

森の小人のようにそれぞれの個性を生かして、足りない部分はみんなで補って情熱と信念を持って介護にあたって行きます。みんなの友達は森の仲間達。そんなステーションを目指しています。当ステーションはそのほかにみんながアイデアが出せるように喫茶店やスナック、そして工房、古民具再生工場、お守り製作(フェルト人形)、お化け屋敷を作っています。

森の小人
フォロー
住所
青葉区
出身
宮城野区
ブログ村参加

2010/01/25

arrow_drop_down
  • 森の小人ステーション

    指定訪問介護障害者自立支援法指定居宅介護事業山にも嵐がきたり、海にも台風が来ます。大変なときはいつでも降って沸いてきます。自分だけが孤独感を持つ瞬間です。毎日が目的もなくただこなすだけで過ぎていく、、。ちょと話ができたり、ちょっとしたことで元気になれるときがあります。支え合いながら目的や問題を共有できたらどれだけ素晴らしいことでしょう。森には鳥や虫けら、葉っぱの影にまた小さな世界があります。いっぱいの仲間がいて、びっくりするくらいの不思議な世界があります。トトロが本当にいるんだと思えます。石ころだって小枝だって落ち葉だって、時にはゴミだってその世界を支えている。絶対に護ってくれるし絶対に護ってあげたい。猫バスや昔どこかで出会ったような出会いがあります。ピーターパンでも、(まてよ、、。昔であったような、、。)と言...森の小人ステーション

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、 森の小人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
森の小人さん
ブログタイトル
森の小人ステーション
フォロー
森の小人ステーション

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用