chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミスタームシパン北九州若松店 https://blog.goo.ne.jp/musipanman

はじめまして、ミスタームシパン北九州若松店店長 山本健策です。 これからも、よろしくです。

北九州市若松区のミスタームシパン北九州若松店の店長 山本健策です。 みんなに喜んでもらえるお店を目指して頑張ります。

ムシパンマン
フォロー
住所
若松区
出身
若松区
ブログ村参加

2010/01/23

arrow_drop_down
  • パンカーニバルin木の葉モール橋本

    こんにちは、北九州市若松区のミスタームシパン北九州若松店の前店長山本健策です。まだ、花冷えしますが、少しずつ春めいてきましたね。そろそろ、お出かけもしたくなる季節です。さて、4月2日(水)・3日(木)と福岡市の木の葉モール橋本にてパンのイベントが行われます。その名も「パンカーニバル」です。http://konohamall.com/news/eventcalendar/121↑で詳細がUPされます。福岡県内のパン屋さんはモチロン!熊本・小国の「そらいろのたね」さんも出店されるそうです。ミスタームシパンも2日間とも出店する予定です。午前10:00~午後15:00までの5時間です。皆様のご来場お待ちしております。パンカーニバルin木の葉モール橋本

  • ジェネレーション天国に!!

    こんばんは、北九州市若松区のミスタームシパン北九州若松店の前店長山本健策です。早速ですが、今日の夜8時からのジェネレーション天国、ご覧になりましたでしょうか?なんと、ゴールデンタイムの全国放送にミスタームシパンが登場しました!!八天堂のクリームパンなど、超有名パン屋さんと一緒に出ました。と、言っても当店ではありません。姉妹店の東京・八王子にあるお店なんです。こちらのムシパンは、八王子高倉店さんのオリジナルみたいですが、当店も春満開のムシパンをご用意しております。そして、芸能人の方々も試食されてました。また、当店オリジナルのムシパンもUPしますので、お楽しみに!!ジェネレーション天国に!!

  • 第2回若松まちゼミ開講!!

    こんばんは、北九州市若松区のミスタームシパン北九州若松店の前店長山本健策です。いよいよ、若松まちゼミ第2回目が各店でスタートしています。呉服・本店では、あと3月8日(土)の講座が予定されています。まだ、8日の講座は空いてますので、ご興味のある方は是非ご参加してください。内容は、「着物のあれこれ。初級編」と題して着物を着るときに必要な小物や選び方、そして着物のたたみ方や保管方法までご説明します。もちろん、参加料も無料です。講座の雰囲気はこんな感じです。呉服・本店の2階にて外の喧騒からも離れた、360度着物や帯に囲まれた部屋で3~5名程度で寛ぎながら、お茶を飲みながらまったりと過ごしていただけると思います。皆様のご参加、お待ちしております。まだまだ、他店でも講座受付中のお店もありますので、興味のある方は是非他店の講...第2回若松まちゼミ開講!!

  • 飯塚視察旅行

    こんばんは、北九州市若松区のミスタームシパン北九州若松店の前店長山本健策です。本当に毎日寒い日が続きますね。そんな寒い中、若松商店街連合会の視察旅行で福岡県飯塚市に行ってきました。飯塚市は、若松からJRで1時間ほどかかる、福岡県の中心にあります。飯塚に到着し飯塚商店街で活動報告や将来の方向性などについてお話をお伺いしました。やはり、若松と同じで石炭の盛んな頃にできた商店街で現店主さん達も3代目・4代目の方が多く、街としても高齢化が進んでいる街でした。それでも、商店街のある近くに行政が区画整理をし分譲マンション・賃貸マンション・専門学校の誘致などを行い、街中人口を増加させようとする行政の対応も伺えました。その後、会議室から場所を変えて居酒屋さんへ・・・飯塚商店街の方も一緒に中身の濃い話しをさせていただきました。こ...飯塚視察旅行

  • 第2回若松まちゼミ開催!!

    こんばんは、北九州市若松区のミスタームシパン北九州若松店の山本健策です。いよいよソチオリンピックも始まり、明日は北九州マラソンが行なわれます。若松がんばろう会からも、迫田会長と牛島君がエントリーしています。完走できると良いですね。僕は、モチロン出ません・・・さて、今月から受付スタートしました若松まちゼミ。今回が昨秋に続き2回目の開催です。呉服・本店では、「着物のあれこれ・初級編」と題して着物を着るときに必要な小物や着物のたたみ方をお伝えいたします。日時は、写真にも掲載れていますが、2月16日(日)・2月20日(木)・3月8日(土)の3回です。時間は午前11時から1時間程度を予定しております。着物を着てみたいけど、何を揃えれば良いのか?どのように保管すれば良いのか?などなど、着物に関する疑問にお答えいたします。ま...第2回若松まちゼミ開催!!

  • 若松がんばろう会市議懇談会

    こんばんは、北九州市若松区のミスタームシパン北九州若松店の前店長山本健策です。もう1月も終わり、明日は節分ですね。本当に早いです。さて、1月31日にお忙しい中、若松区選出の北九州市議会議員の皆様と若松がんばろう会主催の北九州市議懇談会を行ないました。今回で、3回目の市議懇談会でしたが、普段は市議の方6名とお話する機会など無いので、大変良い機会になったのではないかと思います。今後も定期的に行なっていきたいと思います。若松がんばろう会市議懇談会

  • 三醸造士の会

    こんばんは、北九州市若松区のミスタームシパン北九州若松店の前店長山本健策です。先日、八幡西区の黒崎井筒屋にて北九州市内にある、門司港地ビール・溝上酒造・無法松酒造の三つの醸造所が集まって行なわれる、三醸造士の会が行なわれました。まずは、門司港地ビールでカンパイです!!そして、地ビールや、日本酒も色々と飲み、美味しい中華も食べ幸せなひと時でした。これからも、参加してみたい企画でした。三醸造士の会

  • アースティク マルシェ

    こんばんは、北九州市若松区のミスタームシパン北九州若松店の前店長山本健策です。昨日・今日と、とてもとても寒い一日でしたね。でも明日からは少しずつ気温も上がるみたいで良かったです。さて、26日(日)・27日(月)の2日間、若松区大鳥居にあります住宅展示場で、アースティクマルシェというイベントが開催されます。食べ物や、ハンドメイドの雑貨など色々なお店も出店します。そんな中、ミスタームシパンも2日間出店します。今回のイベントは屋外みたいなので、気温も上がるみたいで良かったです。もし、お近くにお立寄りの際は、お越しくださいませ。アースティクマルシェ

  • 十日恵比須でした。

    こんばんは、北九州市若松区のミスタームシパン北九州若松店の前店長山本健策です。先日、10日に若松恵比須神社にて十日恵比須が行なわれました。若松商店街でも、十日恵比須に「若松商店街十日恵比須元気祭」を開催しています。恵比須神社より、御神輿を持ってきて、商店街に神棚を作り商売繁盛祈願を行い、イベントスタートです。そして、餅つきや、ぜんざいの振る舞いなど、色々なイベントも当日は行なわれました。もちろん、若松郷土芸能「五平太ばやし」も商店街に鳴り響きました。そして、北九州看板娘や若松のゆるキャラ「わかっぱ」も・・・当日は、神社も商店街も昼頃は沢山の人で賑わってました。また、来年も今年の反省を踏まえパワーアップした「若松商店街十日恵比須元気祭」を開催できればと思います。十日恵比須でした。

  • 十日恵比須です。

    こんばんは、北九州市若松区のミスタームシパン北九州若松店の前店長山本健策です。改めまして、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。今年のお正月はお天気も良く、過ごしやすかったですね。そんな正月が終ると十日恵比須です。若松商店街では、若松恵比須神社の十日恵比須に合わせて、若松商店街十日恵比須元気祭を行ないます。毎年恒例のこのイベント、まずは恵比須神社の神輿を商店街に移してのお払いからスタートします。そして、若松郷土芸能「五平太ばやし」や、餅つき、振る舞いぜんざい、スタンプラリーなど色々なイベントが目白押しな一日です。商店街もこんなに大賑わいです。今年から新しいイベントの新春ガラポン抽選会なども御座いますので、ぜひぜひ1月10日は、恵比須神社に御参りし若松商店街までお越し下さい。お待ちしており...十日恵比須です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ムシパンマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ムシパンマンさん
ブログタイトル
ミスタームシパン北九州若松店
フォロー
ミスタームシパン北九州若松店

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用