chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミナ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/01/19

arrow_drop_down
  • FX 海外在住 上田ハーロー

    FX 海外在住でも上田ハーローを使って取引できるか? というご質問を頂きました。 口座開設は、日本からしたのですが、 海外在住でも可能となっていますし、実際の回線も使えます。 上田ハーローは、取引画面が1枚になっていて、 見やすく取引しやすいのが特徴です。 2年前までは取引手数料がネックでしたが、 最近は、取引手数料無料になっていますので問題もクリアしてます。

  • FX 海外在住 少額取引

    FXを海外在住で少額取引したい場合、 1000通貨から取引出来るヒロセ通商のLION FXを使ってます。 少額取引は、FXを始めたての初心者でも、 相場に入ることができるので経験を上げる為にも有効です。 やっぱりデモトレードをしていても、実践は違いますし、 デモだと大きな金額取引出来ても、 自分のお金だとなかなか決断つきません。 練習の意味でも、少額取引で実践して行くことは、 今後のトレードに大きく影…

  • FX 海外在住 口座開設

    FXを海外在住でも口座開設出来る業者があります。 日本の銀行口座があれば、海外にいても口座が開設出来ます。 言葉の関係で現地の業者を使いたくない場合は、 やっぱり日本の業者が安心ですよね。 海外でも取引出来るFX会社って意外と少ないんですが、 きちんと調べると見つけることができます。 選択肢は少ないですが、海外からでも出来るのは嬉しいですよね。 税金面などは国ごとに違うので、 各自で確認さ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミナさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミナさん
ブログタイトル
FX 海外在住 口座開設
フォロー
FX 海外在住 口座開設

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用