chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
時 の 残 音 2 https://blog.goo.ne.jp/yukkepon23

男子高校生をちょっとマイぺースにしてみました管理人が運営しているブログです

気軽に立ち寄ってみてください よろしくお願いします

yukke
フォロー
住所
葛飾区
出身
葛飾区
ブログ村参加

2010/01/17

arrow_drop_down
  • 忙しいのか、忙しくないのか。

    久しぶりです。yukkeです。何故、こんな中途半端な日にブログを開いたか。理由は一つだけ。目の前にパソコンがあったから!パソコンを開くのは、あまり好きではありません。電源が付いてるパソコンが目の前にあれば、そりゃもちろん、自分はパソコンをやります。と、いってもネットサーフィンをやるには少しへヴィー過ぎるんで。すぐにできる「ブログ」だということで、自分は今、この文章を書いています。とりあえず、学校の宿題や、睡魔、なんだかんだで、パソコンに対する障壁があったので、ブログ更新しなきゃ更新しなきゃと、半端のないプレッシャーに駆られ。できないというストレスを抱えて、この2週間を過ごしてきました。例えば、テニスで銅メダルを獲ったり。新潟に行ったり。温泉に行ったり。キャラメルボックスの舞台を見に行ったり。因みに、今池袋で、容...忙しいのか、忙しくないのか。

  • 深夜型?寝ないとダメ型?

    こんばんはyukkeです。もう窓の外は暗くて、丑三つ時的な時間になっています。が。電車で寝過ごした分、今日の夜は存分に起きていようかなと、思います。って言っても、10分くらい。とても少ないケド。ブログの更新が終わったら自分は寝るつもりです。さて、本題に戻りますが、みなさんは夜型か朝型かメチャ寝ないとダメ型、どれに当てはまりますか?……自分は、メチャ寝ないとダメ型なんです。↑こうなってしまったのは自分の思い込みがあるからなのかもしれないから、とりあえず聞いてみてください。自分的に、こういう思い込みをしています。あくまで、思い込みです。4時間睡眠を繰り返していれば、まぁサイクルが出来て、日常は眠くない。6時間睡眠を繰り返していれば、まぁサイクルが出来て、日常は眠くない。でも、5時間睡眠だと、サイクルを繰り返しても、...深夜型?寝ないとダメ型?

  • 散髪の時はドコを見る!?

    こんにちは、1ヶ月くらい振りのお休みで、テンションが上がっています。テンションの上がる率高いですね自分(笑)只今、伸びすぎた髪を切りに行きました。ついでに、100円ショップでファイルと芳香剤を買い、ドラッグストアで、固まりもしない髪の毛なのに、フォグバーを買ったり、で、本屋の立ち読みで「となりの関くん」を読んだり。この本すっごく面白いですね(笑)今のイチオシです!髪を切っている途中、そこでふと思ったんです。果たしてみんなは、散髪中どこを見ているのだろうか。まず、注目ポイントを散髪中に探してみました。それを考察してみます。大事な所には下線を引いていますので、どうぞご参考にお使いくださいね!1、鏡のそばに置いてある芳香剤→芳香剤の種類は多種多様です。自分が行った床屋には、ビーズ式の可愛らしいピンクの芳香剤でした。そ...散髪の時はドコを見る!?

  • すいぶ ≠ 水泳部

    深夜のテンションでお送りしますyukkeです。今日は4時間の学校が終わった後、友達が出演しているという吹奏楽の発表会を見に行きました。この深夜のテンションというのは、吹部発表会の余韻から引き出されている不思議な力だというのでしょうか。この力は、3時間近く放置してしまうと、身体がシャットダウンしてしまい、そんな事はどうでもいいのです!友達に誘われて、行ったことが無かった「定期」の演奏会だったんですが、本当に感動しました。何て言うのでしょうか、雲の上に悠々と漂いながら、温かい日向に眩しさを噛み締め。要は、ちょっと眠い感じになったんです。申し訳御座いません。しかしながら、普段見れない友達のカッコイイ姿を見てたら、「あ、俺もなんか楽器やろうかな」なんて。単純思考でピュアなのか騙されやすいのか分かりませんが、とりあえず、...すいぶ≠水泳部

  • 一週間坊主・・・・・・っ坊主じゃねーよ。

    こんばんは、つい最近まで寒かったのに、ホント暖かくなりましたね!寒い時期はブログを頑張っていてましたのに、なぜ自分は急に暖かくなると、寝ぼけてしまうのでしょうか?まぁ、変温動物とは違って、春に冬眠するのが、yukkeですから。うん、なんか違和感を感じたのは「冬眠」というワードがあなたを惑わせているからです。春眠暁を覚えずみたいに、春眠は暁を覚えるけど、英単語は覚えられないっていうか。しかも、課題、予習、復習、英語の予習があるので、本当に勉強しか手付かずの状態で、自分の趣味にありつけない。ストレッサーですねん。まぁでも勉強は好きです。1年前の自分とは大違いに勉強が好きになりました。あれ、いきなり敵が周りに・・・・・・。大丈夫です、根は勉強嫌いなyukkeですので!とりあえず、ただ一つ感想は。眠いなう今後は、更新を...一週間坊主・・・・・・っ坊主じゃねーよ。

  • NON ホリディ

    こんばんはyukkeです。明日は土曜日、最後のお休み(しかしながら、自宅での学習と定められている)です。文化部な自分は、明日は本来、お休みであったはずで、家でまったり過ごすつもりで。たまに、外へ出て、コンビニで桜あんみつとか買って、テレビ見て、寝て。というThisisMYHOLIDAYtomorrowにしようとしたんです。「明日は、部活がギリギリ出来ます!やりましょう!」確かに、部活の中で、不安はありまくり。むしろ、部活日はもっとたくさんあって欲しい。……でもね、身体がボロッボロになりましています(^p^)やりたいんだけど、厳しいこのアンヴィヴァレンスさ。因みに、管理人はアンヴィヴァレンスの意味を的確に把握してはいません。まぁそれでも、部活は楽しいので、日曜倒れる覚悟で、月曜授業中寝る覚悟で、部活頑張ってきます...NONホリディ

  • 親のPC借りてブログ更新 = 写真が・・・?

    最初にして、三日坊主ほどの更新具合。続けられるかどうか不安なのです、自分です。久しぶり?です、yukkeです。とりあえずは、最近は色々と忙しいので、ブログの更新を怠っていますが、お暇な時であっても、趣味に費やしたいので、2、3日に1回くらいの頻度でやってきます。それならば、ブログをするなっ!という話なのですが、したいんです。そういう事で、ブログをやっているんです。話は変わって、新年度のクラスは、ちょこちょこと良さ気な感じが醸し出されています。教室が和やかな雰囲気で、なんだかんだで仲良くなれそうっ!という事で、良い雰囲気を自分でも醸し出してれば、いいんじゃねーのって事で。エリート感プンプンに、締め切り迫る課題を終わらせている自分、今日この頃。もちろん、課題も、新しい仲間も、今が頑張り所ですね。とりあえず、今日は、...親のPC借りてブログ更新=写真が・・・?

  • TENNIS CLUB 同窓会

    こんばんは、yukkeです。ようやく、風呂に入り、夜食を食べ、それとは別にピザを食い、満腹になり、今に至り。父親が居ないので、何となく、リビングでダラダラとしています。詳しく言えば、物の食べすぎで動くのが億劫となっているだけです。それが、人間の休息みたいで。瞼がどんどん下がって、どんどん下がっていって、あ、上がる。みたいなのを繰り返しています。はまります。さて、今日は朝から夜、もとい朝から深夜まで、テニスメンバーで打ち上げ、もとい同窓会がありました。同窓会は本来、卒業してから全く会わない日が続き、そして、久しぶりに会って懐かしむという会合なーんて。しかしながら。テニス部メンバーは、まだまだ同じ学校に健在です。2週間前くらいに出会っていた人たちと「お、久しぶりだね」という感じにするんです。なんともシュールな。一次...TENNISCLUB同窓会

  • 春休みの意味

    どうも、yukkeです。部活真っ盛りの春休みを過ごしているんですが……。予想外に予定が詰め詰めで忙しい毎日を送っています。何とも、毎日9時から17時までという、約8時間程部活をしているという訳で。バリバリの運動部なのかと思いきや、文化部なので。体力的疲労というか、精神的疲労がどんどんと溜まってゆき、部活中は眠くなります。電車内でも、食事中でも「All眠し」な状態が続いています。これはヤバいなと。栄養ドリンクに頼っている自分ですが、正直、栄養ドリンクで余計に疲れが蓄積してんじゃねーの?という不安も募ります。とりあえず、昨日は眠眠打破で、今日はburnをドリンク。今年度初の授業(ガイダンス)が恐ろしいのです。まぁその時は寝てもイイらしい。あ、やっぱダメなの?で。春休みが恐ろしい理由。もちろん、宿題がある事です。学生...春休みの意味

  • 野菜

    こんばんは、yukkeです。今日は親のスマートフォンで更新してみました。音声の奴すごく便利ですね!すべての文章を音声の奴でやっていますが。正直滑舌が良くないので心配です。しかしながら、最近の機能は凄いもので。全部読み取ってしまうってのが凄いですよね!まぁたまに読み取れない場合がありますが、気にしない方向で行きます!さて、題名に「野菜」と書いてありますが。自分は、お昼に野菜を取り入れるという健康生活をしています。自分偉くね?と思いつつ。黙々と野菜を食べています今日この頃。とりあえずは若者なので、肉を食べたいのですが。金がないので、ありませんので。質素に野菜を頂いておりますyukkeです。そんな訳ありません。お野菜高いんですよ。半熟卵と蒸し鶏のサラダはとても美味しかったのですが。みなさんにも食べて欲しいのですが。お...野菜

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yukkeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yukkeさん
ブログタイトル
時 の 残 音 2
フォロー
時 の 残 音 2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用