chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
京都の整理収納アドバイザー・consultant 認定講師 https://ameblo.jp/korohi8016/

京都の整理収納アドバイザーの日々録です。女性の住宅建築プロフェッショナルでもあります。

松竹芸能オーケイ小島さんのチームコジマジックで野々村真さんや安田大サーカスの団長の住まいを訪問し快適生活のために整理収納作業のお手伝いをしました。そんなエピソードなども交え心に残る楽しく面白い講演・セミナーもしています。皆様に住宅を提案するときのためになるお話や、日常の子育てや仕事、そして親の介護についてなどもこころのままにみなさんに語りかけていきたいと思っています。

ひうら姉さん 京都の整理収納アドバイザー
フォロー
住所
北区
出身
広島県
ブログ村参加

2010/01/10

ひうら姉さん 京都の整理収納アドバイザーさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、ひうら姉さん 京都の整理収納アドバイザーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひうら姉さん 京都の整理収納アドバイザーさん
ブログタイトル
京都の整理収納アドバイザー・consultant 認定講師
フォロー
京都の整理収納アドバイザー・consultant 認定講師

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用