chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
インドネシア料理 http://indonesia-food.seesaa.net/

インドネシア料理はピリッと辛くてビールにぴったり。現地のレストラン情報とびっくりネタ満載ブログです。

バリジェンヌ
フォロー
住所
渋谷区
出身
フランス
ブログ村参加

2010/01/03

arrow_drop_down
  • 高品質で低価格の化粧品

    通販化粧品で人気のあるオルビスは どうしてこんなに知名度が上がり 人気も出たと思いますか? やはり一番の理由は『低価格』っていうことでしょうね。 でも、もっと安い化粧品だってたくさんあります。 ただ単に低価格の化粧品ということなら 例えばダイソーに100円化粧品があります。 他にもいろいろなところで売っています。 ですから、オルビスの評判が良いのは 『品質が良い上に低価格』っていうことで…

  • 食事のマナー

    赤道直下に位置するインドネシアの料理は、暑い国ならではの特徴が あります。 保存をきかせるため、揚げ物、炒め物、焼き物の料理が多いです。 食材を生で食べることはまずありません。 食欲が落ちないように、スパイスを利かせた料理が多いのも特徴です。 郷に入れば郷に従えというように、外国に行ったらその国のマナーに 従いましょう。 それが礼儀ですね。 食事のマナーは、いっしょに食事をする人…

  • 料理は注文しない

    インドネシアのレストランでは暗黙のルールがあるみたい。 テーブルに着くと、店員さんが飲み物の注文を取りにきます。 それだけ。 料理の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バリジェンヌさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バリジェンヌさん
ブログタイトル
インドネシア料理
フォロー
インドネシア料理

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用