chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々是反省(タラレバで競馬を考える) http://mimigabu2019.seesaa.net/

マイラーズC:ソウルラッシュを買う。桜花賞と阪神牝馬Sを的中。NEWTAM01の挑戦(仮)もよろしくお願いします。

不確実な未来を見通し、当てることを楽しむ、そこに競馬の醍醐味があると思う。ただし、「急がば回れ」の例えどおり、未来を見通すためには、まずはコツコツと過去を検証することは大事だと思う。先読み妄想を主として、タラレバ回顧を記しながら、成長していく所存です。

newtam3662
フォロー
住所
さいたま市
出身
南区
ブログ村参加

2010/01/01

arrow_drop_down
  • (神戸新聞杯検討・その2)今週は手広く買う

    いつもお世話になっております。先週も応援クリックをいただき、お礼申し上げます。さて、今週は、神戸新聞杯を検討することとし、今回はその検討の2回目です。 ※ 軸馬候補・相手候補 25日(日)に行われる神戸新聞杯。 今年は、2020年と2021年同様、中京芝2200Мを舞台として行われる3歳馬のG2レース・菊花賞トライ…

  • (神戸新聞杯検討・その1)さて、今週は・・・

    いつもお世話になっております。先週も応援クリックをいただき、お礼申し上げます。さて、今週は、神戸新聞杯の検討です。 ※ 検討の切り口・その1 25日(日)に行われる神戸新聞杯。 今年は、2020年と2021年同様、中京芝2200Мを舞台として行われる3歳馬のG2レース・菊花賞トライアルです。 2022年…

  • (セントライト記念検討)

    いつもお世話になっております。先週も応援クリックをいただき、お礼申し上げます。さて、今週は、3日開催にある重賞レースのうち、セントライト記念を選択して、検討します。 ※ 検討の切り口・その1 19日(祝)に行われるセントライト記念。 中山芝2200Мが舞台である3歳馬のG2レース・菊花賞トライアルです。 2…

  • (京成杯AH検討)今週はこのレースを選択する

    いつもお世話になっております。 先週は、お陰様で、札幌2歳Sと小倉2歳Sの2レースを的中(!)。ご祝儀の応援クリックをいただき、お礼申し上げます。 さて、今週は、日曜日にある2つの重賞レースのうち、京成杯AHを選択して、検討します。 ※ 検討の切り口・その1 日曜日に行われる京成杯AH。 中山芝1600Мが舞台…

  • (小倉2歳S検討)日曜日はこのレースを選択する

    いつもお世話になっております。さて、今週は、土曜日に札幌2歳Sを検討して、久々の枠連代用的中(!)。勢いに乗って(?)、日曜日も検討することとし、小倉2歳Sを選択します。 ※ 検討の切り口・その1 日曜日に行われる小倉2歳S。小倉芝1200Мが舞台である2歳馬のG3レースです。 2022年札幌2歳Sの検討の切り口は、

  • (札幌2歳S検討)2022年夏も北海道のレース中心でいく・その9

    いつもお世話になっております。さて、今週は、残り少なくなってきた北海道開催のレースの中から、札幌2歳Sを選択し、検討することにします。 ※ 検討の切り口・その1 土曜日に行われる札幌2歳S。札幌芝1800Мが舞台である2歳馬のG3レースです。 2022年札幌2歳Sの検討の切り口は、既に行われた2022年の2歳重賞レースの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、newtam3662さんをフォローしませんか?

ハンドル名
newtam3662さん
ブログタイトル
日々是反省(タラレバで競馬を考える)
フォロー
日々是反省(タラレバで競馬を考える)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用