chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お父さん向上委員会 http://zen01.seesaa.net/

お父さんのため、家のセルフリフォームの仕方等を写真入で解説。壁紙、床等を修理出来るブログです。

創作パパ
フォロー
住所
青葉区
出身
緑区
ブログ村参加

2009/12/22

arrow_drop_down
  • ペットを守る床???

    こんにちはお父さん向上委員会です。 みなさんはペットを守る床って知ってますか? クッションフロア(CF)なんですが、 普通のクッションフロアとは違い滑りにくく クッション性が高いんです。厚みも2.5mmです。 ※普通のクッションフロアは1.8mmです。 クッションフロアなので耐水性が抜群です。 爪も引っかかるのでネコちゃんワンちゃんも喜びます。 何より滑りにくいので腰への負担が軽減出来ます。 お父さん工務店はコチラ ワンクリックお願いします。 にほんブログ村 こちらもクリックお願いします。 後で伺います

  • 楽天ポイントって?

    こんにちはお父さん向上委員会です。 世の中ポイントが溢れてますよね・・・ 楽天ポイントって変倍がめまぐるしいですよね 店舗にとっては死活問題ですけど・・・・ ちょっと愚痴ってみました お父さん工務店はあしたがお得です♪ http://item.rakuten.co.jp/otousankoumuten/c/0000000150 ワンクリックお願いします。 にほんブログ村 こちらもクリックお願いします。 後で伺います

  • スーモ?リフォーム?

    こんにちは、お父さん向上委員会です。 みなさんスーモってご存知ですか? リクルートのマリモ見たいなマスコットです。 日経に新聞記事風の広告が出てました。 リフォームについて書いてあるのですが・・・・ 新聞記事と間違えますね。 こうゆう広告も有なんだなぁと思ってしまします。 広告だって気がつかない人もたくさんいるのではないでしょうか? お父さん工務店では東京都内・横浜市・川崎市のリフォームもやって ます。お見積りは無料ですのでお気軽にお問合せください。 TEL 045-914-5505 FAX 045-914-5501 ..

  • 壁紙の張替えって自分で出来るの?

    こんにちは、お父さん向上委員会です。 ご存知でしたか? お部屋の壁紙や床のクッションフロア、タイルカーペットは 実はカッター1本で出来るんですよ♪ 正確に言うとカッター+αなんですがね・・・ とにかく皆さんが思っているよりもずっと敷居が低いのです。 あと壁紙はがすときはちょっと快感かも? 壁紙っていろんな柄や種類があるんです。 ペットの引っかきに強いものや落書きしても大丈夫なもの・・ アジアンテイストなもの憧れのブティックみたいなものまで 自分のお部屋の夢が広がりますね とりあえずはじめて壁紙を貼る人にお勧めなのがコチラ ..

  • HTMLってヤツは!!!

    こんにちは、お父さん向上委員会です。 昨日お父さん工務店のTOPがおかしくなったと書いたのですが・・・ 簡単に解決しましたよ・・・ イメージ画像の名前にカタカナが入っていました・・・ アホかオレ!! 本当にそれぐらい読み込めよHTML!! っていうか日本人が作れば問題なかったのに。 そんなこと思った人結構いると思っているのは私だけでしょうか? 直ったお父さん工務店はコチラ http://www.rakuten.ne.jp/gold/otousankoumuten/ ワンクリックお願いします。 にほんブログ村 こちら..

  • HTMLって大変?

    こんにちは、お父さん向上委員会です。 昨日お父さん工務店のTOPを編集していたら・・・ なんとお店の看板が消えて消えてしまいました。・・ショックです 何とか直そうと思ったのですが・・・・ どこが悪いのか解らず挙句の果てにはネットもダウンした始末です。 たしかに、楽天ゴールドは画像のUPが遅いのですが・・・・ コールセンター曰く最大で24時間かかると言われた事もありました。 でも、HP初心者の私がいけないと思っています。 心当たりがあるのはaltタグではないかと思っています。 ドリームウィーバー上では見れるのに・・・クソって感じです。 ..

  • 楽天大学

    こんにちは、お父さん向上委員会です。 今日は品川シーサイドにある楽天本社に来ています。 お父さん工務店のお勉強で楽天大学にいます・・ 朝10:30分から夕方6:00までの缶詰?っ て感じではないのですが・・ とてもハード?ですかね・・ でも講義は、ディスカッション方式で受身授業ではないので結構 面白くてためになりますよ 駅中も楽天です。 あやかりたいものですね・・・ お父さん工務店はコチラ http://www.rakuten.ne.jp/gold/otousankoumuten/ ワンクリックお願いします。 にほ..

  • お父さん工務店は電気屋さん?

    こんにちは、お父さん向上委員会です。 今まではセルフリフォームの紹介してきましたが、 実は、お父さん工務店ではLED・蛍光灯・電球が安いんです。 今話題のLED電球も安いですよ 一度見てみてね ワンクリックお願いします。 にほんブログ村 こちらもクリックお願いします。 後で伺います

  • タイルカーペットの張り方

    こんにちは、お父さん向上委員会です。 みなさんタイルカーペットってご存知ですよね? 50cmx50cmのカーペットです。 こんな感じで種類も豊富です。 普通は糊付けするのが基本ですが、テープで施工貼っても大丈夫です。 要は動かなければOKですね・・ のり付のタイルカーペットだとやわらかいのりが、初めから付いていて 床も汚れず、剥がし後も付きづらいのでお奨めです。 メーカーはやっぱりサンゲツでしょうね お得なタイルカーペットはこちらから http://item.rakuten.co.jp/otousankoumuten/200-..

  • 網戸の張替え方

    こんにちは、お父さん向上委員会です。 今回は網戸の張替え方の動画UPしますね。 約6分で張替え完了です。 今日はとても暑いですね・・・ 網戸の張り替えは梅雨前にやっておきたいですね♪ 網戸の張り替え方 お父さん工務店で980円で売ってますよ もちろん網戸1枚とローラーのセットです。 http://item.rakuten.co.jp/otousankoumuten/990-1111/ ワンクリックお願いします。 にほんブログ村 こちらもクリックお願いします。 後で伺います

  • 復活!!

    こんにちは、お父さん向上委員会です。 お久しぶりに復活しました。 慣れないPC作業でパンパンでしたが、再開していきます。 今後とも宜しくお願いします。 復活第一弾は、火災報知器のご案内です。 もう火災報知器は皆さんのお家にはついていますよね? まだの方はすぐにつけましょう♪ 知ってました? 火事の死亡原因の7割が逃げ遅れなんですよ・・・ 万一の時に作動しないと意味ないですよね。 お父さん向上委員会がお勧めする物は、信頼のセコム製です。 普通の火災報知器は電池の保障だけが10年で、本体は保障外 ってのが多いです。 ..

  • すってっちステッチ?

    こんにちは、お父さん向上委員会です。 本日は、ジョイントマットのご紹介です。 ジョイントマットとは、パズルみたいに組み合わせるマットのことです。 実は、主成分がEVAとう素材で、防音性、保温性、防水性に優れています。 お風呂場の足拭き場や子供部屋、キッチンにいかがですか? 決してEVAは、エヴァンゲリオンではありません。 かわいいステッチ柄です。 1枚 30cmx30cm 16枚で1畳分です。 お父さん特価:1枚 105円(税込み) 詳しくは、お父さん工務店まで バナークリックで商品ページへジャンプします。 本日からプレゼントもやってます♪ 約半畳分8枚 ..

  • ゲゲゲの?

    こんにちは、お父さん向上委員会です。 今日のご紹介は、ゲゲゲの北郎です。 字が違う? いえセンター北にある二郎インスパイア?? のラーメン店です。 店構えも二郎のまま・・・ って事はラーメンも当然 ですね。 ご興味のある方は是非 結構うまいですよ♪ げんこつって謎のトッピングもあります。 ワンクリックお願いします。 にほんブログ村 こちらもクリックお願いします。 後で伺います。

  • 撥水・撥油カーペットって便利ですね

    お久しぶりです。お父さん向上委員会です。 ハワイに行っていたので更新できませんでした。・・ウソです。 本当は、テンパッテいました。 皆さんは撥水・撥油カーペットってご存知ですか? よくコーヒーやお茶なんかこぼしてシミになることありますよね。 ワインなんかだともぉ・・・ 撥水・撥油カーペットならそんなときもすぐ拭けば大丈夫です。 なんでそんなカーペットがあるの? 答えは簡単で、フライパンのフッ素樹脂加工と同じ加工を糸にして あるからなんですよ。 世の中便利になりますね。 サンゲツのサンライムなら色も21色とバリエーションがあって お勧めです。 詳しくはこちらへ ..

  • 海鮮丼 若狭家

    こんにちは、お父さん向上委員会です。 ひさしぶりに暖かかったですね。 こんな日は歌舞伎町でしょ? 海鮮丼の若狭家さんは、歌舞伎町にありながらリーズナブルです。 わさびはつけすぎると辛いようです。。 若狭屋 一度ご賞味あれ ワンクリックお願いします。 にほんブログ村 こちらもクリックお願いします。 後で伺います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、創作パパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
創作パパさん
ブログタイトル
お父さん向上委員会
フォロー
お父さん向上委員会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用