chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すもも姐
フォロー
住所
宮城県
出身
宮城県
ブログ村参加

2009/12/17

arrow_drop_down
  • 4歳になってました!

    (注)お誕生日を忘れていたわけではありません!!w昨日、3月22日は・・・すーちゃん4歳のお誕生日~~~!!!でした(^▽^)が、お仕事やお出掛けの都合上、お誕生会は本日、開催いたしました!!まずはぁ~・・・お誕生日プレゼント☆へんてこりんな、くまちゃん・・・??と、大分前に壊れちゃった、コーム♪(数分後、アンヨが無くなっておりました・・・。)まぁ。。。お誕生日なんで、許しましょう。。。ではでは・・・主役の登場です♪♪♪じゃじゃーーーーーーん♪♪♪本日九州物産展に行ってゲットしたばかりの~・・くまモンのスタイ☆(もちろん赤ちゃん用)そして姐作、すばらしいトンガリ帽子☆くまモンにも「4」って書いたの見えるかな??(*^ω^*)そして今年のケーキは~・・・すも母作、スクエアケーキ♪♪ろうそく付けるとこんな感じ♪って...4歳になってました!

  • まさはる君がやって来た!!

    遂に月一ブログ化してしまった・・・。すーちゃんを楽しみにされている方・・・ごめんなさい(~_~;)本日、1月31日・・・遂に!!念願叶って!!!!!ポチたま新ペットの旅まさはる君と松本君に会うことが出来ましたぁ!!仙台市内一望できるここに・・・まさはる君公式ツイッターで、お昼過ぎに現れる!!!と(*≧▽≦*)キャー♪しかも運よくお仕事お休みだったので、行くっきゃないでしょ!!!(ってかむしろツイッターはこのために登録したすも姐(笑))待つこと数十分・・・遂に!!!まさはる君だぁぁぁ!!!松本君だぁぁぁぁ!!!・・・でもとっても人見知りの姐は、すべてすも母に任せる・・・(笑)すーちゃんテレビデビューの為、いろいろ妄想して行ったのですが~~「お母さん、頼む・・・」状態(’▽’;)でも松本君の「自分ちの愛犬をテレビに...まさはる君がやって来た!!

  • 新年のご挨拶。

    新年、明けましておめでとうございます。本年も、すーちゃん筆頭に、すも家をよろしくお願いいたします!!すーちゃんは、初日の出を見に行きました。人いっぱぁーーーい!!あ、すーちゃんはパパと一緒にね。(母留守番、姐爆睡)写真を撮ろうとパパが「すー、ほら、そこに座ってごらん」と、ポーズさせてたら・・「あらー!言葉分かるんだっちゃーー!!!」と超感心されたらしい・・・(笑)そんなこんなしてるうちに、ご来光~~~!!しっかりと初日の光を浴びたすーちゃん。本年の抱負をお願いします。はい!よく出来ました!!沢山遊んで、充実した1年を過ごしましょう!!今年4歳になるすーちゃん。病気やケガのないよう、初詣も行かなくちゃだね!!とか言いつつも・・・ゆっくりまったり過ごす2013年1月1日・・・。みなさま、本年も沢山遊びに行きましょー...新年のご挨拶。

  • プチ会。

    11月24日土曜日は、プチ会に参加してきました!!本当は、岩出山のバルーンフェスタに行こうと思ってたんだけど・・・色んな事、ずっと考えてて・・・でも、このメンバーでお散歩できることって・・・今しかできない事だよね、と若に言ったら、「バルーンは来年でも行けるよ。悩むなら、プチ会に行こうよ」と言われ、急遽予定変更!!あ、すも母・すもパパも一緒ですよ~♪・・・今更思ったが、1番デカイ若、助手席に座らせれば良かったwww行く前に腹ごしらえ~~菅生のSAで、いっぱい食べちゃった♪すーちゃんはイジケテ待機してました・・・。そしてプチ会は・・・ELLEくんの弟、LITEくんをまるでわが子のようにお預かりしてたためw写真まともに撮ってなーい!!まぁ、ネタに欠かないのは・・・この親子くらいかな(笑)でも、真剣に次回オフ会の競技を...プチ会。

  • 鶏とりんご。

    今日、仕事中に「すごいの来てるよ!!」といろんな人に言われて・・・休憩中、覗きに行きました・・・。チキンラーメンカー★・・・なんでいたのか、なんの目的なのかは不明(笑)でも、どーぞー♪と振る舞われ・・・。貰っちゃった♪今日は強風で山から吹き降ろしの雪も舞ってて寒かったからとっても美味しかった♪そして昨日~・・・朝一で。若の実家から、りんごがいっぱい届いた!!りんご料理・・・なにつくろうかなぁ。でも、お菓子はあまり作らないので・・・思いつかない・・・。ジャムにしても、あたしパン食べないし・・・。何がいいかなぁ・・・。そしてお約束。完璧に固まってた・・・。あ、もちろんすーちゃん、バクバクりんご食べてますからね~!!いじめてるわけではないですよ~~!!ランキングに参加しています!応援のポチをお願いしますにほんブログ村...鶏とりんご。

  • いつのだ・・・

    先日登録してみたフェイスブック・・・。えーと・・・全く使い方が分からない・・・(笑)つーことで、不定期更新ですが~・・・すも姐は、コチラで行きます・・・。フェイスブックでお友達登録してくださった方々・・・使い方が分からないため、ちゃんとお返事出来てなくてすみません。。。***********************************そんなフェイスブックの画像を見て「気合い入った走りだね~」(バニパパ)「何処?」(ゴウコさん)・・・・・の写真。↓コチラ↓ここは~・・・ゴウコさんならすぐ分かるかな??いつもの海ですよ~(^ω^)☆震災の津波の影響で、まだまだ瓦礫が散乱していますけど・・・・・・とかいいつつ、これ、ずっとアップしてなかった、今年の7月21日、パパカメラの写真でした(笑)ちなみに、朝の5時くらい。...いつのだ・・・

  • メイちゃん枕。

    ふと見たら・・・・・すーちゃん、すも母の大事なメイちゃんを枕にして寝てた!!・・・・可愛かったなぁ(^ω^)女の子だなぁ♪一昨日の賀茂神社、すーちゃんのお散歩としては運動量が全然足りてなかったのでそのまま、紫山公園に向かいました~。お山の階段をのぼって・・・落ち葉で遊んで・・・育ち過ぎた木で、景色が見えない。。。なんだか少し残念でした。小さい子にも優しくできるようになりました(^ω^)いい子いい子、してもらったのだ☆今この赤い葉っぱの写真見たら、突然「あー冬だ・・・」と思ってしまった・・・。そういえば、公園から帰る時、駐車場で雪虫飛んでた!!タイヤ、履き替えしなきゃなー・・・。ランキングに参加しています!応援のポチをお願いしますにほんブログ村メイちゃん枕。

  • ジャンプ!!

    今日は、みちのく公園のドッグランにいってきました♪蔵王のお山は雪化粧してました!!ってか、寒かったよぉ・・・。でも、すーちゃん、ウキウキるんるん、走りまくる!!!跳びまくる!!ボールは上手くキャッチ出来ないけどね・・・。今日は、いつも避けて通っていた・・・アジリティ。挑戦。すも母の鬼教官指導により・・・すーちゃん、飛べました!!!!!すもも:やればできる子なんですー。・・・でもね・・バーの高さを変えたら・・・・見事にくぐった(笑)そして、立ってた・・・(笑)まだまだ修行が足りないですが、意外とやれる子・すーちゃんでした。その後は普通にボール遊び~~~~途中でゴロスリ~~~で、また鬼教官にボール投げられる~~~(水族館のショーのアシカさんみたい・・・)今日も沢山遊んで走って跳んで・・・今はお目々真っ赤にして爆睡し...ジャンプ!!

  • 賀茂神社。

    今日は、毎年恒例の賀茂神社に行ってきました♪(去年はコチラ去年リベンジの会はコチラ一昨年はコチラ)相変わらず写真ばっかりですがぁ~・・・マウスくるくるして見てね(^ω^)見頃になりかけてました!!今日1番のすーちゃん♪♪♪綺麗だなぁ♪明日は・・・湖畔公園のドッグランに行きたいな・・・。ランキングに参加しています!応援のポチをお願いしますにほんブログ村賀茂神社。

  • にこにこ紅葉。

    前回の続き~☆散々ボール投げをして遊んだすーちゃん。ちょっぴりクールダウンして・・・ぐるっと山の中コース散策へ向かいます♪本当はもう疲れちゃって帰りたそうだったけど・・・。。。。。かわいい・・・o(≧ω≦)oよく分からない塔の前で。かわいいなぁ・・・♪青空がとってもキレイだったから、記念撮影☆この日はとっても笑顔だったすーちゃん♪連れてきて良かった♪この日は最後に駐車場を見渡せる、桜の木のところでまたポーズ♪・・・まるで、「すーちゃんが住む町だよ☆☆☆」って感じですが我が家はとなり町でしたー・・・。すもも:帰りますよ~通り道のぺんぎんさんの水道で一服し、この日も大満足なお出掛け散歩をしたすーちゃんでした♪8日も行こうかな~~~。ランキングに参加しています!応援のポチをお願いしますにほんブログ村にこにこ紅葉。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すもも姐さんをフォローしませんか?

ハンドル名
すもも姐さん
ブログタイトル
すもももももも
フォロー
すもももももも

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用