chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
のほほんっと田舎暮らし https://blog.goo.ne.jp/shiawasedou/

キャベツ畑が一面に広がる愛知県田原市で、愛犬くう、そして旦那様と共にナチュラルライフを満喫!

田舎暮らしって退屈?刺激がない?そんなこと、全然ない!地味だけど、毎日がキラキラ。それもこれも、小さい相棒「くう」のおかげ!

Lily
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/12/06

arrow_drop_down
  • 最近買ったもの

    今年は、梅雨が短く、いつもよりも暑さを感る🥵我が家の2台のエアコンは、フル稼働でがんばってくれているんだけど、寝るときに、冷え過ぎるのが気になって、扇風機を買ってみた。【楽天市場】SHARPPJ-N3DSホワイト系[リビング扇風機(DCモーター搭載/リモコン付き)]:XPRICE楽天市場店やわらかい風を生み出す羽根形状。。SHARPPJ-N3DSホワイト系[リビング扇風機(DCモーター搭載/リモコン付き)]楽天市場我が家には、ずっと扇風機がなくて、扇風機っていうと、子どもの頃(昭和時代)に使っていたものを思い出すんだけど、令和の扇風機は、だいぶ進化していた😲詳しいことはわからないんだけど、モーターは、ACとDCがあって、多分、昭和のものはAC。DCは、少し値段が上がるけど、...最近買ったもの

  • やっぱり100均が好き

    100均で買ったものは、どうしても値段なりの品質で、結局、ホームセンターとかで買い直すことになったりする。だから、近頃は、あまり利用してなかったんだけど…このフワフワエッグメーカーは、すごい!!すごい理由は…1.卵白をシャカシャカするだけで、メレンゲが簡単にできる。2.黄身と白身を簡単に分けることができる。3.100円という安さ。これが100円だなんて、何でもかんでも値上がりの時代に、100均屋さんや、100均に製品を卸しているメーカーさんは大丈夫なのだろうか?と、本気で心配してしまう。100均は、安いのも嬉しいけど、それ以上に、便利グッズだったり、創造力が刺激されるようなグッズが売られているのが魅力だと思う。だから、無理に100円じゃなくても全然構わない。それよりも、質が下がったり、経営難で無くなってし...やっぱり100均が好き

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Lilyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Lilyさん
ブログタイトル
のほほんっと田舎暮らし
フォロー
のほほんっと田舎暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用