chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
川岡っ子@秘密基地 https://blog.goo.ne.jp/kawaokacco79-80

1979-1980年生まれ高松市立川岡小学校の同級生のための秘密基地♪同窓会情報もチェック!!

川岡っ子
フォロー
住所
高松市
出身
高松市
ブログ村参加

2009/12/03

arrow_drop_down
  • 三十路。

    同窓会が終わり、一気に気が抜けた感じのウチやけど昨日三十路になりましたということで今日、ヨリがランチご馳走してくれた『なんか楽しいことないん?』ってヨリ。『なんもないよ~』『なんか同窓会終わってなんもないな・・・』ヨリも同じか。な~んか楽しみがなくなったなぁ。『でも、たまにするけん楽しいんよね』そうよね。しょっちゅうしてたらこんなに盛り上がることもないかもまたウチらの思いつきと都合で突然開催することになりそうその後は2人でカラオケ本日終了です。読んだよの合図でポチっとよろしく♪ミ★(*・ω・)vThanks!!★彡【ちえ】三十路。

  • 同窓会、万歳!

    同窓会の日はみんな忙しい中集まってくれて本当にありがとうヨリのブログにもあったけど大マジメに反省会しつつも結局最後は「楽しかったよね、やって良かったよね、大成功やったよね。」って自己満足で終わりました「昨日ブログ見たよ」って男の子が言ってくれたり「ブログ見るのが毎晩の日課になってる」とかって川岡っ子のアツイ気持ちが聞けて本当に嬉しかったみんなが楽しそうに話しながら呑んだり久しぶりに逢って一緒にバカ騒ぎしてる姿見てると時の流れを感じさせないっていうかな~んか離れててもつながってる感じやっぱり幼い時を一緒に過ごした仲間っていいよね(^ー^)ノ今日も○○タウンで川岡っ子とばったり遭遇。。今まではすれ違ってもなかなか声がかけれなかった子もいると思うけど照れずに声をかけよう今回は事情があって来れなかった子も半数いたけど今...同窓会、万歳!

  • 反省会。。。

    急に、お仕事がお休みになったのでこないだの同窓会ぶりに隊員のちえとユウコに連絡を取り反省会を行いました。大満足に終わった第2回川岡っ子同窓会ですが一番の反省点は。。。『集合写真』を撮り忘れたこと…あんなにカメラ持って写真撮んりょったのにね(笑)あと、ちえとユウコにダメ出ししたのは席順。けど、これはあたしが遅れたのが一番の原因やけんなんも言えん。+゜m(´・c_・`)m。+゜反省...まぁ少しづつ良くしていけばいいことやけんでもほんまにみんなの楽しそうな顔が見れたんが一番うれしいありがとうそれとブログにコメントしたいって言ってくれた人どんどん待っとるよ~携帯からなら記事の下のほうに『コメントする』っていうのがあるからクリックしてもらえればコメントを投稿するフォームが出てくるしPCからなら記事の下のほうに『コメント...反省会。。。

  • 絶賛好評!!第2回川岡っ子同窓会♪

    いやぁ~楽しかったね~結局男の子13人女の子13人全部で26人の川岡っ子が集結しました!参加してくれたみんなありがとう~来れんくて会えんかったみんなは残念やけど大盛上がりで終わりました。ほんま参加してくれたみんなのおかげです。ありがとうね久しぶりに会っても、かわらずに話せるあの感じがたまらなく好きしつこいけど川岡っ子めっちゃアツいと思うみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。来れんかった子のために写真も交えつつこのブログで報告しますまずは無事終わったことほんまにありがとう読んだよの合図でポチっとよろしく♪ミ★(*・ω・)vThanks!!★彡【ヨリ】絶賛好評!!第2回川岡っ子同窓会♪

  • 準備OK?

    いつもよく飲みに行くホルモン屋さんに新年のご挨拶もかねて行ってきました焼酎のロックをお願いするとこれお年玉ね~と大サービスですΣ(゜Д゜ノ)ノおおぉぉぉぉ~地酒とかを呑むときにグラスの下に枡を受け皿にしてなみなみ注ぐやん。それの焼酎、ボールバージョンでしたおかわりをお願いするとボールがさっきより、おっきくなってました(゜ロ゜屮)屮おぉ!同窓会にむけてあたし、肝臓の準備は万全です(o゜c_,゜o)ニヤリ♪9日、呑む人は絶対に飲酒運転禁止ね。あたりまえけどほんまに守ってね読んだよの合図でポチっとよろしく♪ミ★(*・ω・)vThanks!!★彡【ヨリ】準備OK?

  • ☆*゜ ゜゜*☆Д нαρρy ЙёЩ ЧёαЯ!!☆*゜ ゜゜*☆

    遅ればせながら明けましておめでとう★☆・゜・ヽ(uωu*)レオマのカウントダウンにいってきました。そんで54年生まれの女の子、前厄やけんね~知っっとたぁ???厄払いで有名な大麻比古神社に行ってきました。へんなとこに目がいくわぁお鼻の中に一円がハマってます(笑)ブログ更新できんくてごめんね~『忙しい言うて遊ぶばっかしよんちゃん』と、ツっ込まれそうやけどほんま忙しくて。。。でも、時間はつくるもんやけんねぇって結局、ギリギリでバタバタや┐(´・c_・`;)┌読んだよの合図でポチっとよろしく♪ミ★(*・ω・)vThanks!!★彡【ヨリ】☆*゜゜゜*☆ДнαρρyЙёЩЧёαЯ!!☆*゜゜゜*☆

  • 明けましておめでとうございます★〃

    ヨリが年末からバタバタしとるらしく『さすがに年明けたし、今週同窓会やから年始の挨拶しとって~』って連絡あったんね。確かに、同窓会の日が迫ってきたのに全然ブログが更新されとらんし年が明けてちょっと経ってしまったんやけど改めて明けましておめでとうございます同窓会もいよいよ今週になりましたねいっつもてきと~で、ギリッギリに事を進めるうちらやけどさすがに日が迫ってくるとヨリとも「ちょっとドキドキしてきたよな」って案外、びびりで緊張してるんよね(●´ェ`●)笑9日が皆にとって楽しい一年のはじまりになりますよう。。読んだよの合図でポチっとよろしく♪ミ★(*・ω・)vThanks!!★彡【ユウコ】明けましておめでとうございます★〃

  • 来年もよろしく☆

    今年ももう終わり。。。何の変化もなく過ぎてった1年やけどここ1~2ヵ月、ヨリと同窓会思い立ってから何かワクワクして楽しかったなぁ変な自信で今回は結構集まるんちゃんとか、ラッキーガールやけんいけるわとか、わけわらかんことも言いながら(*≧m≦*)実際ハガキ出してから最初はウチらが盛り上がっとるだけかな~って、ちょっと心配しとったけどブログ見てくれてたり、参加の返事もらったりして、同じように楽しみにしてくれてる人もいるんやって、すごい嬉しかった今のところ参加者は隊員・幹事含め25人ですこんなに集まってくれるなんてほんとありがたいなぁんでもって、とっても楽しみ(´艸`)まだ返事してないよ~って人もまだ間に合うけんね~(o^-')b仕事の都合や子育てでみんなに会いたいけど、今回はちょっと…って返事も何人かもらった。残念...来年もよろしく☆

  • つながり。

    前に、案内状を送れずにいる川岡っ子がおるけん情報が欲しいと、このブログでお願いしたけどあるスジの情報から(笑)ひとりの川岡っ子と連絡が取れましためっちゃうれしい~*+.★(*'v`p嬉q).*o☆どうもありがとうちょっとづつではあるけども確実に“つながり”ができとることに感謝の気持ちでいっぱいですあたしは分からんけど女の子達ってベビちゃんおって家族の協力がないと家を、あけれんと思うんよ。だけん、あたしからお願いしとくわ~(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+ご家族のみなさまへ。数年にたった一度の機会です。こころよく送り出していただけるとありがたいです。ご協力、よろしくお願いします。…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+・‥…━━━★゜+今までなかなか会えんか...つながり。

  • 心に川岡っ子探知機を。

    この間の某任務中にも起きたことやけどヨリとおってよく思う事は....川岡っ子とやたら会うってこと(*´□`P《驚》q)★。+゜高校生ん時とかもヨリと街歩いてたら「あっ、○○ちゃんや」ってのはしょっちゅうで今日、川岡っ子何人街来とんって感じやのに一人でおる時は全然知り合いに会わんのよね…私もけっこう人間観察するほうでキョロキョロしよんやけどな~きっと今までヨリに声かけられた子ってかなりおるやろ。。ぱっと顔見て、自分の昔の記憶と名前が一致するってある意味才能やと思う(´艸`)GWに幹事とホンマに偶然姫○セントラルパークで会った事があって三豊の時もそうやったんやけど私は縁とかをけっこう信じるほうやからやっぱり逢うべくして逢ったんやろなって思うんよねヨリは才能があるぶんもっと出逢いが多いんやろな~某任務で色んな所に出没...心に川岡っ子探知機を。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、川岡っ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
川岡っ子さん
ブログタイトル
川岡っ子@秘密基地
フォロー
川岡っ子@秘密基地

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用