chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
住まいづくりは、えがおづくり、幸せづくり! http://blog.livedoor.jp/yukisan17/

四季を五官で感ずる住まいづくりを紹介します。住まいの自然環境で快適!その生活習慣が幸せをつくります。

幸せな家庭、幸せな人生のために、住まいとは何でしょう。住まいには、生活機能と生活環境をもち、家庭環境にとって重要な役割をはたしています。ほどほどの寒さで冬を感じ、ほどほどの暑さで夏を感じ、うららかな春、寂しい秋を皮膚で感じる事が、自然体であって、心身共に体が健康であるための基本的条件です。健やか、命育む環境を創りましょう。

幸せを呼ぶ住宅職人 幸(ゆき)さん!
フォロー
住所
上越市
出身
上越市
ブログ村参加

2009/12/02

arrow_drop_down
  • 小春日和の一日

    先月の29日は久しぶりに、北陸方面に車を走らせ、住まいの正しいあり方の勉強会のお誘いに行って来ました。日本海も12月とは思えない『昼「なぎ」』でした。くっきりと水平線が浮かび小春日和でした。今年は霜が降りません。温かすぎる環境は、自然界にも、人間にもよくない

  • 住まいづくりは、えがおづくり、幸せづくり!!

    はじめまして。私は、幸せを呼ぶ住宅職人の幸(ゆき)さんです。私の住まいは、海に近く(約15分)、山に近く(約10分)です。ゴルフ場も40分以内に8ヶ所あります。ブログは初挑戦ですが、地域の環境や住まいのことや色々と書いていきたいと思います。よろしくお願い

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、幸せを呼ぶ住宅職人 幸(ゆき)さん!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
幸せを呼ぶ住宅職人 幸(ゆき)さん!さん
ブログタイトル
住まいづくりは、えがおづくり、幸せづくり!
フォロー
住まいづくりは、えがおづくり、幸せづくり!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用