chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
原子番号47。 http://ag-iris.at.webry.info/

『銀魂』の感想、二次小説を更新中。SSは銀さち中心。さっちゃんの銀さんへの片想い成就を絶賛応援中!

『銀魂』第374訓のラストで銀さち公式化(!?)にガクブルです。さっちゃんの片想い成就!?…とまではいかなくとも、銀さんの中でさっちゃんへの気持ちがかなり動いたのではと読んでいますvさっちゃんの想い、銀さんに届け!(いやウザい程に届いているんだけどネ!)

生駒あさよ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/11/19

arrow_drop_down
  • 銀さちアンソロジー、出ます!

    銀さちアンソロジーが無事に発行の運びと相成りました!以下、詳細です。 ■告知サイトはこちら!→ http://gs-pray.tumblr.com/ ■ピクシブ告知ページはこちら!↓ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41177071 つか、前日に公開可能な情報をアップしてすみません! では明日、ビックサイトでお会いしませう!(私は11時以降の参戦ですが)

  • 銀さちアンソロジー出し…ます?

    来年の1月に銀さちのアンソロジー本を出す予定です。そのための原稿を今…どうしよう締め切りが! つかまじどうしよう。 締め切り間近なのにネタが降って来ないよ!!! 最近、進撃の巨人のリヴァハンに熱量を持っていかれていて、pixivでリヴァハン小説ばっかり書いていました。 銀さちも大好きなんです。大好きなんですけど、あまりにさっちゃんが本誌に出てこないので、 私、疲れちゃった…。←お妙さんか 銀さ…

  • 劇場版『銀魂完結篇~万事屋よ永遠なれ~』感想

    遅まきながら鑑賞しました、劇場版『銀魂完結篇』。以下、初見での感想文です。これを書き終えてから他の方々の熱いレビューをガッツリ拝見しようと企んでいます。(笑) 【館内の様子】 既に初日から一週間を経た土曜の有楽町内の映画館、上映時間は二回目の14時、ということもあり、ロビーも物販も込み合うことなく落ち着いていました。館内は改装されたらしく、アイ…

  • 『銀魂』第439訓「カロリーは忘れた頃にやってくる」【ジャンプ感想】

    男女逆転銀魂になってから、ラストに「うへぁ!?」と変な声を出しちゃう展開ばかりなんですが、今回も御多分に洩れず叫びました。 いさ子局長がカッコイイんですけど。 見た目オスカル様なんですが、ちゃんと「近藤勲」なんですけど。 デコボッコ教徒を欺いて場を丸く治めた後に溜め息つくところとか、モロ男の近藤さんっぽさが出ていて、中身はアノ局長のままなんだな~って妙に説得力ありました。 そして土方十四郎さん(♀…

  • 『銀魂』第438訓 簡易感想

    公式女体化祭りだキャッホー!てなわけで久々の簡易感想文は続きから。 オスカル・イサオーヌ・ド=ゴリラの華麗なる野●ソプレイ、まん選組の総子隊長による、お妙さんへのアネゴ呼び等々にニヤニヤしていたのですが、ラストのトシコ・デラックスに全部もってかれました。 つか、空知さんは一体なにがしたいんだ!? まん選組でベルばらでもやるつもり?…って、私、ついこの間、モノホン観劇して感激したばかりなんで、今回のオ…

  • 明けましておめでとうございま…した。

    新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。短い生存報告は続きから。 久々に自宅PCを起動しました。それもエアチケットのWEBチェックインのため。 正月休みが明けた矢先に有給を連休にくっつけて、南の国に逃亡します。 だって寒過ぎるんだもの、日本の冬…! 銀魂もジャンプ本誌で読んでいます。 感想記事、まったく上げられませんでしたが。 昨年10月の職場異動以来、まるで余裕がありません…

  • 銀魂本誌感想とか徒然とか。

    銀魂、本誌ちゃんと読んでいますが、感想記事更新がままなりませんすみません今日もスマホから短い早読み感想とか銀さちについてとか色々。 ●まず420訓ネタバレですが、さすが我らが空知さん、予想の斜め上からというか45度の角度からというか、そうきたか~(笑) 表紙の神楽ちゃん、ウェディングドレス姿カワイイ!ティアードタイプでデザインもいいですね~。 キャプ翼ネタにはウケました。 そして彼氏!『進/撃/の/巨/人』か!…

  • 『銀魂』第418訓「鏡は美も醜もありのまま映し出す」【ジャンプ感想】

    万事屋&さっちゃん回、きた!これぞストーカーの極み(!?)、こうでなくっちゃ、さっちゃんじゃありませんvいや、さっちゃんファンじゃなくても普通に大笑いできますゾ! 空知さんは方々のインタビュー等で「アニメのことは意識していない。言及もしない。アニメスタッフの自由にお任せしている」といった旨を常におっしゃっていますが、今回ばかりは確信しています。この回がアニメになることを意識して描かれたのだと。…

  • 『銀魂』銀誕2012記念小説「ルージュの伝言」【pixiv】

    pixivに銀誕2012記念小説をUPしました。もちろん銀さちですv詳しくは続きから。 はい、毎年恒例の滑り込み銀誕。 いやでも、今年はちっとは余裕~? だって日付変わるギリギリじゃないしね! そして今年も言わせて頂きます。 10月10日の午後11時59分までが銀誕だっ! ありがとうございます。ありがとうございます。←何が? …

  • 『金魂』改め『銀魂』第253話【アニメ感想】

    スマホから失礼します短いけど叫ばせて叫ばずにいられようか否!!金さち銀さち一話で二度おいしいアニメスタッフ最高だいすき~!!空知さんが本誌でさっちゃんを出さなければ出さない程アニスタ補正がかかるってもんさ!ないがしろにしなさいよ、それが私とアニスタの糧になる!←いや本誌で描かれてなんぼだろ 真のOPになったら銀さんに足蹴にされるんだろうなー。やってみなさいよ、それこそがさっちゃんには快感だからv 本…

  • 『銀魂』第416訓「鼻の穴のデカイ奴は発想力もデカイ」【ジャンプ感想】

    「休載くらいで 泣くんじゃない」←今週号のアオリにどうでしょうジャンプ編集部さま。愛し~さと~切な~さと~いと~いしげ~さと~♪(……) 休載くらいで泣きます私。 さて、キャッチコピーの話。 糸●●里さん(←いや伏字二つ黒くしたのは鼻の穴を表したとかじゃないです)二年くらい前の年末に某ロフトでカーテンのシャーを探していた時、お見かけしました。 「ほぼ日手帳」のPRに、ご本人が直接、宣伝でいら…

  • 『銀魂』二次小説「熱帯果樹園」【追加情報アリ!!】

    pixivに『熱帯果樹園』を更新しました。【追記!!】まがたさんが漫画にして下さいました!!!詳しくは続きから! 夏っぽい話を書きたくて、夏が終わる前に慌てて上げました。 銀魂劇場版第二弾決定&アニメ再再開&413訓にさっちゃん登場を祝って。 さっちゃん登場を祝って!!!…

  • 『銀魂』第410訓 簡易感想

    めちゃ一言感想ですがスマホから上げます。 「道場復興篇」完結ですね。オビ兄は文字通りの永久欠番(野球じゃないって)となってしまいましたが、逆にサイボーグのまま生き延びていたら、それは「尾美一」という侍への冒涜でしょう。悲しいけど、オビ兄はあの最期で矜持を護ったのだと思います。 あと、志村姉弟がオビ兄の保険金で云々は、私は嘘じゃないかなって。(笑)多分、マカダミアナッツチョコは買ったと思う。ハワイはど…

  • 『銀魂』二次小説「男の約束」【pixiv】

    pixivに「男の約束」を更新しました。詳しくは続きから。 定春×さっちゃん←銀さん!? ●本誌401訓、402訓の定春のお話のネタバレを含む内容です。 ●本誌を未読でコミックス派の方は閲覧にご注意くださいませ。 ●大丈夫だよ☆という方は、以下より是非お読み頂けたら…v 「男の約束」/「生駒あさよ」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1263422 また、過去に投稿した二作品が「銀魂小説1…

  • 『銀魂』二次小説「Woman」【pixiv】

    支部に銀さち二次小説を投稿しました。今回は公式企画に便乗? pixivの公式企画「七夕2012」に乗っかって、銀さち二次小説を書きました。いつもより、ちょっとだけ大人め…?いやいや、しょせん、私の書くものですから。よろしければ以下からお読みくださいませ。 「Woman」/「生駒あさよ」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1196021 そして405訓の感想はそっちのけだったりする訳ですが。 う~…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、生駒あさよさんをフォローしませんか?

ハンドル名
生駒あさよさん
ブログタイトル
原子番号47。
フォロー
原子番号47。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用