chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 注射week

    生理も終わり注射週間に入っております。 21日 注射�@ 23日 注射�A 25日 注射�B&エコー 27日 注射�C&エコー こうやって注射打ちに行く期間は、本当にどこにも行けない。 もう慣れたが、この注射の副作用がもしあるとすると高温期にはお腹が腫れるので毎回ドキドキする。 幸い一年前に入院して以来、おなかがパンパンに腫れたことはない。 もうあれから一年かぁ。早いなぁ。 急に入院って言われて、誰もいない病室で夫が買ってきてくれたかつ丼を食べたっけなぁと思い出す。 今回も腫れませんように。 この排卵誘発の為の注射が終わると、次は高温期のhcg注射期間になる。 ..

  • 注射の痛み逃がし

  • はじめまして

    子供を授かるために治療中の妊娠迷子29歳です。 治療、流産と色々ありましたがまた頑張っていこうと思い、記録の意味も込めてブログを始めました。 簡単に自己紹介します。 出身は東京で結婚後愛知県に来ました。 結婚4年目の29歳です。 現在は夫との二人暮らしです。 仕事はこちらに引っ越してきてからすぐ派遣で働いていましたが、3年の契約満期となったことと流産のタイミングが重なったので退社し現在はお仕事お休みしつつ、今後の事を考えています。 2008年8月 治療開始 2008年11月 卵巣過剰刺激症候群で入院 2009年4月 初めての妊娠 5月 残念ながら7週..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シスコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シスコさん
ブログタイトル
Flor de rojo y rosa 〜なんとかなるなる〜
フォロー
Flor de rojo y rosa 〜なんとかなるなる〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用