chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自転車ふるさと旅日記II http://muauan.blog96.fc2.com/

初心者ウワンが、昭和のふるさと訪ねる旅日記。ふるさと舞台のブルベを通して成長の記録をつづります。

生まれ育ったふるさとから世界中を走りまわろうと思っています。自転車旅行とブルベを通して、自転車ライフを爽快に楽しみます。2011年はPBP参加、東京−鹿児島ライド(1,300km)走りました。

Mu Auan
フォロー
住所
葛飾区
出身
富津市
ブログ村参加

2009/11/12

  • 自転車で1000km以上のロングライド

    ロングライドと言うジャンルを極める為の情報交換 そこから初めて見えて来るものへの好奇心と実現させる為のスキルとツール、そして確かな意志の共有を目指す

    テーマ投稿数 28件

    参加メンバー 0人

  • ロングライド100km以上

    ロングライドをした時はこのトラックバックを利用して、みんなと情報を共有しましょう。100km以上が基本ですが、それ以下でもOK。

    テーマ投稿数 39件

    参加メンバー 0人

  • カーボンフレーム

    最近話題のカーボンフレームを如何に使いこなすか?を主なテーマとして・・ 製品情報から各フレームの特徴、 基本的なパーツ組み付けから、乗り方まで 何でも関連記事を集めて、カーボンフレームの良さを探る?!

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 0人

  • マイクロスリープ有効活用

    マイクロスリープとは数秒から数分程度の瞬間的な睡眠です。乗り物の運転や機械の操作のときにこれが出ると大事故につながる危険があります。しかし、有効に活用すると、長い間起きていなければならない場合などに、効果的です。  ここでは、ちょっとしたこっくりで失敗した経験から危険の回避などのポジティブ活用法などについて投稿していただけると世の中に役立ちそうです。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、Mu Auanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mu Auanさん
ブログタイトル
自転車ふるさと旅日記II
フォロー
自転車ふるさと旅日記II

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用