chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
animemix.jp http://niltukiltuki.seesaa.net/

無料アニメを紹介しています。様々な方法で視聴できるように、工夫した作りのサイトになっています。

アニメを中心としたつくりのサイトになります。 基本的にサイト内の動画は無料で観れるものを中心に紹介していきます。 1960年代から現在までのを紹介していきますので、楽しみに待っていてください。

tetu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/11/13

arrow_drop_down
  • 戦う司書 14話『落日と語りベと幾つかの萬話』

    〈ストーリー〉 図書館の『本』に死者の全てが収められる世界。その世界に生きる、記憶を、思考することを奪われ、胸に爆弾を埋め込まれた少年コリオ=トニスら3人は本の鉱山町であるトアットを訪れる。彼は、世界最強の武装司書であるハミュッツ=メセタを殺すことだけを目的に生きていた。しかし彼は、美しい姫の『本』に一目惚れをしてしまう。ハミュッツ=メセタを殺すために潜む暗殺者達とハミュッツ=メセタとの戦いが始まり、恋に落ちてしまったコリオもその渦中へと巻き込まれていく……。 『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用 ・1/1放送 戦う司書 14話『落日と語りベと幾つかの萬話..

  • ミラクル☆トレイン 13話『聖夜の軌跡』

    〈ストーリー〉 都市伝説『ミラクル☆トレイン』。東京の地下鉄には、出会えた者にきっと幸せが訪れる、奇跡の電車が存在するという。 1人の淑女が改札を通ると、表示されたのは「Welcome to the Miracle☆Train」の文字。気付かずに乗り込むと、そこには他の乗客が存在しない異空間が広がっていた。不思議がる彼女に、話しかける6人の男子達。 「ようこそ!ミラクル☆トレインへ」 何と彼女は出会ってしまったのだ、奇跡の電車に。 悩みを抱える淑女しか出会うことの出来ないその電車には、美麗な6人の男子達が乗っていた。 そう、6人の駅達が——— 『ウィキペデ..

  • 夏のあらし!~春夏冬中~ 13話『君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。』

    〈ストーリー〉 夏休みを利用して横浜の祖父の家に泊まりに来た八坂一。彼はたまたま涼みに入った喫茶店の従業員・嵐山小夜子に一目惚れをしてしまう。とあるきっかけで小夜子が一に触れた瞬間、2人の間に雷のような衝撃が走る。あらしは「通じた!」と声を漏らすと、驚いた一を外へ連れ出す。そのまま2人で裏山を駆け抜けると、目の前には現代の日本だとは思えない風景が広がっていた……。 『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用 ・12/27放送 夏のあらし!〜春夏冬中〜 13話『君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。』 ↓↓1日1回ランキングにご協力お願いします↓↓ に..

  • そらのおとしもの 13話『空の女王(オトシモノ)』

    〈ストーリー〉 空美町に住む桜井智樹は、「平和が一番」をモットーにするエッチな中学生。ただ1つ普通じゃないことといえば、顔さえ思い出せない女の子が現れる夢をよく見ること。そんなある日、空から天使の少女イカロスが降ってきた。 『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用 ・12/27放送 そらのおとしもの 13話『空の女王(オトシモノ)』 ↓↓1日1回ランキングにご協力お願いします↓↓ にほんブログ村

  • クロスゲーム 39話『ずっとずっと』

    〈ストーリー〉 主人公はスポーツ用品店・キタムラスポーツの一人息子である樹多村光(以下「コウ」と記述)。近所のバッティングセンターを営む月島家とは、家族ぐるみの付き合いで、次女で同い年の若葉とは特に親しかったが、その反面三女の青葉とは犬猿の仲だった。 初めは野球に興味がなかったコウだが、青葉の投球フォームを見て憧れ、人知れずトレーニングしていた。そして小5の夏、若葉が突然の事故で亡くなる…… 中学生になったコウは、野球部にこそ所属していなかったがトレーニングは続けていた。そして高校生になり、小学生の頃から親しかった赤石、中西と共に野球部に入部することにしたが、野球部は野球..

  • ドラゴンボール改 38話『牙をむくフリーザ!超絶パワーが悟飯を襲う』

    〈ストーリー〉 少年期 地球の人里離れた山奥に住む尻尾の生えた少年・孫悟空。ある日、彼は西の都からやって来た少女ブルマと出会い、7つ集めると神龍(シェンロン)が現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるというドラゴンボールの存在、そして育ての親孫悟飯の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」(スーシンチュウ)であることを知り、ブルマと共に残りのドラゴンボールを探す旅に出る。人攫いのウーロンや盗賊ヤムチャなどを巻き込んだボール探しの旅の末、7つすべてのボールを揃えるが、世界征服を企むピラフ一味による悪用を阻止するため、神龍にくだらない願いを叶えてもらう。 そして悟..

  • ONE PIECE 432話『解き放たれた白鳥!再開!ボン・クレー』

    〈ストーリー〉 海賊となった主人公モンキー・D・ルフィは、仲間を集めながら海を渡り海賊王を目指す。主人公とその仲間は海賊団を結成しているが、民間からの略奪を行うわけではない(所有者不明瞭の物品を拾ったり、同業者である海賊たちから略奪を働くことはある)。 仲間たちはそれぞれの夢や目的を持っており、その完遂のために旅をしている。仲間には各々に船員・海賊としての役割(戦闘員である剣士や航海士、コック、医者など)があり、それが個々の「夢」と直結している。 主に各島で事件に巻き込まれ、敵を倒した後に次の島へ進んでいく。敵も同業者である海賊が多いが、世界政府直属の海軍、政府諜報機..

  • テガミバチ 13話『約束の大地』

    〈ストーリー〉 夜が明けることのない星に、アンバーグラウンドという名の地がある。首都を照らす人工太陽の光が届かない、暗く危険な地域を旅する国家公務があった。彼らの仕事はその地で生きる人々の「こころ」が託された「テガミ」を届けること。国民の大切な『テガミ』をお届けする。それこそが、彼ら「テガミバチ」の仕事。 『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用 ・12/26放送 テガミバチ 13話『約束の大地』 ↓↓1日1回ランキングにご協力お願いします↓↓ にほんブログ村

  • 戦う司書 13話『休暇と絵本と赤錆の髪』

    〈ストーリー〉 図書館の『本』に死者の全てが収められる世界。その世界に生きる、記憶を、思考することを奪われ、胸に爆弾を埋め込まれた少年コリオ=トニスら3人は本の鉱山町であるトアットを訪れる。彼は、世界最強の武装司書であるハミュッツ=メセタを殺すことだけを目的に生きていた。しかし彼は、美しい姫の『本』に一目惚れをしてしまう。ハミュッツ=メセタを殺すために潜む暗殺者達とハミュッツ=メセタとの戦いが始まり、恋に落ちてしまったコリオもその渦中へと巻き込まれていく……。 『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用 ・12/25放送 戦う司書 13話『休暇と絵本と赤錆の髪』..

  • とある科学の超電磁砲 13話『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ』

    〈ストーリー〉 総人口230万人の8割が学生の学園都市、そこでは学生全員を対象にした超能力開発実験が行われており、全ての学生はレベル0(無能力者) からレベル5(超能力者)の6段階に分けられ、様々な能力を開花させている。御坂美琴は、学園でも7人しか居ないレベル5能力者の一人であ り、電撃を操るその能力から「超電磁砲」の通称を持つ。 本作は、普通ではない能力を持つが、それに振り回されることなく普通の少女である美琴を主人公とした学園都市の日常を描きつつも、学園 都市上層部によって密かに行われている非人道的な実験が引き起こした事件に美琴が関わることによって、超能力..

  • 男性にうれしいアニメをまとめてみた

    ↓↓クリック↓クリック↓↓ ちょっとHなアニメ動画まとめ あまり多くはないですが、少しHなアニメをまとめてみました。

  • DARKER THAN BLACK 流星の双子 12話『星の方舟』

    〈ストーリー〉 突如東京に出現した謎の不可侵領域『地獄門(ヘルズ・ゲート)』。それに呼応するかの様に世界中で『契約者』と呼ばれる特別な能力を持つ者たちが現れた。ゲートの秘密を得ようとする各国の諜報機関は『契約者』を利用し、エージェントとして東京に送り込まれた彼らは異能の戦いを繰り広げる。その果てに起きた未知の災厄『トーキョー・エクスプロージョン』より2年、冬のロシアを舞台に新たな物語が始まる。 『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』から2年後の世界が舞台である。ゲートの出現と同時に本物の空が消失しており、『契約者』やゲート由来の超常的な現象・物体が存在し..

  • ちゅーぶら!!

    〈ストーリー〉 私立桜南中学校にトップ入学した葉山奈由は入学式当日、転んだ拍子にクラスメートに派手なショーツを披露してしまう。そんな奈由の「援助交際疑惑」の真相を確かめようと彼女に接触した神宮寺弥子と白石遥は、3人揃って階段から転げ落ちた際、まくれ上がったスカートから覗く自分たちのショーツに奈由が目を輝かせる姿を見てしまう。その場で遥にアドバイスさえした彼女は、実は下着のこととなるとつい夢中になってしまう、ちょっと変わった女の子だった。 周囲の人々が誤った下着を着けていると思わず手を出してしまう奈由は、正しい下着について研究するクラブ「下着部」の設立を決意する。問題によって一度..

  • アスラクライン2 13話『選択の歯車』

    〈ストーリー〉 高校1年生を期に1人暮らしを始めることにした主人公・夏目智春。彼は3年前から自称守護霊で幼馴染の美少女水無神操緒に取り憑かれていた。 智春の兄、夏目直貴が暮らしていたオンボロ屋敷・鳴桜邸(めいおうてい)に引越した日、鳴桜邸に2人の美女が来た。兄、直貴から託されたという銀色のトランクを届けにきた黒のスーツの美女・黒崎朱浬、そしてその晩、トランクを奪いに鳴桜邸へ忍び込んだ巫女装束の美少女・嵩月奏。この銀色のトランク「イクストラクタ」を手にした事を契機に、智春は世界の隠された真実と向かい合う。第一生徒会会長佐伯玲士郎は言った。神は人間を見放し、この世界は1度滅び、「悪魔」の..

  • うみめこのなく頃に 26話『EpisodeⅣ-Ⅷ sacrifice』

    〈ストーリー〉 時は、1986年10月4日。舞台となるは、大富豪の右代宮(うしろみや)家が領有する伊豆諸島の六軒島。年に1度の親族会議を行う為に、当家の親族達が集結しつつあった。一見和やかに、久しぶりの再会を楽しむ親族たち。 しかし、島で待っているのは「当主死亡後の財産分割問題」という、親族同士に暗雲を呼び込む議題。かつて当主が、島に隠れ住んでいるとされる魔女ベアトリーチェから、資金調達の担保の為に授けられたとされる10トンの金塊を巡って、長男の横領を疑う親族たち。それに対して、親族たちの困窮を見透かすかのように、反撃に出る長男。さらに余命の迫った当主は、自らの命だけで..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tetuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tetuさん
ブログタイトル
animemix.jp
フォロー
animemix.jp

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用