chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
PCアフィリエイト入門 http://n-jknbza5496.seesaa.net/

PCアフィリエイトの基礎から勉強できるブログです。ネットビジネス初心者でも稼げる情報を公開中。

タッキー
フォロー
住所
市川町
出身
市川町
ブログ村参加

2009/11/13

arrow_drop_down
  • 魅力的なキャッチコピーはあなたの身の周りに沢山落ちている。。。

    ■セールス型の商品販売サイトの戦略■ 【 06.キャッチコピーの本当の役割 】 魅力的なキャッチコピーを探すのは なにも他人のセールスレターで研究するだけではありません。 じゃあ、他にどんなものがあるのかというと、 「雑誌」「新聞」「電車の中刷り広告」「テレビ」 など実は身の回りには普段は意識しないけれど、 たくさんのキャッチコピーが溢れているんです。 特に雑誌や書籍などは、その雑誌や書籍が売れるか売れないか、 または気になって手に取ってもらえるか、もらえないかは 全て表紙に書かれているキャッチコピーによっ..

  • 魅力的なキャッチコピーを作らなければ全てが水の泡。。。

    ■セールス型の商品販売サイトの戦略■ 【 05.心に響くキャッチコピー 】 どうしたら訪問者に「アレ!」って思わせるような 魅力的なキャッチコピーを作ることができるのでしょうか。 魅力的なキャッチコピーを作る方法はいろいろありますが、 一番簡単なのは前回も解説したように 「インフォカート」や「インフォトップ」などの 主に情報商材を扱っているASPサイトに出品されている 情報商材のセールスレターで、自分が販売しようと しているものと同じジャンルのセールスレターを 見て回ることです。 ただ、1つや2つ見るので..

  • 長~いセールスレターを飽きさせずに読んでもらうためには?

    ■セールス型の商品販売サイトの戦略■ 【 04.キャッチコピーが重要なわけ 】 「セールス型」のホームページで最も重要なのは 「キャッチコピー」です。 「キャッチコピー」とは、ホームページを開いた時に 一番最初に目に飛び込んでくる文章のことで、 一般的には5行から7行程度の文章で、 とにかく訪問者に必ず読んでもらえるように 文字を大きくしたり、色を変えたり、バナーのようにしたり 目立つようになっています。 長〜いセールスレターを続けて読んでもらえるか、 他に移られてしまうかは、この「キャッチコピー」に ..

  • 「心理学」と「セールスレター」と「売上」との深い繋がりとは一体?

    ■セールス型の商品販売サイトの戦略■ 【 02.セールス型販売方法のメリット 】 セールス型の販売方法は、きのう解説したように 「セールスレター」と呼ばれるホームページを作って 商品(情報商材など)を販売します。 セールス型はどちらかというと 「人間の心理をウマク突いた」 サイトの構成になっているので、それが商品(モノ) であっても情報商材であっても、 どんなものでも販売できると言ってもいいくらい 圧倒的な販売力を誇るわけです。 なので、セールス型であれば莫大な広告費をかけて テレビや新聞、..

  • 訪問セールスマンをホームページに例えてみたら??

    ■セールス型の商品販売サイトの戦略■ 【 01.セールス型の販売とは? 】 きょうからは「セールス型」の販売戦略について 解説していきたいと思います。 「セールス型」というのは、「セールスレター」と 呼ばれる、いわゆる普通のホームページとは ちょっと変わったホームページを使って さまざまな商品(情報商材)を販売するタイプのことです。 いままでの「待ちうけ型」や「追跡型」と大きく違う ところは、 サイトに商品を並べて、その商品についての簡単な 説明や利用者の声などを使って商品をアピールして 販売に..

  • 売上を伸ばしたければ出来るだけ身分を公開することが重要。。

    ■追跡型の商品販売サイトの戦略■ 【 49.顔写真の掲載は信用度を増す 】 例えば同じ商品を販売しているAというサイトと Bという2つのサイトがあったとします。 勿論商品の紹介文なども全て同じなんですが サイトAの場合サイト運営者の顔写真が掲載されていて プロフィールも記載されています。 片やサイトBのほうはサイト運営者の顔写真も プロフィールも記載されていなかったとしたら、 あなたならどっちのサイトから商品を買いますか? 恐らく多くの人はサイトAから購入するハズです。 サイト運営者自身が身分を隠さず..

  • 「あの人が稼げるのなら自分にも稼げる!!」という日本人の心理とは?

    ■追跡型の商品販売サイトの戦略■ 【 48.体験談で成約率のアップを 】 商品がよく売れているサイトを見てみると、 共通している点があります。 それは「購入者の体験談」です。 この「購入者の体験談」が実は物凄く売上に 貢献しているんです。 例えば情報商材の販売をする場合、 「この商材のノウハウは物凄く稼げるんです!!」 と言っても訪問者にはその言葉はなかなか届きません。 特に値段が高くなればなるほどなおさらのことです。 文章で「あーだ、こーだ」いい事ばかり書くよりも 実際に購入して成果を上げた人の体..

  • ライバルを意識しなければ自分のサイトの集客も売上も伸びない

    ■追跡型の商品販売サイトの戦略■ 【 47.ネットビジネスに終わりはない 】 これまで「追跡型」の商品販売サイトについて お話しをしてきましたが、 「追跡型」で成功している人の共通点は何かと言うと、 全てSEOの競争に打ち勝つことで検索エンジンからの 集客を多く集めることで商品をたくさん売っています。 たたし、そうだからといってSEOで順位を 上げれさえすれば集客もできて商品もたくさん売れるのか というと、そう簡単なものではないんです。 例えば同じ商品を売っているライバルがいたとして、 同じキーワードでS..

  • どうしても商品が売れない場合はどうすればよいのか?

    ■追跡型の商品販売サイトの戦略■ 【 46.販売商品を変えてみる 】 何をやっても成約率がアップしない場合もあります。 ある程度サイトの内容も問題がないのに 商品が売れない場合は商品自体に問題があるかもしれません。 例えば、既に多くの人がその商品を持っていて 以前ほど需要が少なくなってきている。 流行の商品だったため、流行が下火になってくるとともに 商品の需要もなくなってきて売れなくなってきてる。 などの原因が考えられる場合もあります。 そういう場合は、思い切って販売する商品を 変えてみることも大事で..

  • お客さんからの質問が多いということは、それだけ関心がある証拠

    ■追跡型の商品販売サイトの戦略■ 【 45.Q&Aコーナーを設けよう 】 お客さんは購入手続きが終わったあと、すぐに確認のメール が届かないと不安になるものです。 なので、注文や質問メールなどを受けた場合は、 メールを自動的に返信できるようなシステムを 用意しておいたほうがいいと思います。 「メール 自動返信」などのキーワードで検索すると さまざまなサービスを提供している会社が出てきますので、 比較、検討してみることをオススメします。 また、訪問者が商品に対して質問をしてくると いうことは真剣にその商品を..

  • お客さんにとっても、サイト運営者にとっても良いこととは?

    ■追跡型の商品販売サイトの戦略■ 【 44.お客さんに商品を選びやすくする 】 もしもサイトで情報商材の販売をするのであれば トップページに「情報起業系」、「ダイエット系」 「ギャンブル系」、「株・FX系」、「恋愛系」 など全くジャンルの違った情報商材を紹介していたのでは、 訪問者もどれに絞ったらいいのかが解らず、 諦めて別のサイトへ移動してしまいます。 そこで、「情報起業系専用ページ」、「ダイエット系専用ページ」 「ギャンブル系専用ページ」、「株・FX系専用ページ」、、、、 といったようにジャンル毎にページを..

  • 同じお客さんに何度も商品を買ってもらうには何が必要か?

    ■追跡型の商品販売サイトの戦略■ 【 43.客単価を上げる 】 ある程度サイトへの集客ができるようになってくると、 それ以上にアクセスを増やすのが難しくなってきます。 お金をかけてサイトの宣伝でもすれば別でしょうが、 いわゆる宣伝のための「広告費」だってバカにできません。 そして高額な広告費を払ったからといって それに比例してアクセス数も増えるかというと 必ずしもそうなるとは限らないのでネットの世界です。 ネット上にはお金さえ払えば、さまざまな広告を 打つことはできます。 しかし、実際のところ「広告費倒れ..

  • どうすれば訪問客のニーズに答えられるのか?

    読者の皆さんこんにちは。長い間ブログの更新を ストップしてしまい大変に申し訳ございません。 本日より更新を再開いたしますのでまたよろしく お願い致します。 ■追跡型の商品販売サイトの戦略■ 【 42.市場調査は大事 】 販売しようとしている商品を実際に訪問者の 立場に立った目線で見ることは大事です。 販売する商品のターゲットがどんな客層なのか、 例えば「ダイエット」をしたい女性であれば ダイエット関連のサイトや雑誌などを読んで 研究するようにしましょう。 そのようにすることで、 お客さんはどんな理..

  • 相手に「NO」と言わせないためのテクニックとは何か?

    ■追跡型の商品販売サイトの戦略■ ☆★☆———————————————————————— ■アフィリエイトアームズ 「ツールを起動させるだけで稼げる・・・」怪しい言葉です が、ブログ感覚で簡単にホームページを作成し、最速で現金 を得る仕掛けと、継続して自動的に現金を生み続ける仕組み を作るツールがあります。 自分の元へ思い通りにお金が入り、今まで欲しかったものを すべて手に入れる事を実現したい方はぜひチェックしてみる 事をおススメします。 _ __________________________ 【 41.言葉のマジックを使う 】 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タッキーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タッキーさん
ブログタイトル
PCアフィリエイト入門
フォロー
PCアフィリエイト入門

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用