chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ありがとうございます。おかげ様で元気です。 http://gennkimania.seesaa.net/

ダイエット、サプリメント、ストレッチ、スポーツ、元気に、生活して見ましょう。

ちなみに、私、元気マニア2ヶ月で20kgのダイエットに成功いたしました。メタボから脱出です。それだけでなく、元気であるために必要なこと、書いてます。スポーツ、グルメ、エンターテインメントなどなど、元気の素なんでもありです。

元気マニア
フォロー
住所
多摩区
出身
小矢部市
ブログ村参加

2009/11/04

arrow_drop_down
  • 花粉症もあとわずか。

    花粉症もあとわずか。,健康であるからこそ、仕事も出来るし、遊びも楽しめるのに、自分の身体の事は、結構無頓着だったり。体調を崩してはじめて、健康のありがたさに気づく。それでもいいのかもしれませんが、出来れば日頃からもう少し自分の健康を気遣って見ませんか。一生付き合う自分の身体を、ちょっと調節しながら、元気に、生活して見ましょう。そのための、様々な情報など、何でも書いてみます。私、元気マニア、47歳。健康である事に感謝して、皆さんに捧げます。

  • メタボの怖さ

    メタボの怖さ,健康であるからこそ、仕事も出来るし、遊びも楽しめるのに、自分の身体の事は、結構無頓着だったり。体調を崩してはじめて、健康のありがたさに気づく。それでもいいのかもしれませんが、出来れば日頃からもう少し自分の健康を気遣って見ませんか。一生付き合う自分の身体を、ちょっと調節しながら、元気に、生活して見ましょう。そのための、様々な情報など、何でも書いてみます。私、元気マニア、47歳。健康である事に感謝して、皆さんに捧げます。

  • 春爛漫

    春爛漫,健康であるからこそ、仕事も出来るし、遊びも楽しめるのに、自分の身体の事は、結構無頓着だったり。体調を崩してはじめて、健康のありがたさに気づく。それでもいいのかもしれませんが、出来れば日頃からもう少し自分の健康を気遣って見ませんか。一生付き合う自分の身体を、ちょっと調節しながら、元気に、生活して見ましょう。そのための、様々な情報など、何でも書いてみます。私、元気マニア、47歳。健康である事に感謝して、皆さんに捧げます。

  • 花粉が、無ければいいのですが!

    花粉が、無ければいいのですが!,健康であるからこそ、仕事も出来るし、遊びも楽しめるのに、自分の身体の事は、結構無頓着だったり。体調を崩してはじめて、健康のありがたさに気づく。それでもいいのかもしれませんが、出来れば日頃からもう少し自分の健康を気遣って見ませんか。一生付き合う自分の身体を、ちょっと調節しながら、元気に、生活して見ましょう。そのための、様々な情報など、何でも書いてみます。私、元気マニア、47歳。健康である事に感謝して、皆さんに捧げます。

  • 環境の変化は自分を変えるチャンス

    環境の変化は自分を変えるチャンス,健康であるからこそ、仕事も出来るし、遊びも楽しめるのに、自分の身体の事は、結構無頓着だったり。体調を崩してはじめて、健康のありがたさに気づく。それでもいいのかもしれませんが、出来れば日頃からもう少し自分の健康を気遣って見ませんか。一生付き合う自分の身体を、ちょっと調節しながら、元気に、生活して見ましょう。そのための、様々な情報など、何でも書いてみます。私、元気マニア、47歳。健康である事に感謝して、皆さんに捧げます。

  • 健康であること

    健康であること,健康であるからこそ、仕事も出来るし、遊びも楽しめるのに、自分の身体の事は、結構無頓着だったり。体調を崩してはじめて、健康のありがたさに気づく。それでもいいのかもしれませんが、出来れば日頃からもう少し自分の健康を気遣って見ませんか。一生付き合う自分の身体を、ちょっと調節しながら、元気に、生活して見ましょう。そのための、様々な情報など、何でも書いてみます。私、元気マニア、47歳。健康である事に感謝して、皆さんに捧げます。

  • 太りにくい生活習慣.<br />

    太りにくい生活習慣.,健康であるからこそ、仕事も出来るし、遊びも楽しめるのに、自分の身体の事は、結構無頓着だったり。体調を崩してはじめて、健康のありがたさに気づく。それでもいいのかもしれませんが、出来れば日頃からもう少し自分の健康を気遣って見ませんか。一生付き合う自分の身体を、ちょっと調節しながら、元気に、生活して見ましょう。そのための、様々な情報など、何でも書いてみます。私、元気マニア、47歳。健康である事に感謝して、皆さんに捧げます。

  • アウトを増やす(3)

    アウトを増やす(3),健康であるからこそ、仕事も出来るし、遊びも楽しめるのに、自分の身体の事は、結構無頓着だったり。体調を崩してはじめて、健康のありがたさに気づく。それでもいいのかもしれませんが、出来れば日頃からもう少し自分の健康を気遣って見ませんか。一生付き合う自分の身体を、ちょっと調節しながら、元気に、生活して見ましょう。そのための、様々な情報など、何でも書いてみます。私、元気マニア、47歳。健康である事に感謝して、皆さんに捧げます。

  • アウトを増やす(2)

    アウトを増やす(2),健康であるからこそ、仕事も出来るし、遊びも楽しめるのに、自分の身体の事は、結構無頓着だったり。体調を崩してはじめて、健康のありがたさに気づく。それでもいいのかもしれませんが、出来れば日頃からもう少し自分の健康を気遣って見ませんか。一生付き合う自分の身体を、ちょっと調節しながら、元気に、生活して見ましょう。そのための、様々な情報など、何でも書いてみます。私、元気マニア、47歳。健康である事に感謝して、皆さんに捧げます。

  • アウトを増やす

    アウトを増やす,健康であるからこそ、仕事も出来るし、遊びも楽しめるのに、自分の身体の事は、結構無頓着だったり。体調を崩してはじめて、健康のありがたさに気づく。それでもいいのかもしれませんが、出来れば日頃からもう少し自分の健康を気遣って見ませんか。一生付き合う自分の身体を、ちょっと調節しながら、元気に、生活して見ましょう。そのための、様々な情報など、何でも書いてみます。私、元気マニア、47歳。健康である事に感謝して、皆さんに捧げます。

  • ダイエットに取り組むにあたって

    ダイエットに取り組むにあたって,健康であるからこそ、仕事も出来るし、遊びも楽しめるのに、自分の身体の事は、結構無頓着だったり。体調を崩してはじめて、健康のありがたさに気づく。それでもいいのかもしれませんが、出来れば日頃からもう少し自分の健康を気遣って見ませんか。一生付き合う自分の身体を、ちょっと調節しながら、元気に、生活して見ましょう。そのための、様々な情報など、何でも書いてみます。私、元気マニア、47歳。健康である事に感謝して、皆さんに捧げます。

  • インを減らすには?その3

    インを減らすには?その3,健康であるからこそ、仕事も出来るし、遊びも楽しめるのに、自分の身体の事は、結構無頓着だったり。体調を崩してはじめて、健康のありがたさに気づく。それでもいいのかもしれませんが、出来れば日頃からもう少し自分の健康を気遣って見ませんか。一生付き合う自分の身体を、ちょっと調節しながら、元気に、生活して見ましょう。そのための、様々な情報など、何でも書いてみます。私、元気マニア、47歳。健康である事に感謝して、皆さんに捧げます。

  • インを減らすには? その2

    インを減らすには? その2,健康であるからこそ、仕事も出来るし、遊びも楽しめるのに、自分の身体の事は、結構無頓着だったり。体調を崩してはじめて、健康のありがたさに気づく。それでもいいのかもしれませんが、出来れば日頃からもう少し自分の健康を気遣って見ませんか。一生付き合う自分の身体を、ちょっと調節しながら、元気に、生活して見ましょう。そのための、様々な情報など、何でも書いてみます。私、元気マニア、47歳。健康である事に感謝して、皆さんに捧げます。

  • インを減らすには?

    インを減らすには?,健康であるからこそ、仕事も出来るし、遊びも楽しめるのに、自分の身体の事は、結構無頓着だったり。体調を崩してはじめて、健康のありがたさに気づく。それでもいいのかもしれませんが、出来れば日頃からもう少し自分の健康を気遣って見ませんか。一生付き合う自分の身体を、ちょっと調節しながら、元気に、生活して見ましょう。そのための、様々な情報など、何でも書いてみます。私、元気マニア、47歳。健康である事に感謝して、皆さんに捧げます。

  • カロリーと栄養 その2

    カロリーと栄養 その2,健康であるからこそ、仕事も出来るし、遊びも楽しめるのに、自分の身体の事は、結構無頓着だったり。体調を崩してはじめて、健康のありがたさに気づく。それでもいいのかもしれませんが、出来れば日頃からもう少し自分の健康を気遣って見ませんか。一生付き合う自分の身体を、ちょっと調節しながら、元気に、生活して見ましょう。そのための、様々な情報など、何でも書いてみます。私、元気マニア、47歳。健康である事に感謝して、皆さんに捧げます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、元気マニアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
元気マニアさん
ブログタイトル
ありがとうございます。おかげ様で元気です。
フォロー
ありがとうございます。おかげ様で元気です。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用