chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
rico
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/10/22

arrow_drop_down
  • 着信音の設定って難しい

    今回はレビューブログさんからのご紹介です^^ 携帯電話が進化するに連れて、着信音も着うたや着ボイスが登場して 色んな音や音楽を着メロに設定できるようになりましたよね。 自分が好きな曲や、好きな音を設定したいと思う反面、 いざ公共の場や、人前で鳴ると恥ずかしい(笑 それに、どんどんマナーが悪化していると思います。 映画館などの静かにしなければならない場所なのに、着メロが聞こえることって 結構ありますよね。 なんでマナーモードや電源を切ったり出来ないのかと不思議に思います。 人間だから忘れることはしょうがないにしても、 公共の場を利用するならしっかりと念頭に入れてお..

  • グルメサイト「FooMoo」

    ホットペッパーがリニューアルして新しく誕生した「FooMoo(フームー)」のご紹介です! 自分の住んでいる地域に合わせてお店を探せる便利なサイト。 わたしも早速サイトに行ってどんなお店があるのか探してみました。 その中で行ってみたい!と思ったのが 新感覚!「個部屋」ダイニング♪ 個部屋ダイニング EPOX エポックス 「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」 http://www.hotpepper.jp/strJ000729773/ 女性のお客が多いとの事ですが、写真を見て納得。 ソファーがあってとっても和みそうなお店。 大所帯の宴..

  • 「セリュックスラヴァーウェディング」のご紹介

    セリュックスラヴァーウェディングでは手頃なロープライスから最高級品までを網羅するブランド展開を行っています。 ≪ブライダル≫ 貸切のチャペルでの挙式や海外でのハネムーンなど、多彩なスタイルをプロデュース。 お二人らしいウェディングを、専門分野のプランナーやフラワーコーディネーター、ヘアメイクアーティスト等、 各分野のスペシャリストたちがお客様のリクエストを最大限に叶えるべく心を込めてコーディネイトしていきます。 また、選び抜いた上質のダイアモンドのみを使用した、数少ない最高級のブライダルジュエリーもご用意しております。 ひときわ気品に満ち溢れたティアラ、途切れることなく敷き..

  • ジュエリーブランド 4℃

    11月27日に、クリスマスに向けてジュエリーブランドの「4℃」から チャリティージュエリーが発売になるそうです♪ わたしも初めて知ったんですが、「4℃」はジュエリーブランドとしての認知度は 高いと思いますが、実は環境問題、特に水問題について取り組んでいると言うこと。 トイレの問題であったり、飲料用水の問題であったり、 世界中には今も多くの水にまつわる問題があります。 特に多くの女性が水で困っていると言う現実。 今回「4℃」のサイトを見て、改めて認識しました。 わたしたちは水に困ることは滅多にありません。 でも、それがどんなに凄いことか。 そのありがたみを忘れ..

  • とうとうコタツ出動><

    先週の雨続きから、今週晴れ間は覗くものの急に寒くなってきましたね! うちではとうとうコタツを出してしまいました(;´∀`) 12月入るまでは粘ってみようと思ったけど無理でしたw コタツ布団をセットするだけで、電源入れなくても暖かいから 思わず寝そうになっちゃいます。 これでお鍋なんか食べた日には笑いが止まらなさそう(笑 これから年末・お正月に向けてイベントシーズンに突入するわけですが 結婚して初めて迎えるので色々と楽しみです。 忙しい日々が続きそうですが、皆さんも風邪に気をつけて 楽しい冬になると良いですね♪

  • 引越し不用品回収関連オススメ情報

    これから人事異動や新生活を送るため、引っ越しをする方も多いでしょう。 どうしても出てしまうゴミ 回収 業者に頼んで 不用品 回収 リサイクルをしてみてはいかがでしょうか。 テレビ 廃品 回収など一部 不用品 回収 価格が設定されている場合があるので 粗大 ゴミ 回収 東京 都の料金と 粗大 ごみ 回収 業者の 不用品 回収 料金を比較の上検討するのもいいと思います。 リサイクル 回収 業者はどこがいいのか分からない、 不要品 回収 センターがどこにあるのか知らない、 という方は是非参考にしてください。 ≪神奈川県 不用品 回収業者を探すなら≫ 横浜市でお探しなら..

  • 世界最薄※11.9㎜ワンセグスライド au『SA001』新登場!

    (※2009年8月31日現在。株式会社 メディアインタラクティブ調べ) 今回は、auの新しい携帯電話SA001のご紹介です。 ワンセグスライドで、薄さが11.9mm!ほぼ1cmくらいということですね。 これは世界最薄(8/31現在)の薄さになります。 確かに薄いですね(*´∀`)上部分の薄さにびっくりしました! わたしもスライド携帯を現在使ってるんですが、折りたたみ式と違って そのままの状態でも使えるところがすごく気に入ってます。 このSA001にも色々と便利な機能が付いているようで、 電話がかかってきたらスライドを開けるだけで出られたり、 メールが来れば..

  • シーバイクロエ初の公式通販 11月11日(水)にミラベラでスタート!

    今回はレビューブログさんからのご紹介です♪ 11月11日より、セレクトショップ「ミラベラ」で初のシーバイクロエ公式通販が始まります! クリスマス限定商品が何点かあるんですが、わたしは上の画像のバッグが気に入りました♪ 普通パープルのバッグって使いにくいかな?と思いがちですが パープルでも、少し落ち着いたシックな色合いがとても綺麗だと思いました。 普段使いではなくて、特別な時に使うバッグとして重宝しそうです。 あ、でも作りがしっかりしてそうなので普段使いでも十分問題なく使えそうですね! クリスマスプレゼントにこういうバッグを貰えたら嬉しすぎて気絶するかもw ..

  • 朝日マリオン・コムの懸賞に参加!

    懸賞なんて当たらない、なんて昔は思っていましたが 結婚してから懸賞生活がちょっと楽しくなってきました。 それで、今回懸賞サイトの朝日マリオン・コムさんに 登録して早速懸賞に応募してみました♪ 朝日新聞の100%子会社の朝日マリオン21が運営するプレゼントサイト。 単なるプレセントリンクでなく、すべてがオリジナル企画なのがうれしい。 応募したのは豆乳鍋の素w これからの時期お鍋は最高に美味しいし、豆乳鍋が好きなので 迷わずこれにしました。 食べ物に行くあたりが主婦くさいというか(;´∀`) でも、もし当たれば美味しくいただこうと思いますw 当たりますよう..

  • 風評被害対策関連オススメ情報

    インターネットを使って、自分の意見や考え方、つぶやきなどを簡単に発信できるようになりました。 ただ、その裏で謂れのない罪を着せられたり、事実無根の話をでっち上げられ非難されるような被害も起こっています。 以前は学校裏サイトと呼ばれるサイトの中で誹謗中傷が行われているとして 社会的問題として取り上げられました。 現在はそのようなことが起こらないよう学校についてのサイトは監視されているようですが、 実際の企業や商品などに対する風評被害は後を絶ちません。 風評被害 実例の中には 利用したことも実際に関わったこともないのに、さも知っているように装い、騒ぎを大きくする愉快犯もいます。 実..

  • ブログ広告「アクセストレード」無事承認♪

    アクセストレードにこのブログで申請していたんですが 無事に承認されてました。 アクセストレードは、ブログ広告を載せたり紹介することによって 報酬を得るというブログアフィリエイトのサイトですが、 登録しようと思ったのは、信頼できるサイトなのはもちろん 広告数がかなり多いので、きっと自分に合った案件があると 思ったからです♪ アクセストレードレビューを覗くと色んな案件があってわくわくしますね。 これからもたくさんの広告を提供していただけると嬉しいです! 折角のブログですから、色々と挑戦してお得になりたいですもんね。 文章を書くのも好きだし、ブログを運営しているっ..

  • 天然石とパワーストーンの4976堂(よくなるどう)

    今回はレビューブログさんからのご紹介です♪ 天然石とパワーストーンを扱うお店、 「4976堂」(よくなる堂)さんのご紹介をさせていただきたいと思います。 こちらのお店には、有名なものから珍しい石まで色んな種類の パワーストーンや天然石を扱っています。 普通のアクセと違ってパワーストーンて扱いにくいかも?なんて 思いがちですが こちらのお店にはファッションに合わせて楽しめる 色んなデザインが豊富に用意されていて良いですね♪ ちなみに誰にでも付けやすいと思われるブレスレットタイプの ランキングがこちら。 ■パワーストーンブレスレット人気ランキング[BEST..

  • superfly新曲発売!

    11月18日に「superfly」が新譜を出します♪ タイトルは「Dancing On The Fire」 こちらがその動画です! もっと動画が視たい人はこちらSuperflyへどうぞ^^ ほんとこんな細い体のどこからこんな声が出るんだろう?(笑 ちょっとハスキーな声がまた良いんですよねw 普段は洋楽しか聴かないんですが、superflyは大好きです。 何より元気が出る! そして、いつも嬉しいのが ジャケットのデザインがかわいい事。 これは今回の新譜のジャケットですが、これもかわいい♪ 気に入ったCDをラックに置くとき、かわ..

  • 「NTT西日本コミュニケーション大賞」

    今回は「NTT西日本コミュニケーション大賞」のご紹介です。 NTTが毎回ユーザーの電話やメール、ネットにまつわる色んなエピソードを 募集して、優秀作を決めています。 笑える話、和む話、ちょっと泣きそうになる話、などなど。 様々なエピソードが毎回寄せられているようです。 「コミ大」なんて言われているそうですね♪ それがまさに、今現在募集中なのです。 わたしもサイトに行き、いくつか読んでみたんですが 1番気に入ったのが「残っていた留守番メッセージ」。 短いエピソードなので、すぐに読み終わったんですが ちょっと泣いてしまいました。 わたしも結婚してまだ1..

  • 理想の住宅

    今回はレビューブログさんからの紹介です。 まだ結婚して1年未満のわたしは、現在賃貸の家に住んでいます。 その上、今まで住んだことがなかった土地なので、未だに 戸惑うこともあります。 旦那の仕事上の都合で今の場所に越したんですが これからもずっとここに住み続けるのかが微妙なところ。 出来れば、早めにひとつの場所に腰を据えて落ち着きたいんですが それも旦那の仕事のこともありままならない状態。 しばらくは今住んでる場所に居ることになるとは思うけど、 賃貸アパートから出ることはないでしょうね。 一軒家に憧れはあります♪ でも、今は上記の理由で考えられない状..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ricoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ricoさん
ブログタイトル
新米主婦のネット生活日記
フォロー
新米主婦のネット生活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用