chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • リアルが忙しく・・・

    リアルが忙しくなかなか更新出来ないでいますけど、頑張って更新したいと思います^^; グランドファンタジアは3キャラ目(WIZ)を作って、ちょこちょこしてる状態です^^ レベル46になると過去ラダと地図クエない時は暇なので^^; WIZはまだレベル12ぐらいですけど、まったり育てて行きます。

  • 仕事状況^^

    警備員を始めて1週間・・・寒さとかの関係はありますけど、思ったより楽でした^^ とは言っても、ちょっと間違えれば大きな事故に繋がるので、凄く気は使う仕事です。 この先、続けて行けれそうなので、アフィリエイトは副業として気長に頑張りながら、と言う事になります。 グランドファンタジアもこの2日間インしてないですけど、ぼつぼつ頑張るとします^^

  • グランドファンタジア日記

    今日は、久々になるグランドファンタジア日記です^^ やっとレベル46になって、50付近のセット装備の製作に入りました。 素材がなかなか売ってなくて、ちょっと苦労してますけど、頑張って作りたいと思います。 そろそろ、過去ラダ初回クエストでも行ってみようかなと思います。

  • 初出勤

    今日、服合わせのため、面接で合格した会社に行って来ました。 服合わせの他に何かあるのかと思ったら、服の支給だけで帰れる事になって、 9時前だったので、スロットでもいってみるかな・・・と思って、行ってジャグラー打ったら、あっさり19000円負けて早々に帰ってきました^^; 明日から仕事、4日は研修ですけど、頑張るとします^^

  • グランドファンタジア日記

    久々になるグランドファンタジア日記です^^ 昨日は、友達のボスクエを2箇所手伝って、その後に1時間ほど、ため息のレベル44地図クエしました。 レベル45にアップ^^ブラックドラゴンの乗り物も800Gで購入したりしました。 いよいよレベル45からマスタースキル開放となる訳ですけど、一応2%だけ振りました。 来週にはレベル50まで何とか行きたい所です。 あとは、この前アフィリエイトで紹介させてもらった ネットビジネス・ストラデジーですけど、サーバー負荷のため、明日、14日中に早期 無料配布終了らしいです。 それま..

  • スロットに^^

    今日は趣味のスロット話です^^;11月11日と言う事で、ゾロ目イベントでゾロ目台に確実に設定入れてると思われる店を探して廻りまりた。 1000円で出るとは思えなかったんですけど、ゾロ目台の緑ドンが空いてたので、1000円打ってみました。 打った瞬間んんん!と思ったら、前兆か何かに入ってたのかな、対決で勝ってボーナス確定! と思ったら、バー・・・^^; ART入らず120ぐらいまで打ってやめるか・・・と思ったら73Gでボーナス! と思ったらまたバー・・・・^^; 今度はART突入しました^^ 万里ゲームになったとたんにビリーゲットランプ点..

  • 期間限定アフィリ

    グランドファンタジアちょっと休憩して、仕事の準備してる今日この頃です^^; ある所で見つけた期間限定でのネットビジネス・ストラテジー情報教材の無料配布&アフィリエイトです。 2009年11月1日〜11月30日まで無料で手に入る本物の教材をダウンロードできます。 無料配布なのでリスクは0で実践出来ます。 プラスでアフィリも付いてるので、本当に稼げる教材を読んで、アフィリも可能にw 開始早々から凄い勢いなので、今がチャンスだと思います。 よくある作った人だけが稼げるような詐欺的な教材でもなく、実践すれば誰でも稼げるようになってます。 しかも今な..

  • 無料3Dオンラインプロ野球パーフェクトナイン

    野球好きにはたまらない3Dなので、凄く臨場感もあって良いゲームではないでしょうか^^ ・写真付きの実在するプロ野球選手が登場! ・マウス操作だけで誰でも簡単に白熱した試合を楽しめる! ・お気に入りの選手によるチーム作成と能力が変化する育成! 操作も簡単に出来るので初心者の人も安心して楽しめます。

  • 前回、好評だったアフィリエイトについて

    前回、人気のオリンポスPCのアフィリエイト研究情報 ↑ポイントサイトの機能が付いてて、自分で買ってもポイントバックで更に値引きされるので、かなりお得になるかと思います^^ ちょっとしてみて、成果が出てきたので、分かって来た事を追加で書いてみます。 �@ネット上の宣伝方法 アフィリエイトと言うと、ブログやホームページでの宣伝が一般的です。 ホームページやブログの場合は、前回、アフィリエイト+ポイント?にも書いたエクスチェンジドリームでの宣伝方法が今の所、効果的です。 ブログやホームページを持ってない場合でも、自分用のホームページが..

  • スロット結果^^;

    昨日のスロット結果・・・ プラス3000円が精一杯でした^^; ジャグラーを打つもバーが多くて、なかなか増えないけど、ハマらないので、設定は6っぽい・・・が・・・展開が悪いのか増えない^^; でも、減りもしない状況で延々と・・・ 結局、閉店まで打ち切ってたと言う感じでした^^; 負けなかっただけは良いですけど、何かスッキリしない勝ち方でした^^; 出玉スピードなら設定5狙いが貯まるのはやいですね・・・今度からは5狙うようにします・・・

  • 今日の日記^^

    昨日は、お父さんが入院してバタバタしてました^^;足の骨折なので、大した事はないですけどw 今日は、16日からなかなか行けれなくなると思われるスロットに行ってみます。 狙いはやっぱり手堅くジャグラーでまったりと・・・かなw 結果の方は、また今日の日記に追加で書きたいと思います。

  • レベル上げ開始^^

    16日から仕事と言う事で、グランドファンタジアでレベル上げ再開しました。 パートナーの人がレベル52なので、どうにか追いつきたいです^^; 1レベ上がったらクエスト全部消化でまた、地図クエの繰り返しですけど・・・w PT組まないとどうにもならない所がまた、人と人との繋がりが出来て面白いRPGですw システムに特色はないですけど、システムが豊富なのかな、思い付く所で挙げてみると、 ○精霊ミグル育成&生産 ○ミグル戦闘サポート ○SPSスキル ○パートナー ○マスター、伝説スキル ○対人戦10VS10、15VS15..

  • アフィリエイト+ポイントサイト?

    何か、オンラインRPGがついでになってきてる感じはしますけど^^; 僕のように不況のため、仕事がない方、又はこの先、仕事面で不安な方をちょっとでもパソコンでのバイトと言うか、アフィリエイトですけど、このブログを通して解消できればと思います^^ 興味があって登録しましたけど、アフィリエイトとポイントサイトの融合らしいです。 パソコン間系も安く買えるので、ここは新しくて良いかもです^^ 僕も登録して1日目ですけど、1週間もすれば結構な実績が作れるのではないか?と期待してる所です。 ホームページを持ってなくても、専用ホームページも支給されるように..

  • 新たな現金稼ぎ法

    新しい現金稼ぎ法として、 僕のブログの左に「このサイトの値段は・・・」と出てるサイトキャッチャーと言うサイトですけど、 僕の場合は、見て楽しむために設置してますが、 �@サイトを作る �Aホームページの宣伝や更新をして値段を上げていく �B好きな値段になったら、サイトを売りに出す この方法の繰り返しで、現金が手に入るようになるらしいです。 もちろん、買ってくれる人がいなければいけないですけど^^; 即金にはならず、気長にサイトの値段を上げるしかないです。 ちょっとした僕の思い付き情報として、こんな方法もあると言う事で^^ ..

  • グランドファンタジア装備、武器選び編

    グランドファンタジアの装備、武器ですけど、装備品の文字が黒→緑→青→橙→黄色と右に行くに連れてレア度、防御、攻撃が高くなります。 穴が開いてるほど良い装備となる訳ですけど、橙の装備はミグルが製作する武器、又は、セット装備になります。 レベル帯は20付近、30付近、40付近、50付近と約10レベルごとに作れますので、装備はこのセット装備を揃えるのが良いと思います。 セット装備とは・・・揃える数によって効果を発揮する装備です。3個揃えたらこの効果、4個揃えたら更にこの効果、5個で更に効果追加と言うやつですね^^ 装備の説明にも書いてるので、分かると思います。..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パドリンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
パドリンさん
ブログタイトル
オンラインゲーム好き
フォロー
オンラインゲーム好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用