chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
月と光 http://sakurayume.seesaa.net/

統合失調症の私が話すなんてことない日常

病気と共存しながらゆっくり生きていきます。 そんな人の日常です。

ライト
フォロー
住所
福岡県
出身
佐賀県
ブログ村参加

2009/10/17

arrow_drop_down
  • しなきゃ^^;

    簿記の試験も3週間くらいしかないので勉強してるのですが、ついつい休んだりしてなかなか進みませんねぇ。蓮 進んでいないとしまいに落書きとかしちゃって遊んでます^^; せっかくの休日、楽しみたいよー輦 コメントの返信は続きに書いてまーす劣 この前携帯で確認したら、続きもたとまれずにそのままのってたんですが、なんでかよく分かりません秊怜 素人でごめんなさい嶺

  • ふぅ=3

    今日も学校でした。 朝、教室に着くと生キャラメルをもらいました鍊 花畑牧場の生キャラメル。話題には聞いていて、いずれ食べたいと思っていたのでラッキーでした秊 口に入れてみるととろ~りと溶けていく食感烈 おいしかったです劣 学校帰りに、グレーのモフモフしたハートストラップを買いました璉 これでちょっと疲れた心もリフレッシュ! 勉強しまーす弄 今日は月が綺麗でした弄秋の夜長は過ごしやすくていいですね♪ よろしければクリックを! にほんブログ村

  • 振動

    あなたに伝えたい、買いました~♪フライングして昨日CD買って来ました★個人的には最後の曲がRPGの音楽みたいで、世界観があっておすすめです。(ゲームしないけど)秊 簿記は、練習問題していたんですが試算表の問題を解くのに解答もみながらで2時間!かかりました蓮 頭がからっぽなので覚えるのに一苦労です嶺 でも、ぼちぼちやるぞーーーーおーーーーーー連(無理矢理テンションあげてみる) 簿記の勉強している方!一緒にがむばりましょう。 よろしかったら、クリックを! にほんブログ村

  • コメントのお返事をえらく長文にしてしまって申し訳ない 汗

    ※コメントの返信は続きを読むに記載しておりまする 今日は専門学校(就職に向けて短期の)だったので行ってきましたー。 そこは身体と精神の方達が集まる特別クラスなのですが、入校当初はどきどきしたもののだんだん慣れてきました★ 特に恰幅のいいおじ様でのんびり~としたやさし~い方が私の前の席なんですが癒されてしょうがないです。 なんだか優しい親戚のおじさんみたいな・・・ 親近感の沸く雰囲気を持った人って素敵だな♪って思いました秊 後、簿記の先生とある生徒さん(男性)のかけあい漫才が面白くてつい笑ってしまいます秊 そんなに和やかな空気なのに時々休んでしまうイ..

  • 簿記も大事だけどおしゃれも大事!

    タイトル通りなのですが・・・ぐわぁあ~!簿記の勉強行き詰ったので更新です! 簿記の話はさておいて、最近太り気味で5キロやせるためにダイエットしてます! なるべくしないようにしているのが間食。 これすると頻繁に冷蔵庫をのぞいちゃうので・・・蓮 後、ファッション雑誌のモデルさんを見て近づけるようにって念じたり・・・(笑)イメージトレーニングは大事です! 榎本くるみさんが新曲のpvで着てたグレーのニット(ケープ?ポンチョ?)の柄が可愛い~★と思っていてそんな柄のニットワンピが欲しいなぁと思ってます秊 ややぽっちゃりの人に似合う服ってどんなのでしょ?..

  • こんにちは。はじめまして。

    今日からブログをしていきます。ライトです。 見てくれた方、ごひいきに。 メンタルへルス疾患持ちですが、基本おとなしい人畜無害な人ですー。 趣味は音楽(主に邦楽)を聴くのも歌うのも好きです。 漫画や小説も好き(最近、読んでいないけど・・・汗) 今、楽しみなのは榎本くるみさんの「あなたに伝えたい」のミニアルバムが出る事です。 楽しみー♪わくわく。 これを読んだ方でおすすめの歌手や漫画がある方は教えて下さい! さて唐突ですが、私は今学校に通っていて簿記3級の勉強をしているのですが・・・むずかしいぃー。 集中できずにブログ立ち上げてる次第です 蓮 試験が11月..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ライトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ライトさん
ブログタイトル
月と光
フォロー
月と光

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用