chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ベンツW211マニア
フォロー
住所
都筑区
出身
旭区
ブログ村参加

2009/10/17

arrow_drop_down
  • W211ウォーターポンプから異音にて修理!

    エンジンをかけたときに、エンジンルームからモーター音?というような異音が・・・。 どんな修理が必要かというと、今回はウォーターポンプの交換が必要でした。 試しにファンベルトを外してウォーターポンプのプーリーを回してみると、モーター音のような唸り音が聞こえました。 これは修理が必要です。 という事で早速・・・ ベンツ激安修理もっと見る!!クリック クーラントを排出してから作業します! このあとファンベルトを外す前に肝心な作業があります!! ウォーターポンプのプーリーのボルトを緩めておきます。 ここで緩め..

  • ベンツW211エンジンオイル警告灯を修理しました!

    W211のメーター内にエンジンオイルを抜いて下さい!という警告が出ますが、実際の量はOK。なんて事ありませんか? その場合は、ほぼ「エンジンオイルレベルセンサー」が故障しています! オイルパンの中に入っています。 交換は、部品が28000円くらい。工賃が15000円くらいかな。 貴方の車も同じ警告が出るなら修理にレッツゴー!!! ベンツ激安修理もっと見る!!クリック

  • ベンツW211ワイパー故障!レインセンサー不良!

    W211にはレインセンサーという部品があり、雨の量でワイパーの動く早さを調整する機能です。 そのセンサーが壊れる時があります。 そうなると・・・ワイパーが常に最速なのです。 ちょっとしか降ってないのに、ワイパーはまるで豪雨の中かのような動き・・・。 他の人の目が痛いくらいに気になります。 だって、降ってないのにガンガンにワイパーが動いているんです。 どんだけ雨がキライなの???って感じで・・・。 センサー交換は15000円くらいです。 ベンツ激安修理もっと見る!!クリック

  • W211故障定番!リヤSAM交換!コンピュータートラブル!!

    W211のマイナートラブルでもあるリヤSAMの故障。 リヤSAMとは、トランクにあるヒューズBOXです! これがダメになるんです。ダメになるとメーター内のガソリンメーターが動かなくなり、テールランプが付きっぱなしになり、電装品が使用不可能になります。 費用は8万円くらいしていたのですが、いつのまにか値下げしていました。 部品が5万円くらいになってました 値下げするくらいならリコールにしろって話ですね! ベンツ激安修理もっと見る!!クリック

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベンツW211マニアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベンツW211マニアさん
ブログタイトル
ベンツW211修理故障の裏側公開ブログ
フォロー
ベンツW211修理故障の裏側公開ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用