chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あきとよ!ぐだぐだ日記 https://blog.goo.ne.jp/akimiontoyoperok-sakitehe1028

自分の好きな声優さんやアニメや日常のことについて書きます。 I love 豊崎愛生!

性別 男性 都道府県 東京都 自己紹介 アニメイト本店の近くにあるオタクの多い学校に通っている中三←一応私立。とにかく豊崎愛生が大好き。陸上部長距離所属。勉強はやる気がないので成績はかなり悪い。カラオケにいってもアニソンしか歌わない。

あきとよ
フォロー
住所
新宿区
出身
那須塩原市
ブログ村参加

2009/10/14

arrow_drop_down
  • どうもお久しぶりですw

    とりあえず僕の本ブログとやらはこちらです↓http://ameblo.jp/usiro1028/つまりは「あきとよ」は「牛朗」という名前に改名したんです。だって「あきとよ」とかあからさまな名前なんて許されても中学生まで、そしてすぐにファンをやめてしまう人の典型って感じに自分で思ったので変えました///で、僕が去年の10月にここでブログをはじめ、今年の3月にFC2に移転。同年5月にスフィアのブログが「playlog」から「アメブロ」に移転したのをきっかけに便乗して当ブログも移転。そして5月下旬に改名。いろいろ一新して今のブログに至っています。(正直アメブロ使いにく(ぁ)という今の僕のいきさつを説明しましたが、久しぶりにこのブログへ戻ってくるといろいろびっくりですねw当時の僕がこんなことを考えていたのかと思うと数ヶ...どうもお久しぶりですw

  • 移転作業完了しました!

    本日より、あきとよ!!ぐだぐだ日記。は下のサイトへ移転しました!http://akitoyo1028.blog29.fc2.com/goo→FC2です☆結局最後まで、URLの載せ方がわかりませんでした。。。FC2にある、ブログの引越し機能を使ったので、この投稿は、FC2のほうにも残るっぽいです。用は使い方がわからない!(ぇまあ、日々つかってるうちに頑張ろうと思います!ていうかまずgooのほうのブログは消すべきなのでしょうかねwというわけでこれからもあきとよ!!ぐだぐだ日記。をよろしくお願いしますm(__)mあきとよ!!ぐだぐだ日記。移転作業完了しました!

  • 最後かも。。。

    現在ブログの移転の準備をしているので、これがgooブログでの最後の投稿かも知れません。。。移転作業が終わり次第他のサイトのほうの更新にも力を入れて行きたいと思います。それでは、近況報告でも…おとといは、普通に部活がありまして、その帰りに一人むなしくカラオケに行きました!カラオケはいつもどおりアニソンオンリーで35曲ほど歌ったのですが、歌い終わったあとの採点結果が出てくるときに隣の部屋から女子高生だとおもわれる人が「隣の人さっきからアニソンしか歌ってなくね?マジキモいw」と言ってたのが聞こえて軽くショックで一人でカラオケに行くことが恐くなってしまったあきとよです。。。というわけで誰か僕といっしょにカラオケに行きましょう!(ぇそれとTAFの声優アワードのステージ外れました…昨日はよくわからないけど友達の秋葉で遊びま...最後かも。。。

  • これはもしかして…

    試験休みに入り、自由になったといえばそうなのですが、久しぶりに部活やって、部屋を大掃除して、ギター手入れして、制服買いに行ってなんなりしてたので、肝心なアニメがまだ全然見れてないです。。。まあそんなことより、今月も声アニの愛生ちゃんがやばいのですが…あきずかんを見ていると、なんと左下に…>>4月5日(月)から始まる新番組「しまじろうヘソカ」でとよさきあきが主題歌を歌います!さらにアニメのお話でもキャラクターとして出演することが決定!!な、なんと!これは…つまり…この歌が2ndシングルってことですよね!!!これはきましたね!「しまじろう」の主題歌ですから、愛生ちゃんらしい、のほほんとほっこりした曲になりそうな予感です!こうして、15歳にもなる少年は、毎週月曜日の7時半からテレビでしまじろうを見ることを決めたのだっ...これはもしかして…

  • 試験終了!

    学期末試験が終わったので、これから2週間試験休みでFREEDOMです☆やっほい\(^o^)/でも部活はありますよ!僕は帰宅部じゃないのです←ここ重要!w試験休みのうちにいろいろやりたいですねwアニメたくさん見て、ラジオたくさん聞いて、イベントに行って、友達と遊んで、カラオケ行って、ボーリング行って、ギター練習して、ジョジョ読んでetc…←宿題がwそして、陸上頑張りたい!早速明日あります!試験があったり、普通にサボってたので足がなまってるかもしれませんorz遅れを取り戻さなければ…ていうか後輩に負け(ryただ、一つ重大なことが残されているのです…それは…ケータイです!まだ帰ってこないのですorzおそらく試験休み中に三者面談があるのでしょう。。。これからはもう持ってこないようにします!思い起こせば、昨年9月中旬に起...試験終了!

  • 愛生ちゃんおめでとう!

    愛生ちゃん声優アワード新人女優賞おめでとうございます!東京アニメセンターでの中継で授賞の様子を見たのですが、「二人目の新人女優賞はこの方です!」のあとに映像で唯が出てきて思わず「おっしゃキターーーーーーーーーーーーーーーーーーd(゜∀゜)b!愛生ちゃんおめでとう!」と叫んじゃいましたてへぺろ(・ω<)授賞のときの愛生ちゃんのコメントも立派なものでした!衣装もめっちゃかわいかったです!愛生ちゃん本当におめでとう!そして歌唱賞です!「放課後ティータイムです!」(よっしゃーキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーd(゜∀゜)b!愛生ちゃんW授賞だよ!すげーおめでとう!)とガッツポーズしました!←叫ぶのは自重しましたw愛生ちゃん、ひよっち、しゅがぁ、美菜ちゃん、あやにゃんおめでとう!けいおん!という作...愛生ちゃんおめでとう!

  • 一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング

    一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング-gooランキングとりあえず気にしないことが重要なのかな…まあ、しょうがないよ。学校男子校なんだから女性と縁があるわけないしorzだから、超ラジ!Girlsの「愛が生まれた日」のコーナーを聞いてるとものすごくうらやましくなるし、嫉妬したくなってしまう悪い自分がいる…とにかく近日発売の雑誌がどれも楽しみ!voiceNewtypeや声グラ、声アニ…早く買いに行きたいなー^^一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング

  • よっしゃー当たった!

    第四回声優アワード授賞式中継映像観覧当選番号発表本日、2010年3月6日(土)18時より秋葉原にあるUDXシアターで行われる「第四回声優アワード授賞式」。東京アニメセンター36面マルチモニターでの中継映像観覧の当選番号を発表します。「第四回声優アワード授賞式中継映像観覧抽選整理券」をお持ちの方の中から、抽選により、下記の200名様が当選となりました。お手元の整理券と照らし合わせ、ご確認ください。◆当選整理券番号:36面マルチモニター中継映像観覧0000~00090020~00290070~00790100~01090120~01290190~01990240~02490280~02890370~03790410~04190470~04790520~05290540~05490660~06690760~07690...よっしゃー当たった!

  • はるよこい。

    そして早く春休みになって欲しいです!僕はただ単に睡眠不足で寝過ごしちゃいましたねてへぺろ☆(・ω<)今日みたいな日はまさに小春日和ですよね!それで「コハル」を…うまいですなー(* ̄∀ ̄*)はなうたも春らしいですね☆明日は声優アワードの授賞式です!誰がどの賞を受賞するのか楽しみです!僕はもちろん愛生ちゃんの受賞を期待します!今日のこと。今日は久々に友達とデュエルしました!やっぱ遊戯王は楽しいね^^クラスにも、新しく始める人が増えてうれしいです☆試験期間中なのにこうしていっしょに遊べる友達がたくさんいることがうちのクラスのいいことですw土日は試験が無いのでよy)ry…嘘です。試験やばいですw愛生ちゃんからほっこりパワーをたくさんもらって、残り3日の試験を乗り切ろうと思います!短いですが以上で…ほっこり!わっしょい!はるよこい。

  • 昨日はひなまつり。。。

    何かひなまつりらしいことしましたかねー?僕の家族は男ばかりなんで…(男二人兄弟)雛人形とかださないんですよねー( ̄∀ ̄*)らしいことといえば、お母さんが作ったちらし寿司とはまぐりのお吸い物を食べました!それにしても、豊崎家のひなまつりは豪華ですね!ういはるばーじょんのおひなさま映えますね( ̄∀ ̄*)春といえば、近所にある『河津桜』がこのまえ満開になってました!そして僕も春から高校生ですか。。。ついに唯たちと同じ舞台に立つことになります!でも、この3年間はほんとにあっというまに過ぎていきました。最初はいやだった男子校ももう完全に慣れてしまい、たくさん友達もできて本当によかったです!この時間の流れだと、あっというまに高校、大学…と過ぎていってすぐに働かなきゃいけなくなるときが来てしまう気がします。。。正直働きたくな...昨日はひなまつり。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あきとよさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あきとよさん
ブログタイトル
あきとよ!ぐだぐだ日記
フォロー
あきとよ!ぐだぐだ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用