chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちょっとエッチな私
フォロー
住所
アメリカ
出身
未設定
ブログ村参加

2009/10/05

arrow_drop_down
  • 押さえつけられ、後ろから。。。

    昨日は、何時もより強引だったSさん。台所で料理してるときから、私のショーツを降ろして指を入れたり舐め出したり。。。。”やめて”っていったら増々燃えちゃうみたいで、そのうち前屈みに押し倒されて。。。。はって逃げようとすると押さえつけられて。。。。後ろからブチ込まれた。。。。でも、こういうえっち大好きなの、私。押さえつけられ、後ろから。。。

  • 糸が。。。。

    日本に帰ってきてから、ほとんど毎日Sさんと会ってる。ある日のえっち。。。。私を押し倒して両脚が全開になるように持ち上げ、股間に顔を埋め舌で私の疼いたアソコをペロペロしながらSさん”これから毎日こうやって舐るぞ。”私”うん。”Sさん”H、こっちみて。”私の汁を舌ですくうように何度も何度も舐める様子を見せつけられて、増々濡れてくる。。。。Sさんの舌の先にはとろっとした汁が糸を引いていた。糸が。。。。

  • 出戻り女、日本上陸!

    8月初めに日本に帰ってきました。私の故郷は田舎故、アメリカからの出戻り女にみんな興味津々????らしい。きっとご近所の方々の話題になったりもしているんだろうと思うと、笑いが止まらない????色々事務的なことを少しずつ処理して、要約ネットアクセスとケータイをゲット。今後とも、よろしくね。出戻り女、日本上陸!

  • 行かなきゃ、よかった。。。

    こっち時間朝早く、Mの家を出ました。本当に朝早かったのに、涙目で私を見送ってくれた義父。何だかとっても悲しそうに、私の後を着いて回ってたハッピー。そして朝早かったのに、嫌な顔一つせず空港まで見送ってくれたM。何で、Mに会いにいったんだろう。。。。会わなければ、こんなに悲しい思いもせずにアメリカをたてただろうに。。。。もう少しで、アメリカにさようなら。。。。そして、Mとは二度と会わないんだろう。。。。自分から言い出したことなのに。。。。こんなにも悲しいなんて。。。。行かなきゃ、よかった。。。

  • 本当に最後なんだよね。。。。

    一昨日、無事Mの家に着いて思ったこと。Mって、いい奴だ!そして、Mのお父さんもやっぱりいい人だ!今でも家族のように温かく笑顔で私を迎え入れてくれた2人の器の大きさに、改めて感謝。私が来るのを楽しみにしてくれていたかのような。。。。。さりげない彼らの優しさが、嬉しい。嬉しい。。。。って言うより本当に、”ありがとう”としか言いようがない。こんなに素晴らしい人たち(本当に優しい人たち)に出会えて、お互いを家族と呼び合う時間を持てたことに感謝。後悔はしたくないけど、この人たちともう二度と会うことはないかもしれないと思うと、泣けてくる。幸せでいて欲しいと思う。健康でいて欲しいと思う。本当に最後なんだよね。。。。

  • 再会

    今日、今から住み慣れた町を離れます(予約投稿なんでもう出発しちゃってると思います)。そして、向かうところはM(そうです、私の元旦那)のところです。車で10−11時間くらいです。今までにも3回程一人でアメリカでの長距離運転(20−24時間;一日あたり8−12時間運転)経験しているので、久々の長距離運転にワクワクしています。本当に好きなんです、アメリカでの長距離運転。これで最後になるんだと思うと、増々楽しみです。そして、Mと愛犬ハッピーとMのお父さんに再会するのも、とても楽しみです。Mのところに3晩程泊まってから日本に発つことになってます。再会

  • ストーカー。。。。みたい

    今日、家の売買契約の日でした。契約直前に家によって来ました。そして、契約書にサインしてもう絶対我が家とは呼べない家なのに、もう一度見に行ってしまいました。この家、好きだったんだよね。。。。家の周りを車でぐるぐるっとしながら私”(やばい。。。。何だか、ストーカーみたいじゃない????)”と、我に返ってホテルに戻りました。ホテルのバーで一杯(いっぱーーーーい)ひっかけてご機嫌。ストーカー。。。。みたい

  • さよなら。。。。

    住み慣れた家に、さよなら。。。。してきた。掃除を済ませて、いざ家を出る時。。。。何度も何度もリビング、キッチン、寝室、2階、裏庭をグルグル回ってしまった。。。。泣けてくるって程じゃなかったけど、心のどこかにポカンと穴の開いた様な何ともいえない気分だった。。。。ホテル奮発して、アーリーチェックインもお願いしておいたのに。。。。結局チェックインをしたのは午後6時過ぎだった。さよなら。。。。

  • ホテル

    って、いっても一人で泊まるんですけど。。。。明後日は、うちの売買契約の日。ってことで、ベッドも何もかも無くなっちゃうので、売買契約前日とその晩はホテルに泊まることにした。家から車で15分くらいのところにある、大好きなショッピングモール&レストランの近く。ここの朝御飯、とにかく美味しいんだ。一人っきりで泊まるのに、ちょっと奮発し過ぎ????とか悩みに悩んで(本当に悩んで、予約するまで3日間も考えた)結局、このホテルにしちゃったよ(カード清算の日が怖いかも。。。。でも、このくらいのご褒美、良しとしなきゃ。。。。と開き直る。)今から、ワクワク&ドキドキ。一人ぼっちで泊まるのに(しつこいって)。ホテル

  • 離婚成立パーティー

    先日、友達数人が集まって”離婚成立おめでとう&GoingAway”パーティーをしてくれました。場所;私の大好きなレストラン。バーもあって(お酒のない人生なんてあり得ないってメンバーだから、これは必須)、食事もおいしくって、デザートも格別。話題;もちろん、離婚のこと+くだらないお話(仕事関係のこと、せくすのこと、最近読んだ本のこと、とっても恥ずかしくってシラフでは話せない様なことなど。)20代後半から40代の女だけの会話って、どうしてこんなに面白いんだろ。時間はあっという間に過ぎていった。楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと&腹が立ったこと。。。。短い間だったけど、色々一緒に経験した仲間。そんな素敵な彼女達とお別れなんだと思うと。。。。ちょっとね諸事情で今まで何度も引っ越してきたけど、その都度いろいろな...離婚成立パーティー

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちょっとエッチな私さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちょっとエッチな私さん
ブログタイトル
ちょっとエッチな私
フォロー
ちょっとエッチな私

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用