chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パチンコ・パチスロ設定6立ち回り攻略 http://slot-mania.seesaa.net/

パチスロ設定6パチンコ回る台なら勝てるという理論で立ち回る。…つもりエヴァやガンダムが大好き。

設定6の立ち回り方やパチンコ・パチスロの機種の選び方を考えて20年。好きなパチンコ・スロットを打つのが一番と気づいた春。カムバック花満開・アレパチ!!

しのぶ
フォロー
住所
名東区
出身
土岐市
ブログ村参加

2009/09/22

arrow_drop_down
  • パチプロ攻略会社実践

    こんにちは、しのぶです。 いや〜仕事が忙しくて続きが書けなかったです(笑 前回までの話で攻略会社アールポイント 今までウソの攻略法に騙され続けて来た方々。パチンコ&パチスロには 真の攻略法が存在します!まずは『無料攻略法』で効果を体感して下さい。 の実践を始める前に勝ってしまった…というところまで 話したと思います。 で 夕方18時頃、エウレカは3000枚を出していた台以外は空席に。 (この時点で3000枚から5000枚に。) データを見て、1300まで連れてかれている台を発見ww 試すのであれば、糞のような台こそいいだろうと思い、..

  • 攻略会社の攻略法実践エウレカ編

    こんにちは、しのぶです。 ・・・さて R-POINTの無料攻略が届いたので、早速時実戦で試してみることに しました。ただ、やっぱり信じきれない(アールポイントではなく 攻略会社の攻略法を)自分がいたので、10円スロットにてリスクを 減らしての実戦にしました。 10円でエウレカ導入しているところはあまりないので、探すのに 苦労しましたが、なんとか家の近くで発見! ちなみにその店にはエウレカが5台あるのですが、毎日1台は高設定 を入れている(設定6か設定5もしくは設定据え置き)だけに朝一 で全て埋まってしまいます。 その為朝から行っても無駄だろ..

  • アールポイント(パチスロ攻略会社)から資料が来た

    こんにちは、しのぶです。 お待たせしました。 攻略会社アールポイントに資料請求したらきましたよ! 無料攻略が! ↑ パチスロの「エウレカ」無料攻略*1 「エウレカ」攻略無料DVD*1 アールポイントの説明 が入っていました。 結構しっかりしたものです。 ちなみに今日はDVDだけ見ましたが、 やばいです。 絶対に見ると危険です。 欲しくなります(笑 明日詳しい内容はまたUPします。

  • パチスロ攻略会社アールポイントを攻略

    こんにちは、しのぶです。 さて前回の続きですが、聞かれたことは すると受付のアンケートという形でお手続きさせてもらっている のですがという形で手続きが始まり、 �@ 氏名(フルネーム) �A 年齢 �B 職業 �C 住所 �D パチンカーorスロッター? �E 普段の平均投資額 �F いつ打ちにいくか、また頻度はどの程度か �G 最近のメインで打つ機種 �H 今までの収支 �I こういった情報は初めて? こんな感じでした。 元々アールポイントは東京は上野で、実機の卸の会社だったよう で、実機のROMの解析には定評があるということです。 有料情報では、低投資..

  • エウレカセブン動画

    こんにちは、しのぶです。 そういえばパチスロエウレカセブンにはまりすぎています。 どのくらいかというと、漫画買いました(笑 こんな動画拾ってくるくらいです。 …きちんと解析と立ち回りや設定6も探します。 ちなみに開発チームは全員エウレカのファンというのは内緒です。 凝り過ぎです(笑

  • パチスロ攻略会社アールポイントに資料請求

    こんにちは、しのぶです。 さて前回お話したパチスロ攻略会社アールポイントですが、 勝てる!簡単!サポートあり!攻略法はアールポイント 今回はやはりエウレカの攻略方法を申し込もうと思います。 なんといっても絵売れ可エウレカは爆発力が 侮れないですからね。 アールポイントはいろんな機種の攻略法があるので自分の好きな 台や一番勝てそうな台を選ぶといいですね。 さて早速、 名前は○○しのぶ 携帯番号は080-1○○○-4○○○ メールアドレスは○○○@yahoo.co.jp 希望攻略機種 エウレカ 興味対象 両方 これだけ??..

  • アールポイントに資料請求をしてみた。

    こんにちは、しのぶです。 いつも私がオススメしているアールポイント ★完全無料☆パチンコ・パチスロ30機種以上の攻略法提供中。 先月だけで14名の方が資料請求をしているのですが、 その他にも何人かの人から、攻略会社って「暴○団」が やっているんじゃないの? などすっごく不安だというメールが何通も送られてきました。 その為今回私しのぶがしっかりとアールポイントに潜入して パチンコ・パチスロの解析・攻略をしっかりつかんできます。 今回の潜入先は アールポイントです。 メールアドレスだけを入力するだけで申込できる楽々フォーム。 ..

  • 銀河英雄伝説

    BB・ART合成確率 設定1 1/176.9 設定2 1/154.1 設定3 1/171.8 設定4 1/136.5 設定5 1/158.2 設定6 1/108.1 機械割 設定 設定1 97.1% 設定2 99.2% 設定3 102.1% 設定4 106.1% 設定5 111.0% 設定6 119.6..

  • アイムジャグラーSP

    ボーナス出現率 BIG 設定1 1/287.4 設定2 1/282.5 設定3 1/282.5 設定4 1/268.6 設定5 1/268.6 設定6 1/260.1 REG 設定1 1/442.8 設定2 1/420.1 設定3 1/327.7 設定4 1/321.3 設定5 1/268.6 設定6 1/260.1 ボーナス合成 設定1 1/174.3 設定2 1/168.9 設定3 1/151.7 設定4 1/146.3 設定5 1/134.3 設定6 1/130.0 機械割 設定1 95.9% 設定2 96.8% 設定..

  • デコトラの鷲解析必勝ハイエナ

    ■デコトラの鷲 [デコトラッシュ(ART)について] 【 概要 】 1Gあたり+1.6枚のコイン増加が見込めるART。 規定ナビ回数消化まで継続。 【 突入条件 】 ・CZ中の3択正解 【 終了条件 】 ・規定ナビ回数消化 【 ナビ回数 】 「5」or「10」or「20」or「30」or「次回ボーナスまで」の5種類。 メールアドレスだけを入力するだけで申込できる楽々フォーム。 何かが起きそうな攻略法。 攻略法がなんと無料で手に入る、あなたも一度やってみよう!

  • 青ドン設定6攻略ハイエナ打法…

    こんにちは、しのぶです。 この写真見てください。 いや、ビックリするほどいません。しかしこのパチスロ屋で赤青ドンちゃん設定6祭りをするって聞いたので行きました。 …誰もいません。 設定6札もイベント札もかかっていません。 多分ガセだったのでしょう。 ちなみに最近手に入れたコレ パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!? 無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪ の威力は…。 はい出来過ぎです。 先日書いたように勝率が100%のわけではないので必勝法という より勝率UP打法という感じでしょうか? ..

  • エウレカセブン必勝設定6打法

    こんにちは、しのぶです。 前に紹介した↓ですが、 パチンコ&パチスロの攻略法が、『完全無料』で公開中♪ 本当に全員勝てるか?と言うとそうでもありません。 多分6割くらいかな?という感じです。 がこの必勝法出るときはすごい。 エウレカセブン(このアニメが好きだから打つ)ですが、 前回に続きこんな感じです。 前回 今回 やはりすごい攻略法です。 ↓ ↓ パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!? 無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪ とは言っても所詮(失礼だが)ギャンブル。 これで私のように活用になっても会社..

  • エウレカセブン最高

    こんにちは、しのぶです。 昨日またまたエウレカセブンを打ったのですが、 まぁエウレカセブン一撃5000枚の設定6かも…を 見てください。 エウレカセブン無料攻略法 いや本当にエウレカセブンはいいよね。立ち回りも楽だし。 必殺 エウレカセブン無料攻略法

  • 本当は帰れません。忍魂高設定を見抜く。

    こんにちは、しのぶです。 うちの近くにあるパチンコ屋さんに来ました。 今日は、忍魂を打ってきました! 他にも狙い台はあったんですが・・・対象のシマの 全機種に投入ってことで、打ちたい台を打とうと忍魂へ♪ 忍魂5台のうち、4台が朝一に即埋まりました! とりあえず、回すと100G以内にBB!んでも、なんか 嫌な予感・・・。ふと、隣の空いてる台を見ると。前日0回転辞め・・・ 忍魂をやったことのある人なら、ボーナス後0回転ヤメは 絶対にありえない事だし。むしろそんな台があったらハイエナさんが 拾っていくと思って、スランプグラフを見てみたところ・・・ ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しのぶさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しのぶさん
ブログタイトル
パチンコ・パチスロ設定6立ち回り攻略
フォロー
パチンコ・パチスロ設定6立ち回り攻略

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用