chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆら http://nyan-nyan-nyan-nyan.seesaa.net/

ソマリのゆら・きら・せらとまだ名前の決まっていない、ゆらの子猫3匹の日記(2009年9月18日生まれ)

子猫が産まれてまだ4日目。初産の母猫ゆらが懸命に子育てしている姿を紹介出来たらと思います。(さっきも部屋の真ん中にうつ伏せになって熟睡。呼んでも起きないなんて普段のゆらからは考えられません) 父猫きらと6ヶ月のオス猫せらの日常も紹介します。

猫ブログ / 猫 純血種多頭飼い

その他ブログ

※ランキングに参加していません

ゆら子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/09/21

arrow_drop_down
  • 肉球・見えてるの?

  • 目が開きました~

    8日目・・・1匹の子猫の片方の目が開きました。黒目がぱっちりです。 9日目・・・3匹の子猫の目が開きました。とてもかわいいです。産まれたてはまるでシーサーか狛犬の様でしたが日に日に猫らしくなってきてます。 ゆらが子猫の鳴き声を聞いてやってきました。子猫ハウスから持ち出すとすぐにくわえて中に戻そうとします。心配させてごめんね ゆらちゃん! ランキングに参加してます。 クリックお願いします。 にほんブログ村

  • ゆらは教育ママ?

    7日目・・・子猫ハウス(元トイレ)の中におもちゃのねずみが?もちろん誰も入れていませんよ(確認済みです)何度か覗いていたら、ゆらが子猫たちに見せるように転がしていました。まだ目も開いていないので見えるはずも無いのですが・・・スパルタ教育ですか? お疲れのゆら・・・

  • お母さんはたいへんです。

    ゆらは子猫の世話でたいへんです。どこにいても子猫の鳴き声がすると一目散に駆けつけます。ゆらがいなくなった隙に子猫を触ろうとしてもいつの間にか横にいます。人間でも猫でもお母さんはたいへんですね! 子猫の入っている容器(元トイレ)の前で警戒中のゆら

  • 産まれちゃいました~

    猫達の紹介です。 母猫 ゆ ら (ソマリ・ルディ) 2007年10月 7日生まれ 父猫 き ら (ソマリ・ブルー) 2008年 8月 4日生まれ オス せ ら (ソマリ・ブルー) 2009年 3月18日生まれ ゆらときらの子猫 3匹 2009年 9月18日生まれ 写真はゆらと子猫たちです。 9月18日の朝、ゆらがミャアーンミャアーン鳴きながらまとわりつくので、産まれるのでは?と思い、産む場所をつくっているとサンルームからかすかに、ミィミィと鳴き声が・・・すでに3匹産まれてました。 もうきれいになめとってあって、産んだ形跡なんてほとんどありませんでした..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆら子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆら子さん
ブログタイトル
ゆら
フォロー
ゆら

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用