chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
harunoasioto2 https://blog.goo.ne.jp/ukarihiraku/

復活しました。 harunoasiotoです。 一応2になりました。

いままでどおり、のんびりとまったりと? 書けたらいいのですが、 今度からはニュースなども取り上げていきます。 かっこにはニュース関連の記事ですので、 興味なければスルーでお願いします。

宇刈拓玖
フォロー
住所
未設定
出身
長岡市
ブログ村参加

2009/09/19

arrow_drop_down
  • 【日記】 風邪を引きました。

    どうも。のどが痛いです。昨日は学校休んだけど今日で悪化?下みたいです。こりゃ明日も休むかも...【日記】風邪を引きました。

  • 【日記】 昨日

    どうも。最近めっきり寒くなってきましたね。どうも昨日は風邪気味だったので、学校休みました。まぁ、仕方ないと言えばそれまでなのですが、もうすぐ?就活も本格化しますし、できるだけ、体調だけは万全で望みたいと思います。論文書くのがきつい…【日記】昨日

  • 【つぶやき】 お腹すいた

    お腹すいたので、そろそろ帰ろうっと。最近は新米でお米がおいしいです。ILoveRice.【つぶやき】お腹すいた

  • 【日記】 焦った

    どうも。久々ですね。さっきまでゼミでした。別の階でやるので、危うくすっぽかしになった。いかん、いかん。さて、mixiの牧場もとうとうLv.10に達し、牧場解禁です。頑張った?甲斐がありました。毎日農場で、水やりし、虫を捕り、収穫し、虫をばらまきに行きwついに到着です。ちょっと飽きました。やっぱり最初はおもしろいけど、ある程度目標を達成すると駄目ですね。DQ9も飽きてきた。とりあえず、ラスボス倒したけど、友達に貸すという選択肢しか…でも、DSも貸すことになるからどうしよう?【日記】焦った

  • 【日記】 長岡のあるラーメン屋

    どうも。昨日は友人に誘われて、ラーメン屋に行ってきました。このラーメン屋、長岡駅近くにあるラーメン屋で、かなり有名店です。昼間はシャッターが閉まっていますが、夜12:00前後になると突然シャッターが開き、多くのお客さんでいっぱいになります。多くの人が目当てで行くのはこのお店の特徴である、その量です。ラーメン1杯650円。量は普通のお店の1.5~倍って感じで、余裕があったり、マスターの気分次第で無料で量が多くなると言うとんでもない良いお店。近くに座ってた人は、8玉分くらい食べてました。もちろん650円。自分は3玉分くらいでしたが、なんかもうきつかったです。餃子を食べるのがつらかった。もちろんおいしかったけど。もし次ぎ行く機会があれば写真でも撮ってきたいと思います。それでは今はこの辺で。【日記】長岡のあるラーメン屋

  • 【日記】 最近。

    どうも。最近は走ってないです。理由というと、土・日と2日間稲刈りに行って、両足がひどい筋肉痛になって、やっと今日治ったっぽいです。台風はひどかった。風強いし、雨横殴りだし、大学は休講になるし、まぁ、大学自体に行ってないけどね。修士なのに研究室にすら行かなかった、もとい、アパートから一歩も出なかった。ハハ…どうしよう今週のゼミ忘れてたorz【日記】最近。

  • 【日記】 はじまり、りまじは

    どうも。とうとう今日から就活サイトが始まりましたね。私も朝から日経就職ナビに行ってきました。流石に、一日目には混んでますね。全然つながらなかったwさて、昨日も走ってきました。この前のペースより速くなったので、ちょっと嬉しいです。頑張って続けます。でも今度の土日は稲刈りだから、ちょっとお休みとなるので、明日は長めに走るつもりです。結果走行距離5.0km走行時間34m50s平均速度8.6km/h消費熱量308kcal休憩回数1回(車が行くの待ち)これでも女性のおすすめペースに追いつかないから、ちょっとショック次は頑張る【日記】はじまり、りまじは

  • 【日記】 お腹すいた

    どうも。相変わらず?ちゃんと今日も走るつもりです。ipodtouchにNike+が付いてるけど、使い方が分かりませんね。というかお腹がすきました。昨日は夕飯のみ、今日はまだ食べてない。走ってから食べると体に良くなさそうだし、食べてからだと2時間くらいは空けないと脇腹が痛くなるので、どうしよう??おすすめの方法とかあったら教えて欲しいですが、まぁ、今日は食べてから行くことにします。研究は新たな段階に進みそうですが、前の実験の結果まとめと、パワポ(MicrosoftPowerPointの略)で発表資料を作らないといけないので、かなり大変になりそうです。まぁ、頑張るしかないので頑張ります。それでは今は今辺で。ではでは(・<)「【日記】お腹すいた

  • 【日記】 走った距離は…

    どうも。走るのを始めて昨日で4回目となりました。普段はauのラン&ウォークを使っているのですが、女性におすすめの走るペースである5キロ、30分。試しに挑戦してみました。結果走行距離5.0km走行時間36min消費熱量254kcalで、結局女性のペースには及ばずorzでも続けて頑張りたいです。目指すは10km。目標って良いね。勉強と研究も頑張らなきゃ(汗最近時間通りに物事を進めようとすると、時間が足りない。いや、マジで。効率の良い時間の使い方をするためには、ネットの時間を減らさなきゃいけないんだけど、mixiの牧場おもしろすぎ。とりあえず、昼飯を食べに学食に行こう。今はこの辺で。ではでは(・<)「【日記】走った距離は…

  • 【日記】 さぁ、帰るか!?

    どうも。すっかりmixiの牧場ゲームにはまってしまいました。適当に時間を空けてできるので、何かをしながらには最適ですね。さて、今日は走る日です。無理はしないで、一歩一歩続けていきたいですね。とは言え、まだ学校なので、今から帰ってからとなります。それでは今はこの辺で。ではでは(・<)「【日記】さぁ、帰るか!?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、宇刈拓玖さんをフォローしませんか?

ハンドル名
宇刈拓玖さん
ブログタイトル
harunoasioto2
フォロー
harunoasioto2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用