chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 婚活してます?

    トラックバック練習のお題に『婚活してますか?』といううのがありました。皆さん婚活してますか?私は世間で言われる婚活はしてないです。お見合いパーティへ行ったり、合コンしたりはしてない。でも、世間一般でいう結婚適齢期なので今彼とは結婚できたらって思ってしまう。さり気に2人で住んだらどんなんだろ~って話ししちゃいます。結婚したいってアピール。これも婚活なのかなぁ?相手がいることだから、あまり焦りすぎると逆にタイミングを逃しちゃいそう。相手に引かれても困るし・・・。なかなか難しいですねぇ。待てなくて私がプロポーズしてそうです(笑)焦らないで、いつかこのブログで彼からのプロポーズを受けたって言う報告をできたら最高だろうなぁと思っちゃったりします。婚活してます?

  • はじめまして

    大型連休でふとすることないと思いブログを作成してみましたブログ初心者ですが日記のつもりで書いていけたらと思います。簡単な自己紹介を名前:もくれん年齢:20代後半性別:女性OLです。日々お金の計算してます。現在は職場恋愛中特に趣味もなく、日々ごろごろしております。う~ん。あと書くこと思いつきません。これじゃやばいと思いブログをつくってみました。カメの歩みのように少しづつになるだろうけど、更新していくのでよかったらコメント残していってくださいねはじめまして

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、magnoliaquinquepeta_may さんをフォローしませんか?

ハンドル名
magnoliaquinquepeta_may さん
ブログタイトル
もくれんのつれづれ日記
フォロー
もくれんのつれづれ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用