chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
(有)平和商事
フォロー
住所
鳥栖市
出身
鳥栖市
ブログ村参加

2009/09/12

arrow_drop_down
  • 久しぶり・・私にも会いに来たと・・いいおじでした。

    いいおじでした。3年ぶりぐらいでした、会うのが。娘の事でお世話かける事になるので挨拶に東京に行って依頼。今回、母の喜寿の祝いでこちらに。母の祝いできたのですが、私にも会いに来たと。嬉しい一言でした。今回、お祝いの宴会の席でのカラオケの場の盛り上げ・・少しの時間でしたが、定年後の過ごし方など、ぜんぜん偉ぶっていなく、たんたんと純粋に、孫世代とも気軽に会話しストレスなど感じなせない生き方・・・いいな^と周りの人をほのぼのとさせて・・与えられた仕事に有難いと・・・おじの奥さんも偉いんです。久しぶり・・私にも会いに来たと・・いいおじでした。

  • 母の喜寿のお祝い

    今晩、母の喜寿のお祝いをします!近頃、少し体調崩して心配していましたが、少しずつ良くなっています。だいぶ元気に。御祝いには、母の弟夫婦(東京)に妹夫婦(山口)が来ます!!ふた夫婦とも喜んで、来てもらい、私も嬉しいです。宿に泊まり、美味しいもの食べ、温泉でゆっくりとして下さい。東京の弟夫婦は、ほんと久しぶり会いますから、賑わう事でしょう。母の喜寿のお祝い

  • 賃貸シーズンに・・・準備しています!!

    午後から、賃貸シーズンに向け、うちの奥さん、うち合わせに業者仲間の事務所に行って来ました。夕方4時には平和商事で、賃貸対策で○○の専門の方に来店して頂きました。賃貸物件お探しのお客さんの要望に応えるべき準備です!!お問い合わせ・メール、明るい女性スタッフがお待ちしております!!賃貸シーズンに・・・準備しています!!

  • ゴミ拾い・・ポイ捨て何故?

    午後の空き時間。アパートの修理確認終わっているか、見に行く途中駐車場の方に回って見ると・・・スーパー・コンビニ袋に空き缶・トレー・車のオイル缶の空き缶・タバコの吸い殻などごみが数か所散乱。(下の土手斜面で気付かない方も多いですかね)斜面を滑らない様、拾ってまわりました。ポイ捨て何故?ごく一部の人の迷惑者です。明日は、資源ごみ出しの日、第1金曜日です。最低限のマナーは守りたいものです。ごみ拾ってきれいになって・・気持ちよくなりました!!いつもアパート・駐車場の定期清掃・して頂く提携業者さんありがとうございます!!ゴミ拾い・・ポイ捨て何故?

  • 話すと元気になる方と。今日、来店。

    今朝はまず、社内ミーィテングを1時間弱。賃貸シーズンに向けてが主でした。みんな、意見が出て・・今回も。やります!10時から、境界立ち会いに。事前打ち合わせも済んでいましたのでスムーズに。午後は、吉野ヶ里の方に行き、帰社後は、仲のいい支店長来店。同年代で、若干年下です。この支店長とは、うまがあい、元気がパワーアップして元気がますます。楽しく世間話、仕事・・・10年ぶり?でしたが、お互い、いろんな経験もして価値観、考え方があうようです!話すと元気になる方と。今日、来店。

  • 貸店舗の大家さん、とてもいい人柄で。

    昨日お昼を基山貸店舗退去に伴う事で、大家さんとファミレスで打ち合わせを。30年ほど賃借されていた方でした。平和商事は、3年ほど前から店舗管理をしております。他のテナントと合わせ。今回の大家さんとは、日頃からお会いする機会がりますが、昨日お会いして、今回の貸店舗のオーナーに出来るだけ気持ちよく、契約終了させて下さいと・・お願いされました。私が、感謝したくなりました。大家さん、永く借りてもらい、お互い歳をとりましたがと・・・感謝されています。店舗で永く頑張ってこられて。いろんな事情はありますが。今回、契約が終了される事に。昨日の一言で、なおさら、この大家さんとは、末長く今後も付き合いたいと!!こうゆう、大家さん・・いいですね!!貸店舗の大家さん、とてもいい人柄で。

  • ブログ・・・9日間、点検で休みました。賃貸物件が・・・

    今日、先月22日以来、ブログ書きます。12月に入り今年も・・終わりに。賃貸も問い合わせがあっています!!新築戸建ても契約になりありがとうございました!!新築ではありませんが、戸建も空き情報が・・しばらすると・・・テナント土地は2つ進行中に、検討中が。単身アパート・学生さんの予約もあっています!!お探しの賃貸、事業用・個人の居住用・・お気軽にご連絡を。鳥栖・みやき町もちろんですが、久留米にも貸店舗が久留米消防署そばにあります!!(白いおしゃれな物件です)ブログ・・・9日間、点検で休みました。賃貸物件が・・・

  • ブログ・・来週だけ休みます。

    来週だけブログ休みます。平和商事ホームページの関係です。今日は武雄の住宅地の売買取引き・登記を鳥栖市内の銀行で行いました。売主のお客さんが鳥栖でお世話になっている福祉関係の会長さんに・施設長でした。ありがとうございました!!ブログ・・来週だけ休みます。

  • 忘年会シーズンに。

    先週の土曜日、セミナーがしっかりあっての懇親会(忘年会)がありました!!博多の方でしたが、とても人間味ある講師の方で、人としてどうあるべきかを・・再認識させてもらい、感動でした。今日も来月中旬に忘年会をと誘いの電話があっていました。スタッフ全員誘われ、嬉しいことです。来週もセミナー兼ねての懇親会にうちの奥さんと参加します。平和商事も12月に忘年会をしますが、日程は未定です!!スタッフもよく頑張ってくれています。時々、掘り下げて課題を聞くと会社の事、考えてくれているのがわかります。個人的にも、先日は佐賀市の方と佐賀市内で懇親会(忘年会)しましょうと・・忘年会シーズンに。

  • とても嬉しい!!男子サッカー日本代表・ベルギー戦勝利。

    昨晩は、疲れていたので亀田選手の世界タイトル戦途中で、見るのも辞め床に付きました。(苦戦してもいたし、判定で防衛でき、良かったです。朝、知り)今朝、起床して珍しくテレビのスイッチを(ラジオでNHK聞くのが日課です)いい場面が見れて、偶然に。男子サッカー日本対ベルギー戦の試合が、それも後半15分?でしたか日本が3‐1で勝っていて。嬉しい驚き。その後、朝支度もほどほどで最後までテレビにくぎ付け・・1点取られましたが。3-2で勝利。世界ランキング5位に。数か月前までは、ランキング下の相手国に負けていたし、どうなっているのか?日本は選手層は厚いみたいです!!世の中、明るい話題で盛り上げたいですね!!とても嬉しい!!男子サッカー日本代表・ベルギー戦勝利。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、(有)平和商事さんをフォローしませんか?

ハンドル名
(有)平和商事さん
ブログタイトル
社長のつぶやき
フォロー
社長のつぶやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用