chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ピノコのグルメ&ダイエットブログ http://fanblogs.jp/pinoko2/

美味しいものにお酒が大好きな 人妻OLのグルメとダイエット日記

日々、美味しいものを求めて徘徊する人妻OL。 毎晩の晩酌に休日のランチと食べ歩きに ネットでのグルメショッピング♪ そんな日々を送っていると 旦那と共に危険信号! 美味しいものをいつまでも美味しく頂く為に ダイエットにも精を出す! そんなピノコの日記です。

ピノコ
フォロー
住所
世田谷区
出身
取手市
ブログ村参加

2009/09/11

arrow_drop_down
  • ねこのたまご

    不思議な名前のお菓子 『ねこのたまご』 ネコ好きな私にとってはなんとも魅力的♪ カワイイ〜 頂きものだったのですが コレがまた うっまーい!! 薄くて、やわら…

  • Lの世界

    初めて海外ドラマを見たのは 高校生の時。 土曜日の23時くらいからNHKで放送されていた 『ビバリーヒルズ 高校白書』! もう〜大好きで 欠かさず見ていて、その上録画もしていました ビバリーヒルズが終わってしまってからは 何度か別の海外ドラマを見始めてみたりしたが いまいちハマれるものが無かった

  • くびれ!

    さてさて。 美味しいものは止められないので 今実践しているダイエットとは・・ 『ザ・トレーシー・メソッド』 トレーシーアンダーソンさんと言う マドンナの専属トレーナーによるDVD! 『ビリーズ・ブート・キャンプ』はハードすぎて 全巻買ってもらったのに・・1巻で挫折・・ 『コアリズム』はリズムが複雑すぎて イライラして挫折・・ そんな私が、 憧れのマドンナの専属トレーナーっていうのに惹…

  • 始めました♪

    ピノコのグルメ&ダイエットブログ。 夫婦で美味しいものとお酒に目がない。 私ピノコと旦那のピロ。 毎晩の晩酌に休日が合う日は ランチへ出かけ、昼間から生ビール。。 そんな日々を送っていくうちに ちょっと危険信号! 美味しいものをいつまでも美味しく頂く為に 節制開始! そんなピノコのグルメ&ダイエット日記です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ピノコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ピノコさん
ブログタイトル
ピノコのグルメ&ダイエットブログ
フォロー
ピノコのグルメ&ダイエットブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用