chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猫科判子 http://nyaitou.blog76.fc2.com/

ネコを愛するあまりネコを生み出すヒトになりました。ホトバシル愛で以って、ネコ雑貨作っています。

ネコハンコを彫り散らしております。 ハンコを使った雑貨も作っております

にゃいとう
フォロー
住所
一宮市
出身
越前市
ブログ村参加

2009/09/06

  • 消しゴムはんこアルコホル部

    消しゴムハンコが大好きで お酒が大好き♪ なら自分で作っちゃいましょう〜 自分印の酒瓶のラベルや酒にまつわるハンコ、 どんどんトラックバックしてくださいね。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • こびとの村

    こびとの消しゴムはんこを彫ったり こびとの家や道具を彫ったらトラックバックしてくださいね♪いっぱいこびとの仲間を増やして 村を作りたいです!

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • かためが好き。(消しゴムはんこ)

    消しゴムはんこを楽しんでいるみなさま。 他のハンカーさんの彫り方は気になるところ^^ でもなかなか見たり聞いたりできる機会はないですよね。 「私はかための消しゴムを好んで使ってます!」 というみなさまは、 ぜひこちらのコミュにトラックバックお願いしま〜す♪^^ ※参加方法は、 「直接トラックバックする」をクリックしていただいて どの記事をトラックバックするか選んでいただくだけです。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • Loveほるナビ♪

    SEED社の版画用消しゴム『ほるナビ』で 消しゴムはんこを作ったら、是非トラックバックして下さい♪ スタンダード(黄色・ブラウンベース)、 かためほるナビ(ブラック・ナチュラルカラー) 限定カラー(ピンク・パープル)、 うすいほるナビ、 作家コラボほるナビ、 3cm×3cmサイズ、ハガキ2分の1サイズ、 お子様にも彫りやすい「ラクほり」、 落款にもピッタリの「ぽちっとはんこ」などなど・・・ お好みのほるナビで楽しく彫られた作品を、 お気軽にトラックバックして下さい♪ 参加方法は、  下記 『直接トラックバックする』 をクリックして頂いた後、 ご自身の該当記事を選んでクリックして頂ければバッチリです☆

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 置いて彫る派。(消しゴムはんこ)

    消しゴムはんこを楽しんでいるみなさま。 他の方の彫り方は気になるところ^^ でもなかなか見る機会はないですよね。 「私は置いて彫る派!」というみなさまは、 ぜひこちらのコミュにトラックバックお願いしま〜す♪^^ ※参加方法は、 「直接トラックバックする」をクリックしていただいて どの記事をトラックバックするか選んでいただくだけです。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 夜更かし倶楽部

    睡眠時間を削って趣味を頑張っている人。 子どもの寝かし付けで一緒に撃沈して、変な時間に起きちゃった・・・ さぁ!今から趣味の時間!という人。 本当はもっと夜更かしして趣味を楽しみたいけど、 我慢してちゃんと寝てる人。 一緒に楽しみませんか?^^ 私は・・・ 昼間は3歳のやんちゃ君にジャマされつつも 夜は趣味の消しゴムはんこに燃える〜〜!!! 主婦です^^ 時間がもっとあったらいいのに! 手がもっとあったらいいのに! 自分がもっといればいいのに! そう思ったあなたはぜひご入会を^^ もちろんハンドメイドじゃなくてもOKです。 ※これは夜更かしを応援するものではありません。 目標は夜の12時に寝る事です^^v

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、にゃいとうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃいとうさん
ブログタイトル
猫科判子
フォロー
猫科判子

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用