chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
好きだよ、タラちゃん https://ameblo.jp/tara2net/

今はもういなくなってしまったタラちゃんの記憶。

2008年4月7日。 やっと毎日後悔や逢いたさで、泣かなくなりました。 それでも未だに発作のように後悔したり、 逢いたくて、逢いたくて、泣いてしまいます。 それでもやっとタラちゃんの今までの写真とむきあえると思いました。 きっと今元気に生きていたらブログに書いて記録してるだろうなって思うんです。 だからタラちゃんがいるようなつもりでブログあげられるかなっておもいました。

タラちゃん
フォロー
住所
生駒市
出身
東大阪市
ブログ村参加

2009/09/06

arrow_drop_down
  • 好きだよ、タラちゃん。

    タラちゃんは、もういません。タラちゃんのなくなった経緯については、前回日記 でmixiの日記を転載しています。このブログは、当時タラちゃんがもう亡くなる寸前の…

  • 2008年4月8日23:54分のmixi日記。

    タラちゃんが亡くなってから報告のためあげたmixi の日記です。ここにはタラちゃんがなぜなくならねばならなかったかを詳細に書きました。★☆:;;:・:;;:*…

  • タラちゃんブログのハジマリ

    タラちゃんは、今月の24日頃より急に歩けなくなってしまいました。その日から一日一日、どんどん弱っているようです。今月始め頃にはあと4,5年は生きそうだねといっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タラちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タラちゃんさん
ブログタイトル
好きだよ、タラちゃん
フォロー
好きだよ、タラちゃん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用