chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • もう見納め!M-1グランプリ最終回!

    今年で最終回となるM-1グランプリ!毎年物凄い期待感があって、それを超える面白さがある化け物番組がついに終了!最後の年にあの笑い飯は優勝できるかな?ハライチやピースも期待大ですなーこないだ凄いことが起きました!仕事中に知らない番号から携帯にかかってきてでると、赤ちゃんの声が聞こえるだけで何度ももしもし言っても赤ちゃんがキャーキャーいっとるだけ。要するに赤ちゃんがそこらへんにあった携帯の番号をおして、それが僕の番号だった!0から9までが11桁で確率は10の11剰・・・なんと!1000億分の1これは凄い!もう見納め!M-1グランプリ最終回!

  • 秋のドラマ終盤戦!抜粋ランキング!

    12月も半ばになって、師走というそわそわしてしまう時期になりましたラゴの作家さんには今年もお世話になりました。来年は正月初売りから福袋が大好評ですから皆様もお楽しみに!ところで土曜日に作家さんの利佳さんのお兄さんと奥様とお子様がはるばる東京からお越しいただいて、ガッツリ利佳さん作品をお買い上げいただきました!ありがとうございました!さて、秋のドラマランキングの抜粋です。僕のイチオシ!SPECは13位平均10.4ですねーこんなにおもしろいのに理解されないなんて!ギルティ9位平均12.34唐沢さんが超カッコイかったですよ!獣医ドリトル5位平均13.54ナサケの女4位平均13.71フリーター、家を買う2位平均16.59といったところでしょうか。あと1回か2回で今年のドラマも終わりです秋のドラマ終盤戦!抜粋ランキング!

  • タモリとか、紳助とかをさぁ、引っ張り降ろさないとなぁ

    日本テレビの『メレンゲの気持ち』で、ビートたけしがオードリーに、「早くさぁ、タモリとか、紳助とかをさぁ、引っ張り降ろさないとなぁ」といったらしい!『オールスター感謝祭09』の生放送中の東京03を叱りつけた紳助の行動には裏があった。M-1の審査員で大竹まことが紳助と考え方が合わず、(八百長とかあるんかなぁ)降板している。そのことを根に持った紳助が、大竹まことの息子がマネージャーをやっている東京03を。ということらしい。なんともガキくさい!紳助派の筆頭と見られていた松本人志が、ビートたけしとの番組共演に積極的な発言を行っており、浜田雅功もビートたけしとドラマでの共演を果たしているということで、なんとも新勢力図に紳助がいなくなることを望むよ。タモリとか、紳助とかをさぁ、引っ張り降ろさないとなぁ

  • ADに「ブスッ」芸人に「バカッ」と言い放った人は?

    普通に考えたら島○○助かと思うでしょ?これは、海老蔵くんです。自業自得とはいえ、一方的にやられすぎだし、怪我も半端じゃない。なのにもう大半が海老蔵くんを悪者にしてる。メディアの人もインタビューやなんかであの生意気な態度に嫌気がさしててここぞとばかりにたたいとるんやって。やっぱり日ごろの行いは大事ですな。ところで、トウキョウソナタ観ましたよ。小泉今日子さん、かわいいですね!声もグー!しかし、勝ち組でないサラリーマンが観たらこれは、もうホラー映画ですよっ。黒沢清監督作品で一番楽しめました!さて・・もう年賀状書きましたか?ADに「ブスッ」芸人に「バカッ」と言い放った人は?

  • 海老蔵の大怪我からブッキー映画、岡村君復活!

    海老蔵さんが大怪我!ということで全治2ヶ月役者の命の顔ですから整形手術です。真相はいつも闇の中。誰が悪いのかなんてわからない・・闇の世界といえば、闇金融ウシジマくん(漫画家・真鍋昌平)映画「クローズZERO」、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」「白夜行」などの話題作で主演を務め、圧倒的な存在感と演技力を見せてきた山田孝之主演でやってますが、同じ作者の漫画スマグラーも映画化!主演はブッキー妻夫木聡!共演者には、永瀬正敏、安藤政信、我修院達也、阿部力と豪華な顔触れ。死体の運び屋らしいですけど。そんななかついにナイナイの岡村君が復帰!原因は明かしてないみたいですが、がんばってください!海老蔵の大怪我からブッキー映画、岡村君復活!

  • 北朝鮮からのミサイル!ダルビッシュの暴走!

    北朝鮮がミサイルをぶっ放してるときこちらでは関係なくジャニーズ事務所関連の会社が国税調査されて脱税?が発覚!ダルビッシュと紗栄子も離婚?痴話喧嘩?野球選手らしくないカッコよさを持つダルの浮気紗栄子も六本木人脈?ダルだけじゃない・・・嵐の大野くんは、吉野公佳をはじめ、大麻疑惑から美波、里田まい、綾瀬はるか、市川由衣らとの熱愛などなど・・・噂が耐えない。嵐スキャンダルの被害額は数億円?必死でもみけしますよー!ところで、久々いい映画みたなーと、重力ピエロ!よくできたストーリーとその展開!加瀬くんもいいけど、岡田将生くんのかっこよさ!今より・・・ストーリーは全体的に重いんだけども。テーマは明るく生きる!そして、最初の10分でみんな岡田君に引き込まれる!原作者の伊坂幸太郎さんがなんだかとても凄いみたいです。北朝鮮からのミサイル!ダルビッシュの暴走!

  • ダイエットに限界を感じているー

    今日も皆様お疲れ様です。ダイエットも壁にぶちあたり、結果もなにもあったもんじゃない。お菓子うまいし。しかしオカネは使いやすく、稼ぎにくい。体重は増えやすく、減りにくい。人生とは、すすみにくい方へすすむ価値なり。ダイエットに限界を感じているー

  • 国生さゆりが宝くじで100万円当たる!

    楽天・田中将大投手と熱愛が発覚した里田まいっていったい・・・?2003年人気テーマパークランキングーまずは第8位倉敷チボリ公園134万人3位ハウステンボス355万人2位USJ1100万人1位東京ディズニーランド・ディズニーシー2204万人ダントツですね!チボリは来年アウトレットモールにかわります!国生さゆりが宝くじで100万円当たる!

  • 諸星 和己!スーパーアイドルかーくんは痛風!

    光GENJIのスーパーアイドルかーくんもう40歳になってまして痛風を患ってるそうです。本人曰く、アイドル時代にマイシェフがいて、好きなものばかりつくってもらってたとか光GENJIには50万人のファンクラブがあって49万人がかーくんファンだったとか。まぁあの頃は、女子全体がそんな感じだったなーバレンタインのチョコは10トントラック36台分あつまったのだそうだ。恐るべしジャニーさんのビジネスセンス!諸星和己!スーパーアイドルかーくんは痛風!

  • がんばれニッポン!女子バレー最強!

    こんなに女子バレー強かったんですか!?まだ試合はおわってませんが、ブラジル相手に2セット連取!セットポイント2-0で3セット目を7-8でリード!こんなに凄いなんて!がんばれ!ニッポン!しかし、さっきブラジルの選手がベンチのほうまでとんだボールをおっかけて足でけって、コートに戻したんだけどバレーって足使っていいのね!知らなかった・・・さて、Ragoですが、★久しぶりにchocoholic商品が入荷しました♪写真公開は近日中★お楽しみに!お店にはありますよーがんばれニッポン!女子バレー最強!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RAGO!RAGO!RAGO! さんをフォローしませんか?

ハンドル名
RAGO!RAGO!RAGO! さん
ブログタイトル
Rago!Rago!Rago!
フォロー
Rago!Rago!Rago!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用