chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 趣味~

    こんばんは\(^o^)/ 今日も更新がんばります!(笑) いや〜、なんか最近4月よりもやる気が出ませんな〜 5月病?(笑) 最近趣味が欲しくなりました。 ロードやったり、ランニングしたり、水泳したりと いっぱい趣味あるじゃない。 と思った方もいるかもしれません。 でもね〜、確かに好きでやってますが、 受動的な面もあるんだよね〜。 ロードは自分から始めたいと思ってやったけど、 ランニングと水泳は連れの人の影響で… 嫌じゃないけど、なんか最近の私は 自分を持ってないのかなと考えたりするんです。 だから、連れの人にべ..

  • 文武両道!

    お久しぶりの更新です! 失語症学 再々レポート終わりました〜 文章力ないってさww 先生はっきり言ってくれたZE! たしかにね〜、文章力がないために、 1年生からレポートについては困ってました(T_T) 私、自己分析しないんですよ。 テスト終わっても「あ〜。おわった。」 で終了。 省みることはなし。というね。 そりゃあ、成長しないわww ははは。笑えてくるよ。 てか先生が「あなたは日本語が苦手だよね〜」って 私は外国人かっΣ\(゜_゜) と突っ込みたくなったわー しょぼーん。。。(´`) ..

  • 猫は可愛し

    こんにちは\(^o^)/ 昨日3月9日の春の嵐すごかったですね〜 寒いし、雪だし、びっくりしました(゜o゜) なごり雪でしたね(^^) 本日3月10日にあやっちょは 猫カフェに行ってきました! 参戦2回目でした(^v^) 宇都宮市にあるFelisという猫カフェなのですが、 捨て猫や野良猫をカフェに放して 常時里親を探しながらそこでカフェをして 猫と遊びつつお茶が楽しめるという 素敵なカフェなのです\(^o^)/ 詳しくは↓ http://felis.co.jp/ いやぁ、はじめて行ったときは猫に 来てもらうた..

  • スープ作りは意外と楽しい。

    こんにちは\(^o^)/ 今日は栃木は晴れです(^^) これからランニングに行こうと考えています(^v^) その前に、お昼御飯作成で、スープ作りました!(^^)! 豚肉とレタスの春雨スープです\(^o^)/ 春雨大好きなんです♪ 麺気分で食べられるし、カロリーも少ない! ダイエット中には優しい食材です(^v^) お味のほうもおいしかった〜 市販の鶏がらスープの原液は便利です\(^o^)/ 食事は楽しいなw ランキングに参加しています! よかったらクリックお願いします(^v^)

  • 3月5日。

    お久しぶりです(*^^)v 更新が遅れてしまいました(+o+) 春休みといえど、遊びやバイトでなんやかんやと 時間は過ぎて行ってしまいますね〜 遅くなりましたが、3月5日小春日和の陽気だったので サイクリング行ってきました! 最寄りの高速のインターがある街へ繰り出しました! 春の陽気が暖かくて、めっちゃ気持ちよかったです\(^o^)/ その道中不思議なものを見つけました! 一時停止の標識の隣に水車があって、 その前には小さな小屋と木の人形がww こんな感じにww なかなか車で通ると気付かない感じに もやも..

  • 健康器具とワタシ。

    皆さんこんにちは\(^o^)/ 今日も曇りのすっきりしないお天気ですね(^^) でも、ランニングしてきました! 運動不足はストレスのもとですからね〜 と言いつつ、動き出すまでに時間がかかりました\(^o^)/ww そして題名ですが、私最近、健康器具にはまってます! といっても、お金がないので少ししか持っていませんが、 握力を鍛えるニギニギするやつですw バランスボール。お借りしてるものですが、借りて数カ月たつのに 2回くらいしか使用していません← いやぁ、せっかく器具があるのだから、やらなくちゃ損ですね〜 ということで運動始..

  • クライミング

    こんにちは★ あっという間に2月が終わり、3月に入りましたね!(^^)! 昨日は東京マラソンで寒くてひどかったようですね。。。 9か所の関門を時間内に通過しないとリタイヤになることを 今日はじめて知りました! マラソンも大変なんですね! 来年あたりエントリーだけでも…と考えていましたが、 体力作りが先決ですね(゜o゜)! そして、題名のクライミングですが、 私、2月27日土曜日にクライミングジム に行ってきました! 壁にいろんな形の石がくっついていて、 それをつかんだり足を置いたりして よじ登るんです\(^o^)/ ..

  • 北海道

    デパートの物産展て楽しいですよね(´ω`) 北海道… バレンタインに食べたロイズはおいしかったv 行くとつい食べたくなっちゃうから我慢(´ω`)w 函館の塩ラーメンおいしかったなぁ♪ 北海道は何でもおいしい!! 駅で連れを待つひとときの戯言でした\(^O^)/ ランキングに参加しています! よかったらクリックお願いします(^v^)

  • ブログのタイトル変えました。

    ブログのタイトル変えました(^^) ‐目指せ!!かわいいおしり‐はっぴぃサイクリングライフ 春になるので心機一転です。 あと、*ダイエットが成功しますように。* *モデルさんみたいなかわいいおしりになれますように。* という願いを込めて変えました(^v^) 願いは言葉にすると叶いやすくなるらしいのでww 相変わらず自転車プラス日常のことを綴ったブログに なります\(^o^)/ これからもよろしくお願いします!! ランキングに参加しています! よかったらクリックお願いします(^v^)

  • 楽しい!うれしい!幸せ!

    こんにちは\(^o^)/ 今日もいい小春日和な1日でしたね♪ 昨日言っていたサイクリング行ってきました! 家から車で30分くらいの公園まで行ってきました(^^) サイクリングする前に、ずっとはずそうと思っていたベルをはずして、 メーターとひしめき合っていたライトをベルが付いていたところに移動して、 ずっとつけようと思っていたCATEYEの後ろにつける LED点灯ライトをつけて、やりたかったことをやりましたww そのあと、サイクリングに出発しました\(^o^)/ 道中踏切を渡る際に1時間に1本しか走らない 最長3車両のロ..

  • やっと

    Seesaaのメンテナンス終わったのね\(^O^)/ 気が付いたらもうバイトの時間だよ(´Д`) あー。 面倒臭い← このだるさ… 明日、明後日はお休みだからいいけどさぁ(o^∀^o) 明日も小春日和らしいから久々にサイクリングいこーかなー! サイクリングコースを考えながら6時間やりすごそッ(´ω`) いってきまぁす\(^O^)/ ランキングに参加しています! よかったらクリックお願いします(^v^)

  • 子育て。

    今日は大学のサークルで 託児のボランティアに参加してきました! まだ保育園に行ってない1〜3歳児対象で お母さんたちはお料理教室に参加して 子供と離れたひと時を楽しむような イベントなので、子供を2時間くらい まかされました。 いやぁ、勉強になりました。 1人の子が泣くと伝染するんですね〜 私が担当してた子も大泣きし始めて 困りました〜 ベテランのボランティアさんがいなかったら もう駄目でした〜 子育てってたいへんなんだな〜 と実感しました。 自分が子育てするようになることが 少し怖く感じま..

  • 今日の収穫

    今日は本を売ってきました! いらない本がたくさんあったし、 少女マンガからもう卒業しようと思ってw 少し前までかなり痛い子だったんですww そりゃもう、手のつけられないくらいに(T_T) 今もその後遺症が残っているときがありますけど← それで、バイト上がりにブックオフに行って 109冊売ったところ、¥4130の収穫がありました。 わーい\(^o^)/ 旅行貯金と自分磨きに使おうかな♪ 部屋中の本を仕分けして、 読まない本がほとんどで、 自分もすっきりしたし、お金も入ったし、 いいことづくめでした♪ そう..

  • 休憩中

    ディズニーランドのお土産はおいしいですね(´ω`) 疲れた体には最高です\(^O^)/ お土産はすばらしい(^^)v ディズニーランドには行かなくていいので、 食べたくなったらディズニーストアで買おうかな(o^∀^o)笑 後半戦も頑張ろー\(^O^)/

  • 晴れました

    今日は久し振りに晴れました! ランニングをしてみたらきもちよかったなー(´ω`) タンポポ咲いてました♪ これから久々のバイトです。 何だか嫌だなーと思いながら時間まで待機。 でも、ひま人なんだからバイトしなくちゃー(´Д`) これから6時間頑張るかぁ\(^O^)/ つい背伸びするから疲れちゃいます(´ω`) 私らしくいかなくちゃ=3 よしッ! いってきまぁす!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あやっちょさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あやっちょさん
ブログタイトル
はっぴぃサイクリングライフ
フォロー
はっぴぃサイクリングライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用